a-nation 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation  杏香 画像1
a-nation最高でした!!!


本当に本当に緊張したんですけど悔いのないパフォーマンスができてよかったです!

E-girlsとしてもFlowerとしてももっともっとがんばります!(*^^*)


 
  • コメント(全62件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/24 21:24

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞE-girlsとしてもFlowerとしても、LIVE成功したみたいだね\(^o^)/無事に終われて良かった!今夜もゆっくり身体を休めてね!今ね、24時間テレビなうw(*^O^*)ドラマ観て、めっちゃ感動してる(T-T)(T-T)明日目が腫れちゃうかも…(。-_-。)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 愛子 
    8/24 21:34

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • たくと 
    8/24 21:39

    きょーちゃんお疲れ様!
    見に行ったけどかなり良かった(≧∇≦
    早く次のイベントも行きたいなU+1F600
    今日は、本当にお疲れ様(≧w≦;)
    最高のパフォーマンスだったよ

  • ?Naoki? 
    8/24 21:43

    お疲れ

  • あいり 
    8/24 21:44

    きょーちゃんおつかれさま(*^^*)

  •  
    8/24 21:44

    お疲れ^_^
  • かずき 
    8/24 21:46

    きょうちゃんお疲れ様でした。
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 21:59

    きょーたんお疲れ様!次必ず観にいきたい!またスタジアムパフォーマンスみせてもらいたいです!
  • みお 
    8/24 22:00

    きょうちゃんU+203Cダンストラックからの太陽と向日葵おつかれさまー

    絶対しんどかったよねU+203C
    きょうちゃんの歌声聞いて泣きそうになりましたU+203C
    お疲れ様でし

  • *EXILE love* 
    8/24 22:02

    きょーちゃん お疲れ様!今日めちゃくちゃ行きたかった!けど、行けんかった…( ; ; ) あんな大きなステージ、相当 緊張しただろうね。でも成功したみたいでよかった!これからもE-girlsとしてもFlowerとしても頑張ってね
  • ゆぅ 
    8/24 22:03

    杏ちゃんお疲れさま(´∀`人)Flowerのパフォーマンス見たいなぁ!!!
  • cateye 
    8/24 22:04

    行きたかったぁ…>_<… 頑張ったんだね U+203C
  • HAYATO∞ 
    8/24 22:05

    おつかれさま(*^^*)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/24 22:08

    近くで見れてよかった(つω`*)
    最高でしたよ(´▽`)!また、会いたいな
  • さやか 
    8/24 22:08

    これからも応援してます!一生
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 22:15

    お疲れ様です^ ^

    最高のパフォーマンスみたかったです>_<
    これからも頑張って下さい!!
    応援してます!!!
  • あさみん 
    8/24 22:15

    お疲れ様\(^^)/来年のエーネも単独で出れますように。
  • モリちゃん 
    8/24 22:15

    Summer Love
  • MOMOKO 
    8/24 22:16

    おつかれさま
    心参戦してたよ!
    E-girlsとしてもFlowerとしてもこれからも
    ずっとずっと応援してます

    ゆっくり休んでねん
    つかれさま。
  • 青森のしおり。 
    8/24 22:19

    なにより悔いのないのが一番ですね!!
  • Kie 
    8/24 22:22

    杏ちゃんお疲れ様(。´艸`。)
    いった人の感想きいたらめっちゃ楽しかったっていってたよ
    ちゃんも楽しめたみたいでよかっ
    恵も今日のイベント楽しめたよ♪福祉施設でチア踊ったんだけどお客さんすごく喜んでくれたのー!(。´艸`。)杏ちゃん
    っくり疲れとってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 22:24

    お疲れさま(*^o^*)楽しめたみたいで良かったね(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 22:30

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • まなちゅん 
    8/24 22:36

    お疲れ

    今日はゆっくり休んでね!
    福岡**まなちゅん
  •  
    8/24 22:39

    悔いのないパフォーマンスだったのね!大事なときに自分の力を出し切れるってすごいことだよね!私は明日オーディションなんだ。きょうちゃんみたいに終わったときに悔いはないって言えるように頑張るね( ´ ▽ ` )ノエーネーションお疲れさまでした

  • ゆう 
    8/24 22:56

    今日は最高のa-nationやったよ(*^^*)

    ありがとう("⌒∇⌒")
  • ネバギブ 
    8/24 23:09

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分も見たかったな
    く来週にならないか


    雨のなかお疲れ様でした

  • みぃまる 
    8/24 23:13

    お疲れさま!たのしかったよ\(^o^)/大阪*みぃま
  •  
    8/24 23:21

    お疲れ様(*^^*)

    悔いのないパフォーマンス出来て良かったね♪ヽ(´▽`)/

    応援します!!(^o^)
  •  
    8/24 23:33

    お疲れ様です!行きたかったなー(;_;)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/24 23:55

    ちょーちゃんお疲れ様!


    ちょーちゃんのパフォーマンス見たかったな>_<

    フラワーはこれからも期待してます!!

    フラワー最高、そしてきょーちゃん最高(≧∇≦)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/25 00:00

    おつかれ!(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661きょーたん!さえも埼玉から応援してたよ!U+2661楽しめたみたいでよかった!(;_;)だいすき。さえ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 00:15

    お疲れ様です。(#^.^#)
  • りか(」・e・)」 
    8/25 00:16

    おつかれさま〜o(^▽^)o!!!ほんと行きたかったな〜(ノ_<。)楽しめたみたいならよかったー♪あしたもがんばってね!東京/り
  • 莱夢 
    8/25 00:21

    きょーちゃんお疲れさまです♪ヽ(´▽`)/出しきれて良かったですね

  • 村瀬 佑奈 
    8/25 00:35

    お疲れ様でしたU+203C大好きU+2661
  • 萩花ちゃん 
    8/25 00:41

    きょーちゃん、お疲れ様っっ( v^-゜)
    明日も、頑張ってね(/▽\)♪
  • 米須 巧 
    8/25 00:47

    悔いのこさんのが一番(^o^)/今日俺は行けんかったけど、初めてFlowerみた友達がめっちゃよかったゆうてた!さすがきょーかやわ〜(^o^)
  • #10 今市あややん 
    8/25 01:08

    太陽と向日葵生で聴けてぶち嬉しかった//今日はゆっくり休んでね(^q^)下関のあややん(18)
  • みおちん 
    8/25 01:10

    お疲れさまでした!最高のステージ見れて幸せやったよー!
    Flowerとしてのパフォーマンスは感動したよ!また立てる日をまってます!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/25 04:07

    お疲れ様U+2661
  • Black 
    8/25 04:34

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/25 08:40

    きょーちゃん力全て出しきれたみたいで
    なんか嬉しかった(*^^*)
    もうFlowerとしてもE-girlsとしても
    これからも頑張っていってねー!
    みかちゅーはきょーちゃんたちを
    ずっと応援していくからねU+2661
    今日はお疲れさま!、ゆっくり休んでね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 10:17

    きょーちゃんお疲れ様!
  • MIHARU 
    8/25 11:49

    昨日きょーちゃんを初めて見れました(T_T)めっちゃ可愛かったでし(∩∀`*)
    Flowerの太陽と向日葵も感動しましたU+2661
    お疲れ様でした♪
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    8/25 11:54

    きょうちゃんの歌声最高!Flower出て来た時叫びまくった!笑!感動で号泣したよー
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/25 13:16

    きょーーーったんU+2661昨日いったよー!!ほんとにE-girlsとしてもFLOWERとしてもきょーたんは輝いてたU+2661FLOWERのダンストラックもお、めっちゃかっこよかったよ!!太陽と向日葵、あんな大きいとこで、武者修行振りに聞けて、もおめっちゃ鳥肌たった!きょーたんまたさらに歌上手くなってたよU+2661ほんとにおめでとうU+2661
  • 愛知みずき 
    8/25 13:25

    昨日行きたかったなぁ(--;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:17

    おつかれさまーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))もーすごすぎ!本当に
    れからもがんばってください!!!ずっと応援してますっ!!!!
  • E 
    8/26 16:48

    a-nationお疲れ様(^ ^)最高に楽しかった!これからも頑張ってね!ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)