らぶ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/らぶ★真波 画像1

スキスキスキー(≧∇≦)!


みんなでちゅー(^ ^)

晴美の顔、、、

近い。笑






☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • やつかろしち 
    8/25 12:20

    真波の場所譲って?\(__)笑 最近みんな可愛くなりすぎてチビってるなう\(__)
  • しゃぁ 
    8/25 12:20

    ワォ
    んなかわいい

  • kota 
    8/25 12:24

    確かに晴美ちゃん近い!みんなかわいい(≧∇≦)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/25 12:26

    みんな可愛い☆〜(ゝ。∂
    みんな美しい☆〜(ゝ。∂
  • かずき 
    8/25 12:32

    めっちゃかわいい(≧∇≦)
  • LDH xoxo 
    8/25 12:33

    みんな可愛いーU+2661特にまぁちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なかなか 
    8/25 12:36

    みんなかわいい〜!
    みんなすき〜!U+2661U+2661U+2661U+2661
  • ぴーすけ 
    8/25 12:38

    仲良し(*^^*)Flowerだいすき!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/25 12:38

    きゃわたーん(ノ´∀`*)めっちゃ癒されるw(≧∇≦)まーちゃん、いつも沢山写メup!してくれてありがとう(*^O^*)めっちゃ「好きよ」今週の31日、観に行くよ!楽しみにしてるよ(^^)v今、24時間テレビなうw♪群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 12:40

    カワイイ!
  • ☆偉都美☆ 
    8/25 12:43

    いつみもすきすきーー!
    やーやばい。かわいすぎる

    朝からずっと週刊EXILEみてるよーー!
    だいすきっ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 12:47

    Flower皆かわいい(*^o^*)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/25 12:49

    みんなかわいーっU+203C
    んなお茶目なflowerが大好きで
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 米須 巧 
    8/25 12:49

    はるみに場所変わってほしいわ!笑 ちなみにリハする時のオススメの飲み物はグリーンダカラ!これきょーかにもめっちゃおしてるしのんでな(^o^)
  • ちぃ 
    8/25 12:50

    仲良しだな☆〜(ゝ。∂)きゃわ
  • 莱夢 
    8/25 12:51

    可愛すぎです…(///ω///)

  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 13:10

    仲良しですね(*´∀`)
  • トクさん 
    8/25 13:17

    仲良し、イイネ(^▽^)
    晴美ちゃんが超ウラヤマシイ笑っ
  • *EXILE love* 
    8/25 13:19

    まーちゃん 俺と場所変わってーー!笑 変わってくれなくても 間にいれてくれればいいや(o^^o)笑笑 なんか最近、みんな更に可愛さましてきたよねU+2661 見るたび、可愛くなってく(^o^) めっちゃ大好きだよー!
  • 村瀬 佑奈 
    8/25 13:20

    相変わらず仲良いですねU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/25 13:22

    カワイイ〜\(//∇//)\
    兵庫☆彡あぶみん
  • あいり 
    8/25 13:23

    みんなかわいすぎ
    (*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 13:28

    まあちゃん昨日はおつかれさま:-)モバイルに緊張しすぎて地に足つかない感じって書いてたけどそんなこと感じ
    させないくらい素敵なパフォーマンスやったよ(*^^*)
    太陽と向日葵の「離れーていてもねえ平気なんて」
    ってとこのフリも久々見れてほんまに嬉しかったー:-)!ありがとう(*^^*)
    あんな大きなステージでFLOWER
    としてのパフォーマンス見れた
    事がすごーくいい思い出になりました♪
    本当にありがとう(*^^*)
    ずっとずっとFLOWERについていく!:-)
    ずっとずっとまあちゃんファン(*^^*)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 13:29

    みんな可愛すぎー(≧∇≦

    三人とも美人すぎてやばいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モリちゃん 
    8/25 13:29

    雨やんだけど この天気では須磨 無理やなぁ
  • 愛知みずき 
    8/25 13:31

    仲良しだね♪
  • なる* 
    8/25 13:38

    仲良しだね(^^)

  • 萩花ちゃん 
    8/25 13:43

    みーんな、大好きっっ( v^-゜)
  • みじゅきてい 
    8/25 13:51

    きゃわたん

    /ありす/
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/25 13:59

    みんなかわい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/25 13:59

    グリーでは、はじめましてw
    まなみー♪昨日のa-nation栃木から行ってさっき帰ってきたよー(≧∇≦)
    EG、FLOWERのパフォーマンスを観てまた泣いちゃったわww感動をありがとう!!
    そして、武者修行の勝利、単独出演、おめでとう!!
  • みぃまる 
    8/25 14:00

    みんな可愛い(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • 愛子 
    8/25 14:00

    可愛い

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 14:06

    まぁーーちゃーん♪♪♪
    うちは、Flowerらぶー\(//∇//)\
    みんな、スキスキー(*'▽'*)/☆゚'・:*
    Flowerの、仲良し
    まじ、激アツやー!
  • みるく♪ 
    8/25 14:09

    かわいい♡
    Flower大好き(○´∀`○)
  • さあや 
    8/25 14:34

    可愛い
    良しだね(*^^*) 山梨/Aya
  • あんちゃん 
    8/25 14:37

    めっちゃかわいいー
  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 14:43

    U+A0オラもスキだぞー(*^_^*)みんな可愛いぃーょ!
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/25 14:44

    きゃー可愛すぎ.../////

  • HAYATO∞ 
    8/25 14:49

    晴美笑
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/25 14:58

    可愛すぎる〜( ; ; )U+2661 Flowerまじ大好き!超大好き!Flowerらぶ!大好き!まぁちゃんらぶ!広島 夢
  • ななみん?ちーたん 
    8/25 15:18

    かわいーなあ( ̄▽ ̄)
    仲良いのがうらやまちぃ!
  • ゆぅ 
    8/25 15:30

    可愛い(´∀`人)もっと見たい!笑
  • さりりん 
    8/25 16:49

    えーかわいすぎて無理ヽ(∀)ノ←
    昨日は幸せだったしPower貰えたから今日の部活も頑張れたよ(´;ω;`)!
    次はいつ会えるんだろう。
    早く会いたいな( ̄ー ̄)
    昨日はヤシノ木のビスチェきてくれたよね(´;ω;`)
    みたとき嬉しすぎて飛び跳ねたよ会場でww
    でも友達がさりりんおめでとう!とかたくさん言ってくれて嬉しかった○rz
    幸せ。ありがとー・゚・(*ノДノ)・゚・
    だいすきやっちゃけん。さりりん♪大阪
  • MOMOKO 
    8/25 16:53

    ちゅー
    可愛い

    うん。晴美、近い
    (笑)可愛

  • mizuki 
    8/25 21:55

    近いけど可愛いから良しU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/25 23:41

    三人とも皆近いわ(笑) うらやまー(笑)
  • 大阪のまどりん?* 
    8/26 13:16

    ちかーい!仲良いねっU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)