a-nation。美央

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation。美央 画像1



観にきてくださった方ありがるん!

本当に今日も感謝の気持ちでいっぱいです(。-_-。)

そして、EXILE TRIBEもやばかったです!

皆さんと一緒になって盛り上がってました*\(^o^)/*






ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全78件)
  • 青森のしおり。 
    8/24 22:26

    お疲れ様でー
    楽しめて良かった!
  • BASHO 
    8/24 22:28

    おつかれさま〜^_^
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 22:28

    お疲れ様(≧∇≦)行けなくて残
    でも、楽しめてよかったね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • SYOUTA 
    8/24 22:29

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 幸せなハナ 
    8/24 22:29

    お疲れー a-nation行きたかった〜でも行けなくても遠くで応援してるよ(*^▽^*)
  • みるく♪ 
    8/24 22:36

    お疲れ様です!!
    見に行きたかったな(´・ω・`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 22:38

    僕は参戦してないけど、感動をありがるん(*^o^*)
  • あんちゃん 
    8/24 23:04

    みおちんお疲れ様!ホントに行きたかったよー

  • 三重☆ゆうか 
    8/24 23:07

    たのしかったよお(o゚▽゚)o
    ありがるんU+2661
  • ぴーすけ 
    8/24 23:09

    おつかれさま!楽しかったみたいですねU+2661行きたかった(>o<)
  • キレキレ!AR40 
    8/24 23:09

    本当にお疲れ様でしたU+203C

    少し離れた所だったけど、ちゃんとパフォーマンス堪能出来ました

    Flowerの単独ライブもお疲れ様でしたU+203C
    もっとセットリスト多くても良かったかな〜と思ってしまうけど、贅沢かなU+2048

    それにしても、最後のサプライズ鳥肌たっちゃいました。

  • みぃまる 
    8/24 23:12

    めっちゃたのしかったよ\(^o^)/大阪*みぃまる
  •  
    8/24 23:12

    お疲れ様♪

    見たかった〜(>_<)

    ツーショットやばっ(*´∇`*)
  • ネバギブ 
    8/24 23:12

    みおちんお疲れ様☆

    しっかりパフォーマンスできましたか
    楽しめました


    この貴重な経験を糧に更に頑張ってください


    来週はちゃんと参戦します
    チャで行けるくらい近いか

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/24 23:13

    美央お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)
    ほんまに、輝いてた!!
    もお、FLOWERであんなデカイ会場でパフォーマンスしてるのみたら、ほんまに感動した!!ほんまに大好き!

    美央ありがとう!
  • ☆偉都美☆ 
    8/24 23:16

    最高やったよーーー
    Egトップバッター!最高。
    鳥肌…

    太陽と向日葵もやばかった
    幸せありがと。Powerもらえました。
  • ななみん?ちーたん 
    8/24 23:19

    もーーほんと
    最高やったあーー( ̄▽ ̄)
    フラワーのパフォも決まってたよ(^^)
  •  
    8/24 23:31

    みおちん、お疲れさまでし
    エーネーションという大きな舞台でパフォーマンスしてくれてありがるんU+2669今度は観に行けたらいい

  • 省吾 
    8/24 23:32

    行きたかったっす…。泣
  •  
    8/24 23:32

    お疲れ様です!行きたかったなー(;_;)
  • いろは 
    8/24 23:33

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ☆モエカレン☆ 
    8/24 23:41

    みおちん!!見えてたよ!
    まえから6列目やったの!!!U+2661
    みおちんさ、杏奈ちゃんとぶつかってたでしょ(笑)
    大阪@モエカレン
  • MOMOKO 
    8/24 23:54

    みおちん!おつかれさま

    めっちゃ行きたかったけど…心参戦してました
    ゆっくり休んでねん

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/24 23:57

    わあ〜!a-nation!お疲れ様でした(^O^)盛り上がったようで良かったですね!
    去年のa-nationが懐かしいです*E-Girlsが出てくる時の大歓声、こっちまで嬉しくなりました(^^)
    TGCも楽しんでくださいね!みおちんだいすき〜U+2661
    久々の楓ちゃんとのショット、嬉しいー
  • みみちゃん 
    8/24 23:57

    みおちん!静岡から応援してたよ\(^o^)/ LIVE最高だったみたいだね!よかったねU+2661
  • 24karats surf京都 
    8/25 00:00

    おつかれさん

  • ポケット 
    8/25 00:02

    激かわいい
    お疲れ様でしたー。
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 00:16

    お疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞ
  • 莱夢 
    8/25 00:18

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 村瀬 佑奈 
    8/25 00:31

    お疲れ様でしたU+203CE-girls、Flower単独LIVE待ってますU+2661
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/25 00:35

    みおちんツインテールでほんとに嬉しかった///ツインテールしてるみおちん大好きU+2661アリーナの6列目から見てたんやけどね幸せすぎた!!!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/25 00:40

    みおちーん!ほんとにほんとにお疲れ様U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661ブログにも写メ載せてたけど今日ツインテールだったらしいね!みんなが教えてくれて1人でテンションあがってたよU+2661U+2661(笑)ほんと行きたかったなー(泣)会いたかった(;_;)次はTGC!!!!この勢いで頑張ってねU+2661U+2661U+2661U+2661ずっと応援してるよ!だあああああいすきU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • ひな 
    8/25 00:43

    みおちんさいこーやったしめっちゃかわいかった!ほんまありがとー(^∇^)
  • 萩花ちゃん 
    8/25 00:45

    お疲れ様っっ( v^-゜)♪
    今日のことをばねに頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • *Yuuka* 
    8/25 00:52

    みおちん、今日は埼玉から飛んできたよー!今日はね、実はうちの二十歳の誕生日だったの!誕生日にみおちんの地元でみおちんのスタジアムでのパフォーマンスを見ることができて幸せだったよ( ^ω^ )Flowerのステージは本当に鳥肌がたったーヽ(;▽;)ノ今日という日は宝物です
    っくり休んでね( ^ω^ )
  • だいちゃん 
    8/25 00:58

    お疲れちゃん(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    8/25 01:07

    今日行ったよぉお♪
    みおちんのツインテール可愛いすぎた//
    武者修行いけなかったからFlowerのパフォーマンス生で見れてぶち嬉しかったです(;_;)ホテルで友達と余韻に浸ってるなうです♪(笑)今日はゆっくり休んでね(^q^)下関のあややん(18)
  • みおちん 
    8/25 01:08

    こちらこそ、ほんまに幸せありがるんっ♪一発目からめっちゃ盛り上がってたし、Flowerとしてもめっちゃやばくて鳥肌だったよ♪ほんまにお疲れさまでした
  • ななち♪ 
    8/25 01:16

    みおちゃん今日はお疲れ様でした♪E-girlsとしてのパフォーマンスは時間間に合わなくて見逃してしまったんやけど、でも、FLOWERとしてあんな大きいステージでパフォーマンスしてるとこ見れてほんまに嬉しかったです。感動しました。今日もたくさんの方々にFLOWERの魅力が伝わってたらわたしも幸せです(*^^*)♪本当にお疲れ様でした♪ありがるん♪
  • 大阪☆りおりん 
    8/25 01:22

    みおちんU+2661ほんとおつかれさまU+2661U+2661
    一発目にE-girlsでほんとびっくりだったけど
    あんな大きいステージで笑顔で踊ってる
    みおちん見てたらなんかすごくうれしくなったU+2661(笑)
    FLOWERとしてのパフォーマンスはほん
    号泣だったよ。ほんとおめでと。
    改めて今日またこの9人がほんとにだいすき
    なんだっておもったしこの9人についてきて
    ほんとよかったなって思いましたU+2661
    ゆっくりやすんでねU+2661
  • ZOOMUZIC 
    8/25 03:01

    Flower、堂々としてましたねd( ̄  ̄)
  • しゃぁ 
    8/25 04:09

    お疲れさま\(^O^)


    あら可愛い


    楽しそうでなにより(*^○^*)

  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 06:05

    ビッグステージ大成功だったかな
    二人とも美人だなぁ…3日見ても飽きない。
  • あ い   
    8/25 10:51

    お疲れ様!
    行きたかったあ泣
  • まあさ☆ 
    8/25 11:33

    みおちん!お疲れ様(o^^o)Flowerのパフォ堂々としててほんとかっこよかったよ(;_;)感動した(;_;)ゆっくり休んでね!
  • SAY  
    8/25 11:36

    出てきた瞬間、涙涙だった!!いつもは
    近い距離で見れるけど、遠かったから
    これから、離れていくんだなって思った…泣
    EXILETRIBEほんとうに、やばかった!
    でもE-girlsの時に泣いてしまったか
    そのぶんEXILETRIBEの時は、叫
    まくったな〜笑みおちんはどこで見てた
    んだ〜笑また、来年もあったら
    見に行くね(*ノ▽ノ)
  • トランペッターすぎさん 
    8/25 13:19

    美央さん昨日はお疲れ様でした!いや〜デカイねスタジアム!!(≧∇≦)圧倒されてしまったわ(*^o^*) そしてE-girls。なかなかの迫力でしたね^_−☆ LDHファンの皆さんもいたからかなり盛り上がったね
    バエンのサビの両手グーで斜めに伸ばすところ、美央さんめっちゃ高く手が上がってて1番かっこよかった
    スタジアム使用のダンスだった
    ごめんなさいはクランプみたいなところが大きくダンスできてて素晴らしかったです
    E-girls全体としてはなんだかそわそわしてたみたいでちょっと残念だったけど、上がっちゃってたのかな?? それに比べFlowerさんの単独ステージ!120点でした
    者修行で何回も見てきたけど昨日のパフォーマンスが1番良かったです。みんな完璧
    ーダーが時間かけて立ちいいの図面考えただけあってステージの大きさにピッタリ9人が収まっていて並んだだけてカッコ良かった!! 素敵なパフォーマンスをホントにありがるん!!大阪に応援しに行って良かったって心から思いました(T ^ T) EXILE TRIBEはめっちゃ盛り上がったね〜
    央ちゃんも見てたんだね
    して僕が大尊敬しているサングラスのあの方も(≧∇≦) カッコよすぎて泣きました
    EXILE TRIBEほんとにありがるん!!
  • 愛知みずき 
    8/25 13:28

    昨日わ、本当にお疲れ様!!
  • 2014LIFE 
    8/25 16:03

    キレイ
  • E 
    8/26 16:46

    a-nationおつかれさま(^ ^)最高に楽しかった!ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)