a-nation☆★ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation☆★   千春 画像1







a-nationおわりました!





雨でしたが、最高に幸せな時間でした!!!!





Flowerとしても、E-girlsとしても、スタジアムという素敵な場所で歌える喜びを噛み締めながら、そして楽しみながら歌いました!





またあのステージに立てるように、もっともっと見てる人を楽しませられるような、引き込ませられるような歌を届けられるようにこれからも頑張ります!!!!











Flower 武藤千春 (E-girls)





 
  • コメント(全73件)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/24 22:06

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    今日はゆっくり休んでください。
    ふらわーの単独LIVEがあったら
    絶対の絶対の絶対にいくよ(笑)
    ちーたんだいすきー(°_°)はぁ
  • kota 
    8/24 22:07

    お疲れ!めっちゃ行きたかった!これからもがんばって(^o^)/
  • 大阪/さきんちょ 
    8/24 22:07

    楽しかったです!最高でした!
    ありがとうございました(T_T)♪
  • *EXILE love* 
    8/24 22:09

    ちーすけ お疲れ様! 俺も一緒に最高の幸せ味わいたかった。 俺の知り合いが今日行ったんだけど、ちーすけのこと、見つけたって言ってたよー☆ ちーすけは見てくれたのかなーって。 ちーすけがまた同じステージに立つ時は絶対俺も行くから! とりあえず、今日は本当にお疲れ様! ゆっくり休んでね(^o^)
  • さやか 
    8/24 22:09

    お疲れ様です
    これからも頑張ってください♪応援してます!
  • モリちゃん 
    8/24 22:11

    太陽と向日葵 もう十分キテルよ〜 さっき祭で聞いたらヤバかったよ〜 これは〜これは〜 ヤバイよ〜 どえらいコトに なりよんで〜 どえらいモンが できたで〜 知らんで〜 とりあえず、明日も晴れろよ〜
  • ネザル§白鯨§大物出来ません。牧場ハマり中 
    8/24 22:13

    お疲れ様です
    ステージ最高に楽しかったね。
    アンコールではEXILEも出てきて 涙出そうでした

    また来年も待ってま〜す

  • HAYATO∞ 
    8/24 22:14

    おつかれさま(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 22:16

    お疲れ様です!!

    めっちゃ最高なパフォーマンスだったんだろうなー!!!みたかったです>_<次ある時は絶対行きますね^ ^
    本当にお疲れ様です!!!これからも頑張って下さい!!応援してます^ ^
  • MOMOKO 
    8/24 22:20

    おつかれさま

    もーほんまに行きたかったよ〜!
    心参戦してたよ!全力で!

    武者修行のとき、めっちゃ楽しめたし、
    引き込ませられました!
    Flowerのパフォーマンス、感動したよ

    これからもずっとずっと応援してるよ!
    おつかれさま。ゆっくり休んでね

  • 青森のしおり。 
    8/24 22:22

    お疲れ様♪ 楽しめて良かったね
     しおりもちーたんもメンバーも楽しめたなら良かっ
     心参戦してたよ!ゆっくりやすんでね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 22:26

    見たかったな(*^o^*)
  • BASHO 
    8/24 22:29

    お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 22:30

    お疲れ様(=^ェ^=)ちぃたん見たかった〜…>_<…ホントお疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • けーご 
    8/24 22:36

    ほんと幸せで最高でした!! まぢFlowerがスタジアムで歌ってんのみてすげー嬉しかった(*^_^*) 今日はご飯たくさん食べれたかな??(*^^*)笑 ほんと千春ちゃんの歌は心に響くからこれからもずっと自分の歌を極めていってね!! 応援してる(#^.^#) ほんとお疲れ様!
  • まなちゅん 
    8/24 22:36

    ちーちゃんお疲れ様

    エーネいきたかった泣 友達も福岡からいってて、ほんと楽しかったってゆってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    福岡**まなちゅん
  • \(^o^)/ 将 
    8/24 22:39

    千春ちやんお疲れ様\(^o^)/
    楽しかった。
  •  
    8/24 22:40

    ちーたん、お疲れさ
    歌える喜び…私も忘れずに明日のオーディション頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 華
  • 24karats surf京都 
    8/24 22:52

    おつかれさん

  • ネバギブ 
    8/24 23:06

    ちーたんお疲れ様☆

    今日の経験はきっと生きると思います
    分も葬儀が滞りなく終わりました


    自分は来週楽しみにしてま
    次も大きい会場だからワクワクで

  • 三重☆ゆうか 
    8/24 23:06

    ちーたんU+2661いったよお(^○^)
    Flowerのパフォーマンス
    センター最前でみたよ!
    本当におめでとう!
  • あんちゃん 
    8/24 23:07

    ちーたんお疲れ様!また、名古屋でのイベント待ってます!こらからも、頑張ってね!
  • みぃまる 
    8/24 23:13

    ちーたんめっちゃたのしかったよ\(^o^)/幸せだったー!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • こうへい 
    8/24 23:14

    行きたかったのヽ(´o`

    これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/24 23:17

    ちーたんお疲れ様(^o^)

    本当に見たかったです(;_;)(;_;)

    またイベントあれば、直ぐに行きたいです♪
  • ☆偉都美☆ 
    8/24 23:18

    おつかれさまです!

    最高やったよー!鳥肌〜!
    Powerもらえましたー!
    いつみもがんばらないとって思った。
    パフォーマンス見てたら、いつみゎEgがだいすきだっ!これからもついてくー!って感じる…感じた
    れからもがんばってね!応援してます!
  • ななみん?ちーたん 
    8/24 23:20

    お疲れ様です(^^)
    ほんとよかったです( ´ ▽ ` )ノ
    すてきなステージありがとー!
    ちーたん間近にみれて感激( ̄▽ ̄)
  • BMB★ 
    8/24 23:21



    疲れ様ですっ

    きな会場でE-girls
    してできてほんとに
    かったですネ

    に行きたかったです

    の会場で大陽と向日
    っちゃ聞きたかったです

    た楽しい夏の思いで
    できて良かったです
    (*^_^*)
    ★♪!!!
    葉/あ
  • さきちょん 
    8/24 23:22

    おつかれさま!ちーたん側やったしちーたんいっぱいみれたヾ(@⌒ー⌒@)ノあんな大きいステージでFLOWERが歌ってて鳥肌たった。かっこよかったー!また大きいステージでFLOWERが歌える日を楽しみにしてるね!夏休み最後にいい思い出できた(^^)月曜から学校がんばる!ゆっくり休んでね*\(^o^)/*
  •  
    8/24 23:33

    お疲れ様です!行きたかったなー(;_;)
  • 省吾 
    8/24 23:37

    お疲れ様でした!!大きなスタジアムのステージでパフォーマンスするE-girls、そしてFlowerが見たかったです…。また大きなステージ立ってパフォーマンスすることがあったら次こそは絶対に行きます!!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/24 23:52

    お疲れ様(≧∇≦)


    行きたかったです>_<


    フラワーの単独見たかったです>_<


    今度a-nationの動画見るの楽しみです(^_−)−☆

    千春ちゃん最高(≧∇≦)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 00:15

    お疲れ様でした。(OvO)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/25 00:18

    ちーちゃんお疲れ様
    けなくて残念(´;ω;`)
  • 莱夢 
    8/25 00:20

    ちーたん、お疲れ様でした
    っちのほうも結構降りました><夏(?)風邪には気を付けてくださいね!
  • ゆりちゃぴ 
    8/25 00:28

    行きたかった、学校とオーキャンやった(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
    ちーたんにあいたかった(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
  • 村瀬 佑奈 
    8/25 00:34

    これからが本当の意味のstart!!!これからもFlowerについてきますU+2661
  • 萩花ちゃん 
    8/25 00:42

    ちーたん、お疲れ様っっ( v^-゜)♪
    ゆっくり少しずつ頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • ひな 
    8/25 00:44

    EgもFlowerもほんまよかった!
    感動をありがとう(^∇^
  • みおちん 
    8/25 01:09

    素敵な歌声ありがとう♪
  • しゃぁ 
    8/25 04:12

    良かったね

  • まあちゃん @浜松 
    8/25 06:35

    ちーたんの素敵な歌声がスタジアムいっぱいに響いてたよ(^_^)めっちゃ楽しかった!ありがとう\(^o^)
  • コバ 
    8/25 08:31

    お疲れさまです!
    行けなくて残念です(*_*)友達が観に行きました☆
    千春さんの歌声がいっぱい響いて
    ました
    これからも頑張って下さい
  • -十二支極會-千璃 
    8/25 10:13

    もー昨日最高だったよ(T_T)
    テンション上げすぎて疲れて昨日はすぐにねちゃった
  • まあさ☆ 
    8/25 11:36

    ちーたんおつかれさま!スタジアムで9人のパフォーマンスみれてほんと幸せだった(;_;)!!みんな堂々としててほんとにかっこよかった(;_;)!!ゆっくり休んでね!
  • SAY  
    8/25 11:43

    お疲れさま!!出てきた瞬間もう涙涙
    だった!!顔はハッキリ見えなかった
    けど姿は見えたから良かった!!
    でもこれからどんどん離れていく
    んだと思ったけどそれはうれしい
    ことでもあるけどかなしいな…
  • まさ 
    8/25 12:28

    お疲れ様でした。

    今度は自分達のライブ目指してファイト

  • 愛知みずき 
    8/25 13:26

    Flower見たかったよ(T_T)
    E-girls見たかったよ(T_T)
  • #07 たかちゅあん 
    8/25 14:13

    ちーたん!昨日めっちゃ楽しかったよ(o^^o)
    席遠かってスクリーンで見ててちーたん映った瞬間叫びまくったよ(笑)ちーたんダイスキU+2661 兵庫*たか
  • E 
    8/26 16:47

    a-nationお疲れ様(^ ^)最高に楽しかった!これからも頑張ってね!ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)