みてけろ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みてけろ。  千春 画像1





BBQのときに撮ってもらった写真、たくさんモバイルに載せちゃいました!




ぜひみてみてください〜:-O











Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全48件)
  • さき 
    8/23 22:41

    みるけろU+2661
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/23 22:41

    見るー!!!
    明日、本間にめっちゃ楽し

    早く千春の歌声が聞きたい

  • ゆりちゃぴ 
    8/23 22:42

    楽しそうやった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    ちーたんかわいいU+2661
  • がんばれ林 
    8/23 22:45

    みるみる(^ω^≡^ω^)夏が終わるーどーかお願いBBQいきたい!!!!でも、ちーたんに会いたい!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 22:48

    見まーす(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ハマチ 
    8/23 22:50

    みまーす( ̄^ ̄)ゞBBQ良いなー!コメントもします(^ω^)
  • #7はるぴょん 
    8/23 22:51

    ちーたん♡
    バイト今日もがんばってきたよ!
    明日はエーネ
    いけないけど
    晴れること祈ってるね♡
    ちーたんに会いたかったな〜(;_;)
    ふぁぁいとっ!はるぴょん*京都
  • ZekiSawa*K 
    8/23 22:52

    BBQいいねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ちーたんのふぁっしょんほんと好きだよU+2661U+2661U+2661
  • あんちゃん 
    8/23 22:52

    ありがとう!今から見たいと思いまーす
  • 萩花ちゃん 
    8/23 22:53

    はあい\(^-^)/
    見まーすっっ(/▽\)♪
  • #7はるぴょん 
    8/23 22:54

    あー!Flowerは
    あのキューズの、すごい
    雨やませてくれたか
    大丈夫やとおもって
    明日もFlowerのぱわーで
    お天気にさせてきてね♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/23 22:59

    みるみるー(っ〃'ω')っ今からみにいこー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • まるたん。 
    8/23 23:03

    おっけーU+2661みてみるね(^0^)U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    8/23 23:04

    みます

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/23 23:16

    わーい!\(^o^)/チェックするね!ちーたんいつもありがとう!!いつもファン想いなちーたんのことが、めっちゃ「好きよ」明日の一代イベント出演、頑張ってね!E-girlsとしてもFlowerとしても、LIVE成功を心から祈ってるよ!明日もちーたんらしく、まあるい心で!今、テラスハウスなうw♪群馬//マイまい
  • ななみん?ちーたん 
    8/23 23:19

    わー!
    みなきゃみなきゃ( ̄▽ ̄)
  • だいちゃん 
    8/23 23:30

    ちーたーん!
  • かほやん 
    8/23 23:32

    千春ちゃんが付けてるピアス可愛いヾ(@⌒ー⌒@)
  • やまと 
    8/23 23:37

    千春ちゃんチェックの服にあってるなー(*^^*)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 23:38

    千春ちゃんきゃわいー(^_−)−
  • やぎめー 
    8/23 23:46

    わぁーーーー!ちーたんがみてけろって言ってるの可愛い〜⊂(^(工)^)⊃♪
    あまちゃん!あまちゃん!
    今日のやつまだみてないや
    明日ピカも見てない
    今から見るけろ!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • りなめろ 
    8/23 23:51

    いまからみにいく(((o(*゚▽゚*)o)))!BBQいいないいな
    なめろ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 23:58

    見るよ!(b^ー°)
  •  
    8/24 00:02

    見まーす!
  • たくと 
    8/24 00:05

    ちはるかわいい!
    いっぱい写真載っけてくれてありがとう(≧∇≦)
    今、大阪に向かってるよ

  • モリちゃん 
    8/24 00:16

    バーベキューしたいー。準備面倒やから 鳥貴族いこーっと
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:27

    モバイル絶対チェックしますね^ ^

    写真載せてくれてありがとうございます!!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/24 00:30

    ちーーーたんU+2661U+2661U+2661おやすみなさーーいU+2661
  • MOMOKO 
    8/24 00:34

    ちーたん、可愛い

    更新いっぱいありがとう!
  • 省吾 
    8/24 00:39

    今からみてくるけろ。笑
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 00:44

    ちーたんいっつも更新ありがとうU+2661
  • かなさる 
    8/24 01:21

    さっき見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))もーほんとちーちゃんのfashion好きすぎる!!!わたしもちーちゃんみたいに似合うようになりたいから最近ダイエット始めました(笑)今度会うときには少し痩せれてるといいなー(笑)明日のa-nation行きます!!またFlowerのパフォーマンス見れるなんて思ってなかったのでほんとに嬉しいです( ; _ ; )大好きなちーちゃんの笑顔を目に焼き付けないと( ; _ ; )雨なんて吹っ飛ばすぐらい素敵な一日になりますように!今日もちーちゃんの幸せが私の幸せです!!U+2661かなさるU+2661
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/24 01:58

    みたょU+2661
    岐阜のれいな
  • 愛子 
    8/24 02:44

    GREEに載せてほしい

  • しゃぁ 
    8/24 04:55

    ふふふ
    ます

  • ゆうき 
    8/24 06:18

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 06:35

    ちーたーーん
    今日は、大阪楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆーや 
    8/24 07:46

    ちーたんたかたん♪今日はa-nation頑張ってね( ^ω^ )Flowerソロでもあるし、絶対最高の気分よね!行かれへんけど応援してるよ( ̄▽ ̄)U+2661大阪のゆー
  • かずき 
    8/24 08:21

    ちーたんおはよう(*^o^*)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 08:27

    Flowerで、BBQとか、
    めっちゃ、楽しそ〜う(/∀\*)★★★★
    いよいよ、今日は、
    a-nation大阪ッッ!!!!
    ハジけてきてねーo(*'▽'*)/☆゚'・:*
  • みぃまる 
    8/24 09:02

    みるね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 鈴木那美 
    8/24 09:21

    ちーたんだいすき(●>3<●)√U+2661
  • コバ 
    8/24 09:44

    おはようございます(^-^)
    沢山載せてくれてありがとうございます☆見てみます
  • #7はるぴょん 
    8/24 10:03

    ちーたん♡
    先週の週エグ
    夜中にやってたから
    今から見てきます!
    デイリーで見たらもう泣いてしまった。
    エーネ楽しんできてね♡
    はっぴーせっとの瑞穂がいくよん
    はるぴょん*京都
  • まなちゅん 
    8/24 12:04

    こうゆうとき、mobileはいってなかったら不便やん
    福岡**まなちゅん
  • 青森のしおり。 
    8/24 12:56

    あー今携帯やばいねん(笑) BBSはなんか昨日送れたからみてね!前の更新はコメント遅れるけどちゃんとするよん!! 今日のエーネがんばれー!!雨降りませんように!!楽しんできなーー!!
  • はるさめサラダ 
    8/24 13:46

    けろってことはちーたんもあまちゃん観てるの??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:25

    いーな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)