Hmm... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Hmm...      千春 画像1






帰りはAlicia KeysのLIVE映像を見ながら帰宅。









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全53件)
  • れいちゅん。 
    8/24 23:19

    お疲れ様!ほんまに楽しかった。あんなおっきいステージで輝いてるみんな見れて幸せやったU+2661U+2661だいすき。
  • ひなぴよ 
    8/24 23:20

    やっと。はじめてのflower単独でのパフォーマンスみれて、ほんまにうれしかった
    なの席まわりも盛り上がってたよ!!!
  • 片寄 
    8/24 23:20


    ち-すけ(*^O^*)

    ち-すけほんとに音
    好きなんやね

    ゆっくり見て休んでね(*_*)


    うちは24時間テレビ見て
    大号泣してた(笑)
    今も止まってないんです(笑)
    ち-すけ慰めてー(笑)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one


    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • kota 
    8/24 23:24

    ちーたんお疲れ〜!音楽好きだね!ゆっくり休んでね(^o^)/
  • モリちゃん 
    8/24 23:27

    はよ帰って24時間テレビ見て〜
  •  
    8/24 23:27

    ちーたんらしい(*´∇`*)

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 23:31

    (^-^)/お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • お茶の国王子 
    8/24 23:32

    そのまま Best In Me/Blue に…。静岡/18
  • いろは 
    8/24 23:33

    お疲れ様でした(*^^*)
  • かずき 
    8/24 23:33

    お休み(*^_^*)ちーたんU+2665
  • ゆぅ 
    8/24 23:35

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 23:36

    お疲れ様です!!

    体をゆっくり休めて下さいね!!
  • なっちん 
    8/24 23:37

    おつかれさま!!
  • やまと 
    8/24 23:38

    帰ったらゆっくりやすみよー(*^^*)
    おつかれさまっ!
  • ゆう 
    8/24 23:54

    今日は楽しいライブだったね("⌒∇⌒")

    サプライズにEXILE分かってたけどヤバかった(≧▽≦)
  • 24karats surf京都 
    8/24 23:59

    おつかれさん

  • さりりん 
    8/25 00:00

    ちーたんお疲れ様!
    あんな大きいところ
    EgとFlowerのパフォーマンスみれてよかったです!
    めっちゃ輝いてまし

    幸せな1日でした!
    明日から部活頑張る(* ̄∀ ̄)
    ちーたん、今日の私服ヤシノキのビスチェですか?わらわら
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/25 00:01

    ちーたんお疲れ様
    っくり休んでね(o^^o)
  • ハマチ 
    8/25 00:02

    お疲れさま!好きなアーティストの映像みてたら帰宅時間も短く感じそうだね!アリシア今度来日公演あるよね!行きたかったけど仕事で行けないんだ(。-_-。)ちーたんはいくのかなー?今日はホントにお疲れさま!ゆっくり休んでねー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/25 00:03

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞお家に帰ったら、しっかりケアをして、ゆっくり身体を休めてね!大好きな音楽を聴いて癒されまくってね!今、24時間テレビなうw(*^O^*)ドラマ観て泣きまくった(T-T)から、明日は目が腫れるに間違いなし!笑 来週の31日、観に行くよ(^^)v 楽しみにしてるよ♪群馬//マイまい
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/25 00:07

    ちーたんお疲れ様でした(^O^)
  • やぎめー 
    8/25 00:09

    ちーたん洋楽大好きやね(*^^*)そんなちーたんが大好きです(///ω///)♪
    新幹線かな?ゆっくり休んでください☆
    乗り物乗ってるときに、映像とか文字とか見て、酔ったりしないの??
    うちは、結構酔っちゃうタイプです(T_T)(笑)
    お休みなさい
    ちーたんBIG LOVE

  • かほやん 
    8/25 00:16

    お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 00:16

    いいすね!^_^
  • きのりん*櫻* 
    8/25 00:20

    ゆっくり休んでね♪ お疲れ様

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 00:29

    俺も帰り道によく、音楽きいてます!!(^_−)−☆
  • 村瀬 佑奈 
    8/25 00:30

    ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)
  • かなさる 
    8/25 00:34

    ちーちゃん!a-nationお疲れ様です!!あんなにおっきなとこでちーちゃんのパフォーマンス見れてほんとに嬉しかった( ; _ ; )Flowerでのスタジアムおめでとう!!後ろのほうだったけどちーちゃん真ん前ですっごく楽しかったです!今日はゆっくり休んでくださいね!幸せをありがとう!大好きです!かなさる
  • 萩花ちゃん 
    8/25 00:45

    ちーたん、お疲れ様っっ( v^-゜)♪
    ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆
  • だいちゃん 
    8/25 00:57

    ちーたーんお疲れちゃん(*^^*)
  • みおちん 
    8/25 01:07

    お疲れさまでした!
    最高のステージ見れて幸せすぎてやばいよー!(^O^)
  • あんちゃん 
    8/25 01:14

    千春ちゃんお疲れ様!手紙届いたかな?(笑)緑の封筒みたいなの?(笑)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 01:25

    今日ゎお疲れさまU+2661
    ゆっくり休んでね☆
    岐阜のれいな
  • モンキーDルフィ 
    8/25 01:37

    千春先生 !!おつかれっす!
    EXILEも、サプライズできて、本当にファンとしては、行けなかったのが悔やまれます(ToT)
    しかしイーガールズモバイルも始まるし、何かどでかいイベントに期待です!
  • けいたさん 
    8/25 02:22

    ちーちゃんわしおの次に好きです!!でも握手の時優しくて一番になりそうです!!
    てかflower全員スキー
  • ヒナ★1or8☆ 
    8/25 02:49

    お疲れ様です
    中から雨降ってたけど 最後らへんで止んでくれて良かった
    り上がり最高でした♪〜θ(^O^ )メッチャ楽しかったです

  • しゃぁ 
    8/25 04:10

    お疲れさま\(^O^)

  • Black 
    8/25 04:29

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • ゆうき 
    8/25 06:22

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 愛子 
    8/25 06:27

    千春おはよ


    お疲れ

  • コバ 
    8/25 08:24

    おはようございます(^-^)
    お疲れさまです☆
  • みぃまる 
    8/25 09:05

    ちーたんほんと音楽好きやね!昨日、E-girlsとFlowerみれてよかった(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ネバギブ 
    8/25 09:19

    ちーたんお疲れ様☆

    雨のなか大変だったろうけ
    楽しめました


    自分は今麻雀番組見てます


    早く来週にならないかな

  • ぐっち 
    8/25 09:27

    今日もいってくんね(^-^)/ 何か一つでも多くプラスになる事を吸収してくんぜーい(*^_^*)
  • あきはるみ 
    8/25 10:30

    ちーたん!私もAlicia Keys大好きU+2661ちーたんはAlicia Keysで何の曲が好き?私はGirl On Fireがいっちゃん好きU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 12:39

    お疲れさま(*^o^*)
  • ちぃ 
    8/25 13:01

    私もちいっていう名前!覚えてもらえるよーにコメントしまくろーっと♪(笑)ちいは、最近はE-girls Flower Happinessばっかり\(//∇//)\最近スキすぎるーん☆〜(ゝ。∂)照あとはGleeという海外ミュージカルドラマ!パフォーマンスも歌もうまくてやばいんだっ!Rihanna のカバーしてるのもあるから是非ちーたんにもみてほしい!Check it out <3
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 14:10

    ちーたーーん♪♪♪
    今日は、まさかの…10教科も 
    テストや・・・(゚_゚i)・・・
    昨日は、a-nation
    大阪やったんに、
    直帰で、ホン
    お疲れ様( ´・・)ノ(._.`)
    体調が、心配よー(´-`).。oO
    ムリせんでねー(o´∀`o)
  • MOMOKO 
    8/25 16:43

    ゆっくり休めたかな??

  • 青森のしおり。 
    8/25 23:36

    バスの座席の前のテーブルのとこに置いてみてるー(笑) 揺れたりして落ちなかった?(笑)←そこを気にするか?(笑) リラックス大事やでー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)