最近のマイブーム。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/最近のマイブーム。晴美 画像1

ベランダに出て月を眺めたり、ゆったりすること!

ロマンチックか笑


いや、でも本当落ち着くんですよっ!(^^)
いい感じに風も吹いてて、虫の鳴き声が聞こえてきてっ

 
  • コメント(全55件)
  • ☆しほ☆ 
    8/23 22:30

    晴美、それは完全にロマンチックだよ(笑)でも気持ちわかる!星とか見たりするとすごく癒されるんだよね(´▽`)ノ今日は雨が降ってるし雷鳴ってるからできないけど(‥;)
  • こうへい 
    8/23 22:32

    ロマンチストだー笑
  • りさ@ 
    8/23 22:34

    その気持ちわかる(笑)中学の時とか夜中とかよく抜け出して公園いって星見てた(笑)うちの方田舎だから星きれいなの(*^^*)はんみちゃんはロマンチストなのね!(笑)てか、写メ可愛すぎるわ!!!
  • 24karats surf京都 
    8/23 22:35

    蚊にさされんときや〜 笑
  • あいり 
    8/23 22:35

    ロマンチックやねー(*^^*)
    明日頑張って

  • 男18歳 
    8/23 22:38

    晴海ー明日がんばってね\(^o^)/ほんと応援してるよ\(^o^)/晴海とほんと同い年とか驚くけど、ほんと応援してるからね\(^o^)/
  • たくと 
    8/23 22:38

    晴美ってロマンチストだったんだ!笑
    明日のa-nation楽しみ〜(≧∇≦)
    E-girlsとしてのパフォーマンスもFlowerとしてのパフォーマンスも楽しみにしてるよ!
    明日、雨降らなければいいな…
    晴れ美お願いします

  • HAYATO∞ 
    8/23 22:41

    いいね(^-^)

    俺もそういうの好き(^-^)リラックスできる
  • やつかろしち 
    8/23 22:42

    落ち着いてどないすんねん!!\(__)晴美はいつでもチョケといて\(__)
  • ちぃ 
    8/23 22:45

    大阪の天気やばかったね…>_<…明日も雨見たいだけど、滑らないよーに気をつけてね。いけないけど応援してますヾ(@⌒ー⌒@)
  • kota 
    8/23 22:46

    京都は今雨降ってるし雷もなってるから外みてもなんにもよくない

  • がんばれ林 
    8/23 22:47

    なんか色気あるこのはるおU+1F648
    今日涼しいしきもちーよね
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 22:49

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ハマチ 
    8/23 22:49

    わかるー!夜風とか虫の鳴き声とか癒されるよね!特に秋は良い感じ!
  • 萩花ちゃん 
    8/23 22:52

    はるみん、ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    明日、fight(/▽\)♪
  • あんちゃん 
    8/23 22:53

    晴美ちゃんかわいすぎるよー!
  • ZekiSawa*K 
    8/23 22:53

    ロマンチック575披露しますか晴美さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*???
  • モリちゃん 
    8/23 22:56

    いい感性ですね。夜の海も大好きやけど
  • やつかろしち 
    8/23 23:03

    晴美まだ頬のニキビなおってないやーん!!\(__)リリイベの時には直しててや〜\(__)笑
  • ☆偉都美☆ 
    8/23 23:04

    ロマンチック

  • ななみん?ちーたん 
    8/23 23:20

    はるおーー!
    てつやさん化してきたのかー笑
  • かほやん 
    8/23 23:33

    分かるーっ!!私もそういうの好き(*^^*)
  • きんふじごーるど 
    8/23 23:39

    リラックスできたのね〜♪よかったぁ! ベランダあるなんて素敵
    海道/きんふじごーるど
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 23:41

    なんか、すごいロマンチック笑

    今日は体を休みて明日頑張ってください(≧∇≦)
  • 女王の番犬 
    8/23 23:53

    一昨日の夜は8階から京都の鴨川を見ながら満月を見ていました(●´ω`●)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 23:57

    僕もわかる(≧∇≦)
  • バスケットマン桜木 
    8/24 00:01

    えっめちゃ最高っすね〜♪
    今度、お月さんとか載せちゃってくださいヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ
    楽しみにしてまーーす笑
  • えーし 
    8/24 00:01

    めっちゃいいマイブームやね(^ ^)晴美ちゃんにぴったり!ほんま可愛すぎーo(^▽^)o
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:26

    めっちゃ素敵ですね^ ^

    俺もまた今度やってみますね!!
    明日エーネーション頑張って下さい!!
    応援してます!!!
  • MOMOKO 
    8/24 00:30

    はんみたん。
    新嬉しいです
    おぉー!晴美ロマンチック
    でも、桃子も好き
    とかも

    そーそー!虫の鳴き声!!

    めっちゃ共感〜!
    感。共感。

    この前の流星群もめっちゃ綺麗なのみえたよん
    美みた??
    晴美かわいすぎや
    美大好きやでぇ〜

    桃子
  • #13.遊 
    8/24 00:30

    おー、良いね! そのマイブーム良い(笑) めっちゃ落ち着きそう。 和歌山の田舎に住んでるから、虫の鳴き声とかやばい(笑) 月とか見るのいいね! 明日頑張ってね! 行けやんくてごめんね××
  • 省吾 
    8/24 00:41

    ゆったりリラックスする時間も大切ですよね♪
  • ゆまま 
    8/24 00:41

    ロマンチスト晴美(笑)
    はんみちゃん、コメント久々になってしまいました( ; ;
    ごめんなさい
    はんみちゃんほんとかわいすぎる!U+2661
    横でゆるく結んでるのもやばいU+2661
    明日はFlower単独でのa-nation!
    武者修行の成果をいっぱい見せてきてねーっU+2669U+2661
    大分から心参戦してますU+2661
    はんみちゃん大好き。この想い届け。 大分のまゆ
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 00:44

    はるおロマンチックや(*^o^*)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/24 00:45

    晴美ロマンチストかよお〜(・∀・)U+2661可愛いなあ!またツインタワーでの写メ楽しみに待ってるからねんU+2661! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • アニマルユウイチ 
    8/24 01:10

    ロマンチスト晴美や
  • あきゃね 
    8/24 01:22

    晴美ロマンチスト!(笑)
    虫の音なんて聞こえるのー、と思って耳を済ましてみれば意外に聞こえますね!
    今日はゆっくり休んでね(≡・x・≡)

    あきゃ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/24 01:59

    晴美可愛いU+2661
    ロマンチスト晴美ってあだ名にするU+2661笑
    決定ね?U+2661笑
    れいなゎ晴美の事ロマンチスト晴美ってよぶゎU+2661笑 岐阜のれいな
  • 愛子 
    8/24 02:45

    いいね
    風が気持ちいいよね

  • しゃぁ 
    8/24 04:54

    素敵だ
    わいい

  • mizuki 
    8/24 07:10

    いよいよ今日だね!U+2661
    頑張れーーー!( ´ ▽ ` )ノ
    リラックス出来て良かったU+2661
    落ち着くよね( ´ ▽ ` )ノ笑
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 08:28

    はるみー★★
    いよいよ、今
    Flowerで
    でっかい、ステージで、披露できるねヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
    めちゃくちゃ、いい思い出なりますよーに(^ω^≡^ω^)
  • みぃまる 
    8/24 09:03

    ロマンチック(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • あさり! 
    8/24 11:07

    はるおーーー
    関西なのでさっき週刊EXILEをみたよ!Flowerほんとにおめでとう!そしてお疲れ様でした!VBAから応援してきて、思わず私も泣いてしまいました。これからもずっとFlowerを応援していきます!今日行けない事がほんとにほんとに悔しいです。でもここから精一杯のエールを送ってます!楽しんで成功しますように、、、願っています!!
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/24 11:42

    はるみんロマンチスト〜ロマンチストめざしちゃおっか!!
    ラップに続きロマンチスト〜いいかもよ〜(*^^*)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆ
    まゆより←これ覚えてね^-♪
  • 青森のしおり。 
    8/24 12:59

    ロマンチックやなー(笑) いいことや!前の更新のコメント出来なくてごめんね(泣) 必ずしにくるけん!今日のエーネがんばれー!
  • りさこ 
    8/24 16:15

    ロマンチックだねえ〜♪♪
  • やまはる 
    8/24 17:43

    晴美!バイト終わってから行ったらちょうど始まってパフォーマンス見れなかったけど音は聞こえた。見たかったなぁ。お疲れ様!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    8/24 17:49

    それ自分もめっちゃします!笑(^-^)星なんかも最高ですよね!笑(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:27

    いーねー\(^o^)/はるみロマンチック
    まさか…TETSUYAと同じ、ロマンチストだったりしてー(ノ∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)