a-nation。美央

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation。美央 画像1


今日はスタジアムでのa-nationだっぜーい!


テンションあげちょろ。


いえー!



ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全50件)
  • し お り ら 
    8/24 12:51

    あげちょろ!みおちん きゃわちょろ!たのしんでねっ!らぶゆー!【しおりら@長崎
  • kanako 
    8/24 12:52

    美央ちんスマイル最高!!!元気もらえたー\(^o^)/愛知から応援しとるからね!楽しんできて( ^ω^ )
  • kanako 
    8/24 12:53

    あげちょろあげちょろあげちょろ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/24 12:56

    きゃわーん(ノ´∀`*)マジ赤ちゃんみたいやw!!笑 テンション上げちょろりんで頑張れー!p(^-^)q E-girlsとしてもFlowerとしても、LIVE成功を祈ってるよ!怪我することなく無事に終われますように…☆彡 E-girls Tシャツが欲しいよw(*^O^*)ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    8/24 12:58

    楽しみ

  • Jr. 
    8/24 13:00

    みにょち〜〜〜ん(〃▽〃)
    テンションあげちょろで頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
  • なる* 
    8/24 13:02

    みおち
    頑張ってね(^ω^
  • かずりん 
    8/24 13:06

    みおちんおかえり^_^
    天気わるいけど、暑さはましやね
    大舞台で緊張すると思うけど、みおちんならだいじょうぶ(^-^)
    いい思い出になるといいですね!行けないけど応援してますU+203C
  • お茶の国王子 
    8/24 13:07

    みおちんの笑顔、癒ちょろ〜〜。そしてあげちょろ^ ^いえー!がんばるんば!!静岡/18
  •  
    8/24 13:07

    みおてぃーん!かわゆU+2661えーねファイティーン

  • *Yuuka* 
    8/24 13:12

    みおちん、長居なうだよー!!!E-girlsもだし、なによりFlowerのステージが本当に楽しみ( ^ω^ )
    みおちんの地元でみおちんのパフォーマンス見れるなんて幸せだーあげちょろりん\(^o^)/
  • あい(?ºωº?) 
    8/24 13:16

    みおちんがんばってねーっ

    応援してまーすヽ(´ー`)ノ

  • モリちゃん 
    8/24 13:18

    小雨やめへんなぁ〜 こうなったら もうバブルマシーンがわりにグチャグチャにぬれていっとこか〜。あとで ビール飲もっと。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 13:19

    テンションあげちょろりんかい(*^o^*)
  • AKARI 
    8/24 13:20

    みおちん、かわいい
    イテンションで頑張ってね*\(^o^)/*
    やっぱりツインテール似合うね〜☆ばいちょろりーんU+1F606
  • 愛知みずき 
    8/24 13:23

    熱中症にわ気を付けてね♪
    頑張ってねーーー!
  • 省吾 
    8/24 13:25

    楽しんできてくださいね!
  • もこ 
    8/24 13:28

    みおちーん!スタジアムってやばいね!Flowerとしてのステージ楽しんでー!みおちんらしく*\(^o^)/*埼玉から応援してるよ!

    もゆ
  • あいり 
    8/24 13:28

    みおちん頑張ってね
    (*^^*)
  • SYOUTA 
    8/24 13:30

    みおちん頑張ってねU+2757応援してま

  • あんちゃん 
    8/24 13:31

    みおちんかわいすぎるよー
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 13:34

    みおちーん可愛いU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 13:40

    みおちーん★★★
    地元の大阪やし、
    めっちゃ、
    楽しんできてねー(●>ω<●)ノ(●>ω<●)ノ
  • もかちゃん 
    8/24 13:42

    みーちゃーん!ただいま大阪なうちょろりんU+2661 エーネいくよん(((o(*゚▽゚*)o))) Egとしてもふらとしてもみーちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/24 13:53

    みおちん、逢えますよー\(//∇//)\
    たのしみ!!
  • Miki, 
    8/24 13:55

    えーかわいい。。
    みおちんさん、楽しんでね!!
  • まなちゅん 
    8/24 14:17

    みおちんがんばって

    福岡**まなちゅん
  • 愛子 
    8/24 14:19

    思いっきり楽しんで

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 14:19

    ファイちょろりーん
  • みぃまる 
    8/24 14:34

    たのしみ(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 14:34

    萩花ちゃんと、みおちゃんの地元大阪でのエーネーション頑張って下さいね^ ^
    応援してます!!!
  • HAYATO∞ 
    8/24 14:39

    がんばれみおちん(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    8/24 14:41

    美央ちゃ〜ん! 大阪また来たで
    こっちも大きなステージでやるのを想像するだけでテンションあげちょろですよん
    ゃあ本番で会いましょ!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 15:45

    しっかり楽しんでね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/24 15:48

    みおちん!!あげあげ!! コメント前の更新とか出来なくてごめんね

  • MOMOKO 
    8/24 16:24

    スタジアム〜!あげちょろ〜!
    みおちん、大阪お帰り!(笑)
    行きたかったなん…。心参戦やねん。
    がんばってねん!
    援してます。
    パワー届け

  • ゆぅ 
    8/24 16:27

    美央ちん今日ツインテールやん(*^-^)可愛いー!美央ちん大好き
  • rima♪ 
    8/24 16:43

    頑張って(≧∇≦)
    地元だね!!おかえりー(≧∇≦
    今日は行けないけど、今度大阪でイベントがある時は絶対行くからね〜!みおちん好きやで〜(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    8/24 16:56

    イェー

  • ひなちん 
    8/24 17:05

    きゃー!可愛い(*^^*)すーごい笑顔♪がんばれー!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/24 17:17

    いぇーい(≧∇≦)

    a-nation頑張ってください!!
  • ちぃ 
    8/24 17:31

    かわい\(//∇//)\
    雨がやみますよーに、、、

    ほんまに行きたかったーーー(;_;)
  • 萩花ちゃん 
    8/24 18:26

    お疲れ様っっ( v^-゜)♪
  • mune 
    8/24 18:57

    ベイビーフェイスだ
  • LDH xoxo 
    8/24 20:24

    なんかおばさんっぽいU+2661笑
  • |( ̄3 ̄)| 
    8/24 21:14

    いい笑顔じゃ

  • Mi- 
    8/24 22:13

    も、なんでそんなに可愛いの( ; ; )U+2661U+2661
  •  
    8/24 23:34

    かわいすぎ!
  • 2014LIFE 
    8/25 23:49

    ステキ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:21

    おつかれさまです。゚(。pдq。)゚。スタジアム、Flower単独でできて、ほんっとうにすごい
    Flowerのファンでいられて幸せです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)