School! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/School!   千春 画像1






学校でテスト受けてます。





10教科です(°_°)






お昼休憩だから、ランチいってきます!








Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全70件)
  • ちぃ 
    8/25 12:52

    ふぁいてぃん_| ̄|○わ
  • 莱夢 
    8/25 12:53

    1日で終わらせるんですね!?大変…はんみちゃんもですかね、二人とも頑張ってください!!
  • なおなお 
    8/25 12:53

    仕事と勉強の両立は大変だけど頑張って
  • たくと 
    8/25 12:57

    ちはる大変だな(ノ_-。)
    10教科とかおおいし
    でも、ちはるならできる頑張れ

    昨日は、Flower、E-girlsにPowerもらったから今日は、おれがPower送るぞー(≧w≦;)
  • ゆきまる 
    8/25 13:00

    日頃のコメント内容から、高校生だったことをすっかり忘れていました
    しても、昨日a-nation、今日テストと
    間違いなく2人とも、日本一忙しい高校生ですね(o^^o)。午後も、fightです
  • きゃなこ 
    8/25 13:08

    うちも、今日は模試頑張ってるよー(´・_・`)!ちーたんも、テスト頑張ってね!うちも頑張る!!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 13:11

    頑張ってください(*´∀`)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/25 13:14




    テストかぁ〜....
    10教科とか多いですね....
    わたしは今からATHUSHIさんの
    『天音』を読みます

    千春さん、テストファイトです!

    由希子
  • *EXILE love* 
    8/25 13:16

    1日で10教科はキツイなー>_< 晴美もテストなのかな? 2人ともがんばれ! にしても、昨日エーネ終わったばっかなのにお疲れ様です♪ 俺も明日 模試あるから頑張るね(o^^o)
  • おれんじーぬ@LDH 
    8/25 13:18

    10教科(*_*)
    うちも今日模試です
    がんばって!!
  • 村瀬 佑奈 
    8/25 13:21

    10教科(T ^ T)きつそ!うちも夏休みあけてすと頑張るん♪
  • ひろちゅん 
    8/25 13:22

    ダンスのように勉強も頑張ってね
  • あいり 
    8/25 13:22

    おつかれさま(*^^*)
    テスト頑張ってね

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/25 13:23

    お疲れ様(≧∇≦)頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • お茶の国王子 
    8/25 13:26

    えっ?!えぐっっ(*_*)(*_*)両立大変だなー(>_<)頑張ってね!はんみちゃんも頑張れ!終わったらなんか自分にご褒美あげないと^ ^笑静岡/18
  • 愛知みずき 
    8/25 13:30

    大変だね(・・;)))
    がんばってー
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 13:35

    10教科!?>_<

    勉強も忙しくて大変ですね>_<

    ランチでパワーをつけて、残りの教科も頑張ってください!
  • モリちゃん 
    8/25 13:36

    school girl〜
  •  
    8/25 13:42

    わお!10教科も!一気に!ファイ
    私もあと数時間後にオーディションで今から緊張やば
    お互い頑張ろうーー! 華
  • 萩花ちゃん 
    8/25 13:42

    お疲れ様っっ( v^-゜)♪
    頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • 大阪☆咲子 
    8/25 13:48

    ええ( i _ i )
    頑張って!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 13:57

    ヤバー!!!
    そんなん死ぬ
    (笑)
    でも、千春は賢いから大丈夫か

    ファイトー

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/25 13:59

    テストふぁいとーん(^ω^)
  • 愛子 
    8/25 14:01

    ファイ

  • みぃまる 
    8/25 14:01

    10教科!大変(*_*)がんばってー!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/25 14:06

    10教科もテスト!(゜д゜)

    頑張ってねー



  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 14:07

    ガンバレ!ガンバレ!千春(^-^)/
  • まるたん。 
    8/25 14:08

    おつかれさま。10教科多いね(>_<)がんばってね!沢山食べて昼からも頑張れー
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 14:08

    はるみー★ちーたーーん
    昨日の、大阪a-nationからの、
    今日は、10教科もテストなんやー(><。)
    ホント、すごいっ ゚゚(´O`)°゜゚
    頑張り屋さんやねo(*'▽'*)/☆゚'・:*
    だからこそ、Flowe
    成り立ってるやね(●>ω<●)ノ
  • みるく♪ 
    8/25 14:08

    10教科大変だね(´・ω・`)
    頑張れ(^^)/
  • まなちゅん 
    8/25 14:10

    10教科なんて(°_°)白目やん(°_°)
    がんばってね
    _°)

    福岡**まなちゅん
  • やぎめー 
    8/25 14:11

    うわーーー(((((゜゜;)
    めっちゃハード(>_<)
    体調が心配です(T_T)
    10教科頑張ってね!
    昨日、a-nationだったのに、次の日テストって(((((゜゜;)
    凄すぎる!!
    はんみちゃんもちーたんも頑張ってください!
    応援してるよ!!
    ちーたんBIG LOVE

  • #07 たかちゅあん 
    8/25 14:11

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あんちゃん 
    8/25 14:37

    あんなも今日、模試だー!お互い頑張ろう!
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/25 14:44

    10教科かー!!(゜Д゜)大変だ
    頑張って下さい(>_<)

  • HAYATO∞ 
    8/25 14:47

    頑張って(>_<)
  • ネバギブ 
    8/25 15:01

    ちーたんお疲れ様☆

    そっか……ちーたん高校生だっけ


    忘れて


    テストガンバ

  • みー 
    8/25 15:10

    頑張ってね!
  • ななみん?ちーたん 
    8/25 15:19

    お疲れ様です(^^)
    ちーたん高校生に見えん!
  • 愛知のちさと 
    8/25 15:21

    ちーたんちーたん、GENEの龍友くんがちーたんポーズしてるー!GENEにも広まったかもよー

  • やまと 
    8/25 15:30

    っえ!
    10教科のテスト!?
    絶対のうみそつかれるやーん笑
  • ゆぅ 
    8/25 15:31

    ちーたんファイト!私は模試やったよ(・∀・)
  • さりりん 
    8/25 16:39

    ちーたん!
    10教科もテストしてるのー
    昨日はエーネで今日はテストってしんどいね(´;ω;`)
    まるたんからのPower届いてる?(笑)
    さりりんもPower送る〜
    笑)
    ちいまなまるさりPowerで頑張ってねヽ(∀)ノ
  • MOMOKO 
    8/25 16:47

    10教科??
    a-nationからのテスト…。
    応援してるよ!パワー届け

    ちはるみファイトです!

  • ハマチ 
    8/25 17:19

    10教科ってヤバイね!3教科だけでも大変だったのに!頑張れー!応援してるよー!
  • ゆーや 
    8/25 17:57

    一日で10教科?しかもLIVEの次の日に?どえらいなぁ(T_T)ちーたんがんばれがんばれ!( ̄▽ ̄)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    8/25 19:14

    うちも一日模試でした!
    はるおもお疲れ様です(●´-`●)
    毎日いそがしいのにすごい
  • 鈴木那美 
    8/25 22:27

    ちーたんだいすき(●>3<●)√U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/25 23:39

    ちはるみー♪ じゅじゅ10教科?(T-T) 学生としてもきょーはお疲れ様でした(T-T) あーしおりももー少しで卒業や(T-T) その前に受験という壁が(T-T) 今回も高校同様推薦で短大の方に入学します!推薦試験までに論文と面接めっちゃ頑張って入ります!応援よろしくです☆
  • LDH TiAmo 
    8/26 01:54

    ちーたんお疲れ様☆ちはるみLove!!U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)