ねむねむ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ねむねむ★真波 画像1

お風呂に入ってさっぱり(^ ^)!

明日に備えて寝ます^ ^ー!

さーて、
私は今日一日で
何時間寝てるのでしょうか?笑

おやすみなさい





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全47件)
  • ゆぅ 
    8/23 23:03

    10時間!もっとかな〜( ´ ▽ ` )笑
  • やつかろしち 
    8/23 23:07

    明日雨やから風邪引くなよ\(__)ゆっくり寝れてんのやったらなんでもオッケイや!\(__)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/23 23:08

    今日も一日オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ沢山寝て、明日の一代イベント出演、頑張ってね!今、テラスハウスなうw♪おやすみw☆彡群馬//マイまい
  • ポケット 
    8/23 23:08

    風呂入るとサッパリするよね〜
    早く寝て明日に備えて下さい。
  • さりりん 
    8/23 23:14

    まなボン(´;ω;`)
    もう。あなた何時間寝てるの(* ̄∀ ̄)(笑)
    当ててあげようかー?んー、わかんないw
    じゃあ、まなみの数字をとってー
    って思ったんだけど(笑)
    ま。がわからんからww
    まなみのなみたして
    7+3で10時間!!違う?(笑)
    なんかもう今頭おかしくなってるんだよねw
    すべてはまなボンという方のせいです。
    前日にウインクとか反則ですから
    明日雨だよね。でも、佐藤晴れ美さんがいるから大丈夫!!(笑)
    武者の時も晴れ美Powerで晴れたしね☆
    昨日のBBS打ち間違えして申し訳ないです。
    しかないよね?って書いたつもりがしないよね?ってなってて(´;ω;`)
    どこかわかるかな?ホントにごめんなさい●| ̄|_
    明日ほんと楽しみだな。
    1ヶ月ぶりのパフォーマンスだよ
    ケガなく無事におわれますように
    まなボンだいすきー
    まなボンウインク(´▽`)さりりん♪大阪
  • ななみん?ちーたん 
    8/23 23:19

    おやすみなさい( ̄▽ ̄)
    明日楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • 米須 巧 
    8/23 23:24

    今日しっかり寝た分は明日爆発させたれ!(^o^)明日は楽しんでください(^^)U+266B
  • あやか。 
    8/23 23:26

    まーちゃんどんなけ寝たの?笑
    明日楽しみ!
    まーちゃんの力で雨なんかふっとばしてU+2661U+2661
    大阪のあやか
  • だいちゃん 
    8/23 23:30

    おやすみー
  • ましゃ 
    8/23 23:31

    まぁちんおやすみー
  • かほやん 
    8/23 23:31

    私もお風呂に入ってさっぱり(^_^)何時間だろ?いっぱい寝て明日に備えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 23:36

    明日頑張ってください!!

    明日に備えてしっかり寝てね(≧∇≦)

    睡眠時間は、7時間くらい?ですか笑
  • モリちゃん 
    8/23 23:40

    おやすみ、無理しちゃだめよ。
  • なる* 
    8/23 23:42

    お昼寝し過ぎて寝れないや(´・_・`…お昼寝しなきゃ良かったー(´・_・`…明日頑張ってね
  • たん。 
    8/23 23:47

    んー、15時間!笑
    なんとなく笑おやすみなさーい
    阜のりなりな
  • いろは 
    8/23 23:47

    明日頑張ってください!U+2661
    応援してまーす!
    おやすみなさい(。-_-。)U+2661
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/23 23:52

    おやすみなさいませ(*^^*)
    明日は無理せず頑張ってね

  •  
    8/24 00:01

    あした頑張ってください!12時間くらい?笑
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/24 00:09

    お疲れ様(≧∇≦)明日は頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • かずき 
    8/24 00:15

    お休み
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:28

    お疲れ様です!!

    明日頑張って下さい!!
    応援してます!!!

    おやすみ〜

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/24 00:29

    12時間U+2661笑笑。まあちんおやすみ

  • MOMOKO 
    8/24 00:38

    明日に備えて、ゆっくり休んでね

  • 和歌山◎あすな 
    8/24 00:42

    まーちゃん明日いくよ! ゆっくりできてよかったね(*^.^*) 明日のどでかいステージに備えて!!パワーためといてね!笑 わたしも武者修行ぶりのまーちゃん、ほんまたのしみ!!!E-girlsとしてもFlowerとしてもパフォーマンスみれるとかなかなかないと思うから、ほんまわくわくです!雨心配やけど最高の1日にしましょね!まーちゃんらぶーー
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 00:43

    明日行けなくなった泣でもいる場所は違うけど成功を祈ってます!今日は、ゆっくり寝て明日頑張って下さい!!!!
  • ゆうめーん 
    8/24 01:26

    まあちゃん!Flowerがあんな大きな会場で単独でパフォーマンスできると思うと、なんだか俺もすごく嬉しいです\(^^)/!本当は行きたいくらいだけど、ちょっと遠いので…(T-T)今日もFlowerらしいパフォーマンスで、頑張ってください(*´-`)!!
  • Rina 
    8/24 02:28

    しゅぅーちやぁんなんで投稿しなぃのー
    まぁちんすぅきU+2661
  • 愛子 
    8/24 02:44

    睡眠大事だよ
    やすみ

  • しゃぁ 
    8/24 04:59

    10時間\(^O^)/

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 06:32

    まぁーーちゃーん
    おはよーっ★★★
    今日は、a-natio
    まぁーーちゃーんの大好きっ!な大阪や
    楽しんできてねーヽ(●´∀`●)ノ
  • かずき 
    8/24 08:21

    まぁーーちゃんおはよう(*^o^*)
  • ほんちゃーん 
    8/24 08:25

    まあちんおはよー♪
    a-nation参戦するよ!!
    雨やけど、暴れよ〜(≧▽≦)
  • みぃまる 
    8/24 09:01

    まぁちゃんおはよ(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • トクさん 
    8/24 09:04

    まあちゃん、おはよー☆☆
    さらにたっぷり寝れたかな!?笑っ
    寝る子は育つ、いいことです(≧∇≦)
    今日のa-nation、ホンマ楽しみ!!!
    スタンド席からPower送りまくるからね(^▽^)
  • TOMOKICHI 
    8/24 09:12

    まーちゃんおはよ!
    今日のエーネがんばってね
    天候にわ気をつけてね(T_T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 09:13

    いつもリハーサルとか疲れてくるんだから、何時間でも寝なきゃ(*^o^*)
  • 愛知みずき 
    8/24 09:41

    おはよう♪
    今日がんばってね!!
  • kanako 
    8/24 09:52

    沢山寝れてよかったね\(^o^)/寝ることはいいこと
  • ネバギブ 
    8/24 10:20

    まあちんお疲れ様☆

    今日はしっかり楽しんできてください


    来週行くから

  • 武者修行ゾンビ 
    8/24 11:24

    もう起きた?答えは12時間かな?
  • まなちゅん 
    8/24 12:03

    6時間とか?
    福岡**まなちゅん
  • 青森のしおり。 
    8/24 12:52

    何時間寝てもいいんだよ!(笑) エーネがんばれーーーー!
  • Rina 
    8/24 14:19

    かわぃ

  • 萩花ちゃん 
    8/24 18:24

    お疲れ様ですm(。_。)m、
  • 大阪のまどりん?* 
    8/24 22:56

    まあちゃんお疲れさまU+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:25

    おつかれさまです\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)