a-nation★真波

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation★真波 画像1

a-nation最高でした(≧∇≦)!

EXILE TRIBEのみなさんの
パフォーマンスも圧巻でした!

こんな素敵な先輩方と
同じステージに立てて
本当に幸せでした!!!!

また頑張るぞー★



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全74件)
  • HAYATO∞ 
    8/24 22:15

    おつかれさま(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 22:18

    お疲れ様です!!

    相当凄いパフォーマンスだったんだと思います!!!行きたかったです>_<行けなくてすみません>_<次ある時絶対行きますね!!これからも頑張って下さい!!応援してます^ ^
  • まなちゅん 
    8/24 22:19

    まぁちゃんお疲れ様

    福岡**まなちゅん
  • ゆうきち#10 
    8/24 22:21

    まぁちゃんa-nationめっちゃ楽しかったヽ(*^ω^*)ノ
    E-GirlsもFLOWERもよかったよーU+2661ダンストラックめっちゃかっこよかった(*´˘`*)U+2661ずっとまぁちゃん!って叫んでたw
    a-nation始めて行ったけど楽しすぎた!!!
    LDHのライブみたいで最高やった( U+2661ωU+2661)
    また来年も行きたいなーU+2661
    関西の萩まぁ大好きゆまなみのゆまU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/24 22:23

    お疲れ様でし
     最高でした聞けて嬉しいですよ

  • MOMOKO 
    8/24 22:26

    おつかれさま

    めっちゃ行きたかった…。心参戦してました!
    最高やったん
    よかったねん

    おつかれさま。ゆっくり休んでね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 22:28

    良いステージになったみたいで良かったね(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 22:29

    お疲れ様(≧∇≦)見にいきたかった…>_<…ホントお疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • あやか。 
    8/24 22:32

    お疲れ様U+2661U+2661
    エーネ遠かったけどまーちゃん見つけたよん!
    だいすき。
    大阪のあやか
  • \(^o^)/ 将 
    8/24 22:33

    お疲れ様\(^o^)/
    楽しかった。
  • みるく♪ 
    8/24 22:37

    お疲れ様です(^^)/
  • ななちゅん 
    8/24 22:47

    まぁちゃんおつかれさまでした(^_^)

    私も明日で合宿終わるよーーー!

    ななちゅん/神戸
  • 24karats surf京都 
    8/24 22:53

    おつかれさん

  • 大阪のまどりん?* 
    8/24 23:01

    お疲れさまU+2661
    E-girlsとしてもFlowerとしても見れて嬉しかったですU+2661
    改めてFlowerおめでとうU+2661U+2661
  • あんちゃん 
    8/24 23:06

    まぁちゃんお疲れ様!行きたかったです!これからもflowerとしてもE-girlsとしても頑張って
  • ネバギブ 
    8/24 23:10

    まあちんお疲れ様☆

    これだけの観衆の前でパフォーマンスする機会もなかなかないから
    日はとても貴重な経験だったと思います


    自分は来週楽しみにしてま

  • みぃまる 
    8/24 23:12

    お疲れさま!めっちゃたのしかったよ\(^o^)/大阪*みぃまる
  •  
    8/24 23:14

    まーちゃんお疲れ様

    見たかったです(T-T)

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/24 23:16

    おつかれさまです!
    最高でした!鳥肌鳥肌…

    幸せありがるん。
  • ななみん?ちーたん 
    8/24 23:19

    お疲れ様です(^^)
    ほんとよかったです( ´ ▽ ` )ノ
    すてきなステージありがと
  • ひなぴよ 
    8/24 23:21

    ほんまによかったよ
    素敵な終わりができた!!
  •  
    8/24 23:29

    まぁちゃん、お疲れさまでした
    に行きたかったな…

  •  
    8/24 23:33

    お疲れ様です!行きたかったなー(;_;)
  • いろは 
    8/24 23:33

    お疲れ様でした(*^^*)
    見にいきたかったT^T
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/24 23:47

    二人とも可愛いーV(^_^)V
  • ポケット 
    8/25 00:03

    藤井萩花ちゃんの顔怖い笑
  • ほんちゃーん 
    8/25 00:14

    まあちんお疲れ〜!!
    まさかアンコールでみんな出てくるとは!!頭おかしくなるくらい楽しかった〜\(^^)/
    そして、オープニングがE-girlsってのもビツクリやったけど、めっっっちゃ楽しかったよ〜ありがとう(*^▽^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 00:15

    お疲れ様でした。(^○^)
  • 莱夢 
    8/25 00:19

    まぁちゃんお疲れ様でした!&萩まぁありがとうございます

  • 村瀬 佑奈 
    8/25 00:33

    お疲れ様でしたU+203CそしてFlowerとしてあの舞台に立てたことおめでとうございますU+2661
  • ひな 
    8/25 00:43

    まぁちゃんさいこーやった
    ありがとー(^∇^
  • 萩花ちゃん 
    8/25 00:44

    乙ですっっ( v^-゜)♪
    まだまだ始まったはがり☆☆☆
    偉そうなこと言えないですが、flowerさんには、もっともっと上に行けると思います!必ず!!!!!!
    だから、頑張って下さい!!!
  • 米須 巧 
    8/25 00:50

    まなみ茶髪めっちゃ似合う!そして最近まなみにめっちゃはまってる(^o^)笑 今日も輝いてるわ〜^o^
  • Rina 
    8/25 00:57

    私ダンス5万人の前ですごっくたのしかったで舞台裏でEーガールズさんの何人かの方がいて挨拶したらお疲れ様ーU+2661
    ってゆってくれてがんばろぉ!っておもえました!EXILEさんたちもまちがでみれてすっごくかっこよかったです!U+2661
  • みおちん 
    8/25 01:09

    最高でした!!ほんまに幸せだったよー
    EXILETRIBEもすごかったね!
    また、スタジアムでパフォーマンスする姿を見れるのまってます!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/25 01:43

    まぁちゃん大舞台ですごいね( ; ; )U+2661 大舞台でまぁちゃんのパフォーマンス見たかったな( ; ; )U+2661 次は絶対行くけんね!まぁちゃんびっぐらぶU+2661りすぺくとU+2661広島 夢
  • ゆうめーん 
    8/25 02:00

    まあちゃん、お疲れ様ー\(^^)/!!
  • しゃぁ 
    8/25 04:11

    お疲れさまで


    あはは
    ゅうか居る

  • Black 
    8/25 04:35

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 06:07

    素敵な先輩を超えようね!その日が楽しみ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/25 08:38

    まぁちゃん最高の時間をみんなと共に
    過ごせたみたいでよかったU+2661
    Flowerとしてはかなり緊張した
    思うけど持ってる力出しきれたのね!
    まぁちゃん今日はお疲れさま!
  • ぷーさん 
    8/25 09:36

    まーーーなーーーみーーー
    ぷーさんはそろそろ会いたいぞ。
    いつ会えるんだよー
    いつ話せるんだよー
    大阪おいでーって言いたいけどぷーさん基本大阪おらんからなー。
    あ、今日から28日まで東京いてるー!
    ぷーさんのこと探してくれやい。
  • みさみさ 
    8/25 09:56

    まあちゃんおはよう

    昨日はお疲れ様!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 10:16

    まあちんお疲れ様!
  • まあさ☆ 
    8/25 11:34

    まあちゃんおつかれさま!!Flower、EXILE TRIBEに全然負けてないくらいかっこよかった!!あんなに大きな舞台でパフォーマンスしてる9人みれてよかった(;_;)ゆっくり休んでね!!
  • きよみん 
    8/25 11:34

    まあちゃん、昨日はお疲れ様でした!あんなにおっきなステージでパフォーマンスするFlower見たかったなぁと思いながら仕事してました>_<まあちゃんが楽しそうで嬉しそうでわたしも本当に嬉しいです!まあちゃん、これからもふぁいてぃん!(*^^*)
  • 愛知みずき 
    8/25 13:26

    お疲れ様♪
    行きたかったよーー
  • 奈良のまあにゃん 
    8/26 11:39

    a-nationお疲れさまでした!Flowerやっばい!素敵やった
  • E 
    8/26 16:47

    a-nationお疲れ様(^ ^)最高に楽しかった!これからも頑張って
  • さりりん 
    8/27 02:03

    まなボン∩^ω^∩
    こんばんは!今日ね、あ日付変わったから昨日か?(笑)
    まあ、とにかくまなボンにお疲れSUMMERプレゼント購入してきました☆
    お疲れSUMMER!(笑)お疲れ様と夏をかけたのww
    夏はたくさんパフォーマンスしたでしょ?武者とかで!で、たくさん幸せ貰ったから少しでも恩返し慣ればいいなぁ。って思って(〃艸〃)
    久しぶりにベティ復活だよ(^ω^)←
    あとヤシノ木のビスチェのお店のもの
    笑)まなボン、あそこのお店のもの好きでしょ?(笑)←私の予想w
    そこの店員さんとめっちゃ仲良くなれて
    たくさんまなボンとかFLOWERの話してきたよw
    ヤシノ木のビスチェ着てるちいまなの写真みせたり、オレンジのタンク?の写真みせたり、ホント語ってる自分テンション高すぎた←
    届くの楽しみにしててね!
    店員さんもきっと似合うよー!
    って言ってくれたから♪
    よし、おやすみなさーい。
    今日も1日お疲れ様
    大好きやっちゃけん
    まなボンウインク(´▽`)さりりん♪大阪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)