あすぴか。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あすぴか。伶菜 画像1

鷲尾今日お昼、
明日の光をつかめをみて
涙ちょちょぎれてたので

さっき須田アンナちゃんと
ラジオのお仕事で一緒で

すっごーい変な気分でしたとさ。笑


写真とりそこねました笑


いつかの変な自転車の写真。





------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全63件)
  • 鷲尾度のMiKi 
    8/23 22:41

    伶菜ちゃん自転車乗るイメージない(笑
    自転車乗ってる姿も可愛いんやろうなぁ
    そしてラジオお疲れ様(。-_-。)
    めっちゃ可愛かったですよ!U+2661
    相変わらず伶菜ちゃんの声は癒しヴォイスです
    癒されたぁU+2661U+2661
    あ、明日いくねぇU+2661
    スタンドやけど、楽しみますU+2661U+2661
    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    伶菜ちゃんらぶうううううううううう
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/23 22:44

    ラジオ聞きましたよ

    めっちゃヤバかった

    まじ可愛すぎ

    その写真のチョイスが最高

  • kota 
    8/23 22:45

    さっきもコメントしたけどラジオ聴いたよ!3人とも面白かった(≧∇≦)れいちぇるが自転車乗ってるの何かおもしろい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 22:46

    すごく良い話だったよね
    な自転車どこにあったの

  • にゃんにゃん 
    8/23 22:48

    わたしもちょちょぎれた!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 22:48

    伶菜ちゃん三輪車乗ってるみたいに見えるよ
    (笑)可愛いから良いんだけど

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/23 22:49

    明日ピカ☆今日はリアタイで観れたからマジ嬉しかった(^^)v スダンナ、演技上手すぎるよね!マジ感動した(T-T)(T-T)葵ちゃんと浩樹くんの心が通じ合った瞬間、心がホットになった(ノ´∀`*)浩樹くんに、頑張って生きてもらいたいなぁw(;>_<;)自転車、オモロw!!笑 明日に備えてゆっくり休んでね!今夜は、テラスハウス☆だよ\(^o^)/鷲尾さん、めっちゃ「好きよ」そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 22:49

    明日ピカやばいね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    8/23 22:52

    今日見れんかった(泣)(。´Д⊂)
    ごめんなさーい( ノД`)…
  • あんちゃん 
    8/23 22:53

    明日ピカはやばいですね(笑)いつも泣いてます(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/23 23:00

    今日みれなかったー(泣)自転車かわいー♪(o・ω・)ノ))笑 ちいさいww
    --愛知、ゆか☆★--
  • あい(?ºωº?) 
    8/23 23:05

    写メおもしろいっ

  • ☆偉都美☆ 
    8/23 23:05

    明日ピカやばいよね
    スダンナ演技うますぎる!
    なにその自転車!かわいい

  • モリちゃん 
    8/23 23:05

    青春。
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/23 23:15

    鷲尾〜!更新待ってたよ!!(笑)今日の明日ピカもやばかったよなぁ(;_;)うちもだいぶ泣いた(;_;)(;_;)ラジオお疲れ様!聴けなかったや…ごめんなぁ(´・ω・`;)明日!明日逢えるね!!スタンドGなんだけど鷲尾のこと見えないかもしれないけどずっとステージ観てるからね!鷲尾の歌声響かせてね!だいすき。いつもありがとう。奈良@のりぴぃ
  • *EXILE love* 
    8/23 23:20

    俺も見たよ 明日ピカ! めっちゃ感動したT^T スダンナの演技力は神だね(o^^o)笑 本当にすごい! あ、れいちぇるの歌声も神だよ!癒しヴォイスですからねU+2661U+2661 いつも、癒されてますよ(≧∇≦) 明日のエーネ、俺行けないけど千葉からめちゃくちゃ応援してるから! めいいっぱい パフォーマンスしてきてね! じゃあ、明日頑張って!
  • ななみん?ちーたん 
    8/23 23:21

    れいなちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
    更新まってたよー!
    写真撮り忘れるなんておバカー笑
    そんなとこもかわいーよう(^^)
  • ましゃ 
    8/23 23:29

    チャリかわい

  • まなみーぬ 
    8/23 23:37

    私もみたよ!リアルタイムでみれなかったから録画したのみたよ!めっちゃ感動したね。伶菜ちゃんもみてたんだね!ラジオ聴いたよ♪伶菜ちゃんの声可愛い!癒されたよ*´`*自転車の写メ面白い!笑さっきの伶菜ちゃんの写メ可愛すぎ
    会いたくなるよ。会いたいよ(´;ω;`)めっちゃ大好き
    LOOOOOOOOOVE

  • たん。 
    8/23 23:46

    棚瀬。今日も明日ピカみて泣いた。笑
    やばいね演技すごすぎて(°_°)
    ジオ聞いててめっちゃ楽しかったwwごめんなさいも明日聞けない分今日聴けてよかったあヾ(*''∀`*)ノ

    岐阜のりなり
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 23:46

    れいちぇるが乗ってるの三輪車に見える笑笑


    明日の光は毎日の楽しみでいつも泣いてます泣


    れいちぇる今日は体を休めて明日頑張ってね!

    れいちぇる最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りなめろ 
    8/23 23:52

    なにやってるのれいちぇる(笑)りなめ

  • カシューナッツ美桜♪美桜ちゅり神推しBird 
    8/23 23:56

    なにこの変な自転車(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/24 00:02

    爆笑(笑)ちょちょぎれ、ってかわいい!\(^^)/これ鷲尾さまの自転車??てかのの体制なに(笑)(笑)かわいい(笑)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • miu*reina*LOVE 
    8/24 00:14

    明日ピカ感動するよね!自転車おもしろい(笑
  • ANNA,luvゆーか 
    8/24 00:15

    鷲尾っちが、スダンナのこと書いてくれてるー!嬉しいぃーー!

    明日いくよー!楽しみにしてるぜー!
    武者Flower行けなかったからほんまに楽しみにしてるよーヽ( ●∀●)ノ♪
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 00:25

    自転車可愛い(笑)青森県/17歳/かな
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:25

    明日ピカ今日みました!!
    めっちゃ感動しました>_<
    名演技ですね^ ^

    自転車凄いですね!
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/24 00:26

    伶ちゃんお疲れ様です!これ伶ちゃん?
    わいすぎる
    ちゃんが自転車!乗ってるところ見てみたいな
    もう少し涼しくなったら、自転車でどこかお散歩もいいかもね(笑) 伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    8/24 00:30

    明日エーネ行くよ(^o^)!
    久しぶりの鷲尾観れるU+2661やばいU+2661
  • MOMOKO 
    8/24 00:33

    桃子もみたでー!感動した

    自転車…(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 00:36

    自転車かわいーっU+2661
  • りく@れいちぇる? 
    8/24 00:37

    れいちぇる可愛い\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 00:43

    こんなうるうるさせられた後になにもうこのシュールさ。鷲尾さんらしさ感じまする。*\(^o^)/*やっぱだいすき、もうすきすき!!!ゆうかも1人あすぴかみて号泣だよ、一緒にみてよ、一緒にわーわー泣きたい!笑どんなわっちーもだいすきだ
  • 群馬/あきら 
    8/24 00:46

    かわい
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 00:47

    明日ピカ感動(T ^ T)ちょちょぎれ!笑
    れいちぇる明日頑張ってね!今日、あ、昨日、明日なる金山でしおちーのLIVEみて感動しました(T ^ T)そんなしおちーに負けないくらいのパワーで頑張って下さい!!!!
    れいちぇるでら好きU+2661
  • ヤス 
    8/24 00:53

    れいちぇるお疲れ〜(^o^)
    れいちぇるかわいい(*^^*)
  • ゆうが 
    8/24 02:23

    兵庫県だから週刊EXILE金曜で今みたよ(´;ω;`)俺も涙ちょちょぎれたw
  • 愛子 
    8/24 02:45

    ウチも毎日観てるよ

  • しゃぁ 
    8/24 04:51

    あはは
    わいい

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/24 08:28

    私も泣いたよ(つД`)ノ
    明日ピカ最高o(^▽^)o

    伶菜ちゃん可愛すぎ


    愛知県/17/英理奈
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 08:29

    れいぇるー♪♪♪
    三輪車?な、訳ないよね(/∀\*)
    Flowerのみんなも
    どんどん、ドラマとかでも
    活躍していくように
    なるんやろなー(●>ω<●)ノ
  • みぃまる 
    8/24 09:31

    自転車可愛い(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • まなちゅん 
    8/24 12:05

    れいちぇる、どうしたのww
    可愛いけど

    福岡**まなちゅん
  • 青森のしおり。 
    8/24 15:50

    ラジオお疲れ
     可愛

  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    8/24 20:01

    あすぴかいいよねU+2661伶菜ちゃん更新ありがとうU+2661伶菜ちゃんの更新いつも楽しみにしてるよ!
    今回は旅行行っていてメッセージおくれたけどね(;_;)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    8/24 22:55

    伶菜ちゃん!ラジオおつかれさまでした!私は聴けませんでした…(;_;)すいません(;_;)昨日はのんちゃんの専属のセブンティーンの学園祭にいってましたwあんまり関係ないですねwそしてそして鷲尾呼びだー(o^^o)U+2661伶菜ちゃんの鷲尾呼び大好きU+2661あすぴか見てないんだ(;_;)というよりどんどんたまっていってる(;_;)wなんで自転車wwなんでのろうと思ったんだろうww伶菜ちゃん本当ツボですwかわいいU+2661 香港/もか
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/25 16:14

    伶菜ちゃんラジオききたかった(T_T)(T_T)伶菜ちゃん昨日のa-nation福岡から行きました!感動して半泣きなったwもっとFLOWERがだいすきになって、鷲尾伶菜ちゃんのことがもっとだいすきになりました!a-nation行ってほんとによかった♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:31

    れいちぇるんるんU+2661♪そっかー(´-`).。oO(ゆまもさ、イベントとかでFlower、れいちぇるに会って、握手して改めて思うんだけどさ。テレビに出てる人と握手して、生パフォーマンスみて、本当に幸せ者だなーと、思うよ。いつもいつも本当にありがとうです…
    当に大好き!!!a-nationお疲れ様でした(ノ∀`*)
    ごい、すごすぎる( p_q)!!!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • †SOCCER† 
    8/29 22:29

    ラジオおつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)