a-nation! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation!  千春 画像1





今日はa-nationです!




雨ですが、たのしみます!











Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全63件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 15:18

    がんばってo(^-^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/24 15:21

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞやっぱり雨なんだね(;>_<;)雨になんか負けずに、吹き飛ばす勢いでかましてきてね\(^o^)/頑張れー!!でも、風邪引かないように気を付けるんだよ!笑 今日は行けないから、心参戦でpower注入してるよ!今日は、大阪の智也さんが参戦してるよ!スタンド席からpower送るって\(^o^)/群馬//マイまい
  • あんちゃん 
    8/24 15:24

    ちーたん雨だけど頑張ってね!応援してるよー
  • あいり 
    8/24 15:35

    頑張ってね
    (*^^*)
  • 省吾 
    8/24 15:37

    雨吹き飛ばすくらい楽しんできて下さいね!
  • HAYATO∞ 
    8/24 15:37

    がんばれー(*^^*)
  • 愛子 
    8/24 15:40

    思いっきり楽しんで

  • BMB★ 
    8/24 15:42



    大阪雨みたいだけど
    雨に負けずに頑張っ
    て下さいね(^o^)

    めっちゃ楽しんで
    来てください

    心参戦してま

    千葉/あい
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 15:44

    行けないけど頑張ってね(≧∇≦
    しっかり楽しんでね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • お茶の国王子 
    8/24 15:46

    ちーたんのTシャツaってかいてあるー??^ ^静岡/18
  • 青森のしおり。 
    8/24 15:46

    やっぱ雨なん
     風邪引かんようにね?
     がんばれーーー!!
  •  
    8/24 15:46

    雨なのかーヽ(;▽;)ノ大丈夫!Power送ります
    ーたんファイティー

  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/24 15:50

    雨なんか、きにするなーっ
    Flowerパワーで吹き飛ばせヽ(^○^)ノ笑 うちは、心参戦になるけどいつでもどこでもFlowerの事を応援してるよ(’-’*)!!!頑張っ

  • こうへい 
    8/24 15:52

    ちーたんファイト!!!
    楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • やまと 
    8/24 15:53

    E-girlsとしてもFlowerとしても思いっきりたやしんでなー(*^^*)
    雨のなかたいへんやと思うけどがんばれっ!
  • ぴーすけ 
    8/24 16:01

    がんばってー!たのしんできてね((((*゜▽゜*))))
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/24 16:01

    たのしんできてねえ☆〜(ゝ。∂
    めっちゃ行きたかった(;_;)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    8/24 16:03

    がんばってください

  • いろは 
    8/24 16:04

    頑張ってください!
  • ギンちゃん 
    8/24 16:06

    雨ですか!大変だね〜!雨にも負けず頑張れちーちゃ
  • ゆりな 
    8/24 16:07

    がんばれー
  • モリちゃん 
    8/24 16:15

    うっしゃ〜 雨やんだなぁ〜 そろそろイコかなっと
  • ネバギブ 
    8/24 16:20

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も頑張ってください


    Flowerやるのに来ないの
    って思うだろうけど
    日は叔父さんの葬儀で参戦


    来週楽しみにしてるから

  • ちっぴー 
    8/24 16:23


    今日、パフォーマンス
    見に行けないのは残
    ですがパワー送りますね!

    応援してます(^_^)v

    (ちーちゃんこと千裕)
  • ゆぅ 
    8/24 16:26

    楽しんで全力で(*≧∀≦)
  • MOMOKO 
    8/24 16:26

    雨〜!キューズでの武者修行のときみたいに、
    のんたんに「雨やめーーー!」っ
    ゆってもらわなあかんな〜
    (笑)
    行きたいなん…。心参戦…。がんばってねん!

    楽しんできてねん!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 16:31

    まさかの1番はびっくりー!!!
    可愛い

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 16:38

    雨辛いですよね>_<

    それも吹き飛ばす位頑張って下さいね^ ^
    行けないですが、心参戦してます!!
    頑張って下さい!!応援してます!!!
  • rima♪ 
    8/24 16:41

    頑張ってね〜(≧∇≦)今日は行けなかったけど、絶対イベントには行くからね!!待っててください(≧∇≦)
    雨だから、足元とか注意してね!
    雨を吹っ飛ばすくらいのパワーをファンに送ってくださーい

  • しゃぁ 
    8/24 16:53

    楽しん

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 16:57

    ちーたーーん★★★
    のんたんが、言ってたみたいに
    雨にも負けず
    楽しんできてねー\(//∇//)\
  • やぎめー 
    8/24 17:04

    誰も事故に合いませんように…
    みんな、幸せな気分でa-nationが終りますように…
    ちーたんファイト!
    楽しんでね〜⊂(^(工)^)⊃★
    長崎から応援してます(*^^*)♪
    ちーたんBIG LOVE

  • たん。 
    8/24 17:13

    今ごろFlowerかな!(OvO)

    今楽しんでるのかなー!
    楽しく気持ちよく歌えていますように(((o(*゚▽゚*)o)))
    阜のりなりな
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/24 17:16

    頑張ってください!!!
  • ちぃ 
    8/24 17:31

    滑らないよーにきをつけてね(;_;)
    応援してます!!

    わたしの分までファンのひとを最高に楽しませてください!
  • かほやん 
    8/24 17:48

    ふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 18:06

    ちーたんふぁいてぃん!
  • 萩花ちゃん 
    8/24 18:27

    お疲れ様っっ( v^-゜)♪
    頑張ってね(/▽\)♪
  • ぐっち 
    8/24 18:34

    レッスンいってきたよー(*^_^*) めっちゃがんばっちったよ( ̄▽ ̄) 明日もあるんだー( ´ ▽ ` ) 最高

  • モリちゃん 
    8/24 18:36

    イヤー 全世界60億人の皆様いかがおすごしでしょうかー イヤー楽しいなぁ〜 どうなの 長居はアガッてるのかなぁ〜。
  • TOMOKICHI 
    8/24 18:39

    ちーたんもう終わったかな
    おつかれさまでした!!
  • ことみ 
    8/24 18:41

    がんばってね(*^^*)
  • コバ 
    8/24 19:03

    最高に楽しんできて下さい
  • AYA★LDH 
    8/24 19:08

    行きたかったなぁ(泣)しおチーのリリイベ行ってきたよ(o゚▽゚)
  • 愛知みずき 
    8/24 19:20

    行きたかったよ(T_T)
  • KEITA 
    8/24 19:38

    行きたかったーーU+203CU+203C(泣
    雨なんて吹き飛ばせっU+203Cww
    がんばってくださいっU+203CU+203Cw
  • モリちゃん 
    8/24 20:31

    Flowerさん 悪いけど 夏はまだ 終わらんで〜、今 太陽と向日葵 聞いたら ヤバかったやんか〜 ア〜ッ ヤバッ〜
  • みぃまる 
    8/24 23:15

    お疲れさま!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • Rina 
    8/25 00:59

    なんで萩花更新しなぃのー
    ちひろーだいすきU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:18

    a-nationやばいね。おつかれさまです。゚(。pдq。)゚。本当行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)