ゆらーり★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ゆらーり★真波 画像1

今日は大阪から帰ってきて

ゆっくりしてますー

録画してたテレビをゆっくりみて
体を休めてます(^ ^)

すっぴんday
お肌も休めなきゃね(≧∇≦)





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  •         さ よ う な ら     _ 
    8/25 14:17

    すっぴん、可愛い!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 14:21

    疲れた?ゆっくり休んでね。大量展開って、リリース量の事かな?イベント沢山だと嬉しい!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 14:23

    まぁーーちゃーん★★★
    昨日は、まぁーーちゃーんの大好きっ!な、大阪で
    a-nationお疲れ様ー(o´∀`o)
    まぁーーちゃーん
    見たかったなあヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
    まぁーーちゃーん今日は、
    ゆっく
    休んでね( ´・・)ノ(._.`)
  • あんちゃん 
    8/25 14:35

    ちゃんと休んでね!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/25 14:42

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞOFFの時は、身体もお肌もリフレッシュさせなきゃね!ゆっくり休んでね!今、24時間テレビのダンス甲子園なうw\(^o^)/みんなカッケw!!群馬//マイまい
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/25 14:46

    真波ちゃん、素っぴんでもほんと可愛いのねー(*^▽^*)
    疲れ様でしたぁーゆっくり休んでチョー

  • HAYATO∞ 
    8/25 14:49

    いいね(^-^)
  • kota 
    8/25 14:49

    お疲れ!ゆっくり休んでね(^o^)/
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/25 14:54

    まぁちゃんお疲れ様です(^ω^)U+2661 ゆっくり休んでね( ; ; )U+2661 まぁちゃんスッピンも綺麗〜!スッピン美人じゃU+2661 まぁちゃんびっぐらぶ!りすぺくと!広島 夢乃
  • ネバギブ 
    8/25 15:02

    まあちんお疲れ様☆

    今日は天気もあまりよくないので
    っくり休んでくださいな


    自分は外出してます

  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 15:06

    昨日はぉ疲れさま(^-^)/ゆっくり休んでねぇ(^_−)−☆自分の時間を
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/25 15:07

    まなみー♪
    俺らも大阪からさっき帰ってきたよー(≧∇≦
  • まぁちゃん 
    8/25 15:10

    おつかれさま!ゆっくり休んでね(*^_^*)
  • なる* 
    8/25 15:11

    まぁーちゃんゆっくり休んでね♪♪さきは24時間テレビ見てるよ♪
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 15:13

    お疲れ様です!!!


    ゆっくり体を休めてください(^_−)−
  • みぃまる 
    8/25 15:16

    ゆっくり休んでね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ななみん?ちーたん 
    8/25 15:18

    お疲れ様です(^^)
    すっぴんでもかわいー( ̄▽ ̄)
  • 大阪のみすなお 
    8/25 15:19

    まぁちんおつかれさま!
    昨日はまぁちんが見れてほんと嬉しかった!
    あんなおおきいステージにFLOWERとし
    立ててほんとよかったね!
    今日は1日ゆーっくりやすんでねU+2661U+2661U+2661
  • 男18歳 
    8/25 15:25

    かわいー!ゆっくり休んで\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    8/25 15:27

    ゆっくり休んでね

  • ゆぅ 
    8/25 15:29

    今日はゆっくりdayやね(*^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 15:52

    まあちんお疲れ様!ゆっくり休んでください。
  • 愛子 
    8/25 15:52

    ゆっくり休んでね

  • モリちゃん 
    8/25 16:04

    ゆら〜り ゆらめいて〜
  • 萩花ちゃん 
    8/25 16:22

    まあちゃん、ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/25 16:29

    ゆっくり楽しんでね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 牛若丸 
    8/25 16:34

    大阪でのa-nation♪本当に本当にお疲れ様でした〜☆ゆっくり体と肌を休めてくださいね(^_−)素っぴんの真波ちゃんも凄くカワイイく素敵っすよ(///∇///)
  • トクさん 
    8/25 16:45

    今のゆっくり出来る時に、体も心ものんびり休んでね☆☆☆

    ホントお疲れ様(^▽^)
    すっぴんまあちゃん、可愛過ぎるぞ(≧∇≦)!!!
  • さりりん 
    8/25 16:53

    ゆっくり休めそうでよかった。
    すっぴんもかわいすぎだよホント(´;ω;`)
    さりなは宿題しなあかんのにやる気がおきない。助けて(;´゚∀゚`)明日学校なのに(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ!!
    まなボンウインク(´▽`)さりりん♪大阪
  • MOMOKO 
    8/25 16:55

    ゆっくりday
    っくり休んでねん

  • かずき 
    8/25 16:57

    まぁちゃんかわいい(≧∇≦)
    ゆっくり休んでね\(^o^)
  • しゃぁ 
    8/25 16:59

    そうですね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 18:06

    ちゃんと息抜きしなきゃ(o^∀^o)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 19:55

    すっぴんが1番やね(^0^))
    可愛いです(*´∀`)
  • ほんちゃーん 
    8/25 20:17

    昨日a-nation行ったし、見れんかったワンピースのエピソードオブメリー 今から見ようか、24時間テレビ見ようか…どうしよう!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 21:14

    まあちゃんおつかれさま:-) パフォーマンス見れて幸せやったよ!ありがとう:-) ゆっくり休んでね:-)
  • 青森のしおり。 
    8/25 23:41

    ゆっくりするのも大事やで?☆
  • 大阪のまどりん?* 
    8/26 13:17

    まあちゃんお疲れさまです
    すっぴんも可愛いU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)