おはよう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう!  杏香 画像1
おはよう!
今日はa-nationです!!!

スタジアムでFlowerとしてパフォーマンスできるなんて!(°_°)

緊張しまくりだぁー(°_°)

頑張ります!


 
  • コメント(全91件)
  • あさみん 
    8/24 10:27

    あいにくの雨やけどしっかりFLOWERのパフォーマンス見せてきてね!!あさみはいかれへんけど応援してます(*^^*)たくさんのFLOWERfamもいくので、楽しませてあげてね♪きょーちゃんすきやで!
  • ことみ 
    8/24 10:29

    がんばってね(>_<)
    楽しんで来てね(*^^*)
  • なかなか 
    8/24 10:40

    見にいけないけどパワーを送ります!
    おりゃーーーーー!がんばれーーーーい!!!
  • まさ 
    8/24 10:41

    頑張ってね。

  • りーな 
    8/24 10:43

    きょーちゃんがんばってねU+2661U+2661見に行くからねU+2661U+2661
  • モリちゃん 
    8/24 10:43

    朝や〜 雨やん〜 今日はどうしたろかなっと 須磨は明日にして岡本商店街の祭で牛串食べにいこっと
  • あゆみ 
    8/24 11:01

    きょうちゃん頑張ってね♪ FlowerとしてもE-girlsとしてもパフォーマンスするんだね
    きたいけど、行けないから心参戦して応援してるね(*^^*) 埼玉県U+2662あゆみ
  •  
    8/24 11:04

    頑張ってな〜(^-^)/
    応援してるで

  • あさり! 
    8/24 11:06

    関西なのでさっき週刊EXILEをみたよ!Flowerほんとにおめでとう!そしてお疲れ様でした!VBAから応援してきて、思わず私も泣いてしまいました。これからもずっとFlowerを応援していきます!今日行けない事がほんとにほんとに悔しいです。でもここから精一杯のエールを送ってます!楽しんで成功しますように、、、願っています!!
  • 米須 巧 
    8/24 11:15

    週刊めっちゃ感動した!Flowerほんまにいいグループやと思うわ(^o^)今日は存分に見したれ(^o^)/U+266Bグリーンダカラ忘れずに笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 11:26

    きょーちゃんファイト!
  • MOMOKO 
    8/24 11:35

    きょーかちゃん、おはよー

    今日めっちゃ行きたいけど、心参戦やねん。応援してます
    ァイト

    週刊EXILEみたよん!感動…。鳥肌たった!
  • なっちん 
    8/24 11:38

    ファイトだあ(゚∀゚)
  • ぽぽちゃん 
    8/24 11:38

    きょーーたんU+2661頑張ってね(@ ̄ρ ̄@)私はいけないからパワーおくってます( ̄^ ̄)ゞなによりも楽しんできてねU+266B今まで頑張ってきたきょーたんだからこんなにすごいステージにFlowerとして立てるんだね…VBAから応援してきた私はすごくうれしい>_<その場にいけないのがスゴく残念(T ^ T)
    ほんとに楽しんできてね…弾けちゃってU+2661U+2661U+2661怪我はしないでね?笑( ̄▽ ̄)最高だったっていうブログ更新楽しみにしてるね\(//∇//)\神奈川県/ほのか(o^^o)
  • *EXILE love* 
    8/24 11:41

    きょーちゃん おはよう! 今日は行けないけど、もちろん心はバッチリ参戦しますからU+2661! FlowerとしてもE-girlsとしても、こんな大きなステージは貴重だよね♪ だから、精一杯楽しんできてね! 俺は千葉からめちゃくちゃ応援してるから! じゃあ、頑張って!!
  • あ い   
    8/24 11:46

    きょーちゃんおはよう!
    ほんとすごいよね、スタジアムでなんてね!
    行けないけど
    EgとしてもFlowerとしても頑張ってね

  • k. 
    8/24 11:48

    きょーちゃん、おはよう
    日行きたかったけど…行けないから頑張ってねU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    援してるよ〜

  • しゃぁ 
    8/24 11:49

    ファイト\(^O^)/

  • まなちゅん 
    8/24 12:01

    今日はがんばってね

    福岡土砂降りだょ(T_T)
    そっちは大丈夫かな?汗
    福岡**まなちゅん
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 12:08

    行くよんU+2661
  • ACO 
    8/24 12:14

    おはよ
    きょーちゃん(^ω^)
    くから応援してるよー\(^o^)/がんばれー

  • あきら 
    8/24 12:17

    きょーたんおはよー
    北海道からpowerおくります!! 頑張ってねー

  • にし 
    8/24 12:26

    おはよー!スタジアムでパフォーマンスとか本当っすごい事だよね!おもいっきりハチキレテ、楽しんでね(^ ^)
  • りか(」・e・)」 
    8/24 12:30

    がんばってね(`・ω・´)!!!!東京から応援してるよ〜!たくさんの人にFlower知ってもらえるチャンスだね♪ふぁいとー!りか
  • mizuki 
    8/24 12:32

    このきょーたん特に好きだゎU+2661笑
    がんばってねーん!
  • cateye 
    8/24 12:34

    がんばって 行きたかったぁ…>_<…
  • 武者修行ゾンビ 
    8/24 12:38

    ビックステージだからキョースケのファン増えちゃうね!
  • ゆう 
    8/24 12:50

    今日は長居スタジアム行くよ("⌒∇⌒")

    アリーナBの真ん中やで♪
  • 青森のしおり。 
    8/24 12:51

    いよいよエーネか♪ 悔いのないよにね!行けないから心参戦してるねん!前の更新は遅れるけど必ずするね!
  • Kie 
    8/24 12:59

    杏ちゃん今日のa-nation楽しんでね
    Flowerのパフォーマンスみたいなぁー!!
    きえも今から部活のイベントだから頑張ってくるー(・ x ・)

  • べっかむ 
    8/24 13:03

    きょーか(*・ω・)ノ
    テンションどーよ?緊張してる?(・ω・)笑
    こないだのコメントみてくれた?
    週刊終わった次の日くらいのかなー。。
    今日えーねーしょんだねー(*^^*)
    残念ながら今日は行けないんだけど…(。-_-。)
    東京で応援してるからさ。
    みんなFlowerの虜にさせてきてよ(*・ω・)ノ
    ステージでる前となにも変わらないで戻ってきたら怒るからね笑
    まぁまぁ、きょーかたち自身も楽しんできてねってこと(*^^*)
    大きな舞台だけど、きょーかなら大丈夫よ(*・ω・)ノ
    最高のメンバーがいるもの
    わたし今日東京で踊ってますから(・ω・)笑
    頑張って!応援してる!じゃ、いってらっしゃいっちきー(*・ω・)ノ
    倒れるなよー
    べっか
  • べっかむ 
    8/24 13:32

    えーね行きてーよーーーーーー…(。-_-。)
  • さやか 
    8/24 13:32

    今日、関西で週エグ放送されたで

    めっちゃ感動しました!!
    これからも頑張ってくださいp(^-^)q
  • あんちゃん 
    8/24 13:33

    杏ちゃん頑張って!
  • なおきーん 
    8/24 13:45

    杏花ちゃん頑張れ(≧∇≦)今日関西で週刊が放送したよ!感動しすぎて泣いちゃいました(°_°) これからも応援してます! 兵庫 なおきー
  • ギンちゃん 
    8/24 13:49

    ガンバって!杏ちゃん!
  • なおや 
    8/24 13:49

    頑張っね( ´ ▽ ` )ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 14:27

    頑張って下さいね^ ^
  • HAYATO∞ 
    8/24 14:36

    頑張ってね(*^^*)
  • さ き 
    8/24 15:05

    杏ちゃん、悔いのないように楽しんできてね(^O^
    応援してる!!!杏ちゃんだいすきだよ

    佐賀@さき
  • いろは 
    8/24 16:05

    頑張ってください!U+2661U+2661
  • ゆぅ 
    8/24 16:31

    杏ちゃん頑張ってU+263B
  • 牛若丸 
    8/24 17:11

    杏ちゃんfight♪(^o^)v
  • ちぃ 
    8/24 17:35

    行きたかった(;_;)U+2661U+2661
    ほかのアーティストさんにもまけないくらい絶対にかっこいいと思うもん!!

    Flower power前回で頑張ってきてね!
  • 萩花ちゃん 
    8/24 18:25

    お疲れ様っっ( v^-゜)♪
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/25 00:01

    きょーたん(((o(*゚▽゚*)o)))Flowerとしても、EGとしてもお疲れさま!U+2661にいきたかったなー(;_;)その腕につけてるブレスかわいい!!さえもかおーかな?wとりあえず丸めがねまってて!U+2661さ
  • ZOOMUZIC 
    8/25 02:59

    歌、良かったで〜d( ̄  ̄)
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/25 13:17

    きょーたんLOVEU+2661パフォーマンス見れて幸せでしたU+2661
  • cateye 
    8/26 10:27

    おはよう 今日も一日素敵な笑顔振りまいてね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:24

    すっごすぎる!どんどん夢が叶っていきますね。そんなFlowerが大好きです!尊敬尊敬です!ずっと応援します!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)