やっふぅーい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/やっふぅーい★真波 画像1

メイク完了(≧∇≦)!

今日はいつもと巻きが
違うんだー^ ^!

いい感じー

a-nation(^ ^)



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • たくと 
    8/24 12:10

    まあちゃんa-nationがんばれ!
    楽しみにしてるよ(≧∇≦
  • あきはるみ 
    8/24 12:16

    可愛いU+2661エーネ頑張ってU+2661同じ長居やのに行けない。長居のお家から心参戦するねん!頑張ってー\(^o^)
  • トクさん 
    8/24 12:17

    おーSexyまあちゃん(≧∇≦)!!!
    こんな可愛いまあちゃん見たら、テンション上がりまくり(^▽^)♪
    早く観たいよ〜☆☆
  • あいり 
    8/24 12:17

    まあちゃんめっちゃかわい

    頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    8/24 12:17

    可愛い

    めっちゃ似合

    まあちゃんらぶっ♪
  •  
    8/24 12:20

    細巻き?だね
    わいい
    ーネふぁいと

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/24 12:33

    可愛いっす!!!

    髪型最高です!!!
  • まーやん 
    8/24 12:35

    めーーっちゃかわいいー!
  • kanako 
    8/24 12:36

    いつもと巻き方違って新鮮!かわいいー(^o^)
    ーちゃん茶髪本当に似合うねー
  • ☆しほ☆ 
    8/24 12:37

    まあちんかわいすぎっ(〃ω〃)a-nation頑張ってね☆
  • べっかむ 
    8/24 12:37

    集中してけー(*・ω・)ノ
    行けないけど東京から応援してるよ!笑
    べっか
  • なる* 
    8/24 12:38

    大人っぽっ
    麗だね(^^)
  • モリちゃん 
    8/24 12:41

    イイネ〜 ゴージャスだわ
  • 大阪☆咲子 
    8/24 12:42

    待ってるなう

  • 青森のしおり。 
    8/24 12:47

    相変わらず可愛いなぁ♪ 前の更新とかコメント出来なくてごめんね(泣) 必ず前のもコメントしにいくから待っててね♪
  • し お り ら 
    8/24 12:50

    おとなっぽい!まあちんきれい!いつにも増してキラキラだよo(^_^)o楽しんでねU+2661【しおりら@長崎】
  • 男18歳 
    8/24 13:02

    鬼かわいい\(//∇//)\がんばってね!東京から応援してまっせ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 13:16

    素敵(*^o^*)
  • 愛知みずき 
    8/24 13:21

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    エーネ頑張ってね♪
  • 省吾 
    8/24 13:24

    大人っぽい!!!♪
  • あんちゃん 
    8/24 13:32

    かわいいーまぁちゃん!
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 13:35

    どの髪型も似合うU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 13:43

    まぁーーちゃーん!!!!!!
    可愛すぎやろっ\(//∇//)\
    まぁーーちゃーんに
    会いに行きたかったー(^ω^≡^ω^)
    生で、応援行けんく
    ごめんね ゚゚(´O`)°゜
    九州から、応援してまーーす(><。)
  • Na. 
    8/24 13:44

    わぉ
    わいい
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/24 13:54

    めちゃ大人っぽいっ!!可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きよみん 
    8/24 13:54

    まあちゃん、可愛いーっ!より大人っぽく見えますね(*^^*)わたしは今日も仕事です>_<エーネ行きたかったなぁ。東京からパワー送ってますね!まあちゃん、ふぁいてぃん!
  • 愛子 
    8/24 14:22

    可愛す

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 14:22

    まあちん綺麗!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 14:28

    めっちゃ可愛いです^ ^

    頑張って下さいね^ ^
  • みぃまる 
    8/24 14:35

    可愛い(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/24 14:37

    いいね(^-^)

    a-nation頑張ってね(*^^*)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 15:47

    まぁちんカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • MOMOKO 
    8/24 16:19

    可愛い
    きたかったなん…。
    いつもと違う巻きのまなみちゃんみたかったな…!

  • ゆぅ 
    8/24 16:30

    ほんとだ!大人っぽい( ´∀`)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 17:01

    まぁーーちゃーん!!!
    雨、大丈夫?ヾ(゚д゚;)
    風邪ひかんようにねー(><。)
  • しゃぁ 
    8/24 17:01

    あら素敵だ事

  • 牛若丸 
    8/24 17:08

    真波ちゃん素敵過ぎます♪雨みたいだけど、雨に負けずa-nation最後まで、頑張ってねd=(^o^)=b
  • 萩花ちゃん 
    8/24 18:25

    まあちゃん、おしゃれぇー(/▽\)♪わら
  • mune 
    8/24 18:56

    セクシーだね
  • LDH xoxo 
    8/24 20:25

    まぁちゃんみたいな綺麗なお姉さん目指すゎU+2661U+2661U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/24 20:53

    まあちゃん!おつかれさまー♪
    FLOWERとしてもEgとしても
    すごーーーく素敵だった!!(°▽°)
    右側の通路のすぐ横だったから
    Egのときまあちゃんめっちゃ見えたー♪
    オールバックぽにちゃんかわいかったし
    パフォーマンスもやばかったよん
    おつかれさまー♪
    幸せありがとう♪:-)
    まあちゃんだーーーーいすきっ(*^^*)
  • 大阪のまどりん?* 
    8/24 22:57

    まあちゃんお疲れさまー!
    もうめっちゃ可愛かったしパフォーマンス最高でしたU+2661!!
    ほんとにありがとうございましたU+2661
    また大阪きてくださいU+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:23

    なんか違うねー(´-`).。oO(a-nation仕様かなー?笑セレブリティ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)