a-nation!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation!伶菜 画像1
とうとう明日が
本番です…


頑張るぞ







------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全111件)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 23:48

    れいちぇるかっっっっわいー(≧∇≦)


    明日のa-nation頑張ってね(^_−)−

    行けないけど、心参戦します!!

    あー行きたかったな

    れいちぇるの癒しヴォイス発動してね笑

    れいちぇる最高(≧∇≦)
  • セルジオ越後 
    8/23 23:51

    頑張れ!!明日いくよ(^^)dれいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • りなめろ 
    8/23 23:52

    みきちゃんのワンピ!お気に入りやね(。-_-。)りなめろ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/24 00:04

    明日いけないけど、初のFlower単独出演おめでとう!!!\(^^)/武者修行の成果を見せるときだね!たくさんの人を幸せにしてあげてください♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  •  
    8/24 00:04

    頑張ってください!鷲尾さんかわいい(*´ω`*)
  • あや 
    8/24 00:09

    伶菜ちゃん可愛すぎ。頑張ってくださいね(σ≧▽≦
  • まはるん 
    8/24 00:13

    れいちぇるかわいすぎ〜(´-`)U+2661 行けないけど応援してるよ!
  • miu*reina*LOVE 
    8/24 00:14

    がんばってねU+203Cかわいすぎ
    ベタ惚

  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/24 00:18

    伶ちゃんお疲れ様です!伶ちゃん天使だ
    日もたくさん伶ちゃんにpowerもらいました。ありがとうございま
    日はE-girls、Flowerとして出るんだよね!ほんとおめでとう〜
    fanとしては、Flowerがこーやってたくさん見れてすごく嬉しい!行けないけど、群馬からたくさんpower送ってるね。毎日たくさんpowerもらってるから、私も恩返ししたい・・
    Flowerにずっとついていくし、鷲尾伶菜にずっとついていく。どんな伶ちゃんもだいすきです。伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:23

    明日頑張って下さい!!!

    行きたかったです>_<
    行けないですが…
    心参戦してます!!
    応援してます!!!頑張って下さい^ ^
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 00:24

    明日行けないけど、れいちぇるのこと応援してます( ´ ▽ ` )ノ頑張ってくださいU+203C今日も可愛いです(。-_-。)ずっとずっと大好きです☆青森県/17歳/かなみ
  • TOM 
    8/24 00:26

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • ひいちゃん。熊本 
    8/24 00:32

    伶菜ー(((o(*゚▽゚*)o)))明日やっと会えるね。ずっとずっと楽しみにまってたよ。Egの伶菜だけじゃなくて、Flowerの伶菜もみれることがすっごいうれしいよ。改めておめでとう。U+2661U+2661
    次、伶菜に会えるのはいつか決まってないから最後かもしれない。でも、ちゃんと伶菜との約束は叶えるよ!伶菜もがんばってるからわたしもがんばるね。明日楽しみに大阪でまってるね。今日もだいすき。おやすみU+2661
  • MOMOKO 
    8/24 00:32

    明日行きたいなん…。心参戦やねん。
    れいなちゃーん!がんばってねん

    応援してるで〜!ファイト

    れいなちゃん可愛すぎ!
  • ふー 
    8/24 00:34

    かっ かわいいーーーー(*´ー`*)
    明日頑張ってください♪♪
  • ネザル§白鯨§大物出来ません。牧場ハマり中 
    8/24 00:34

    明日行きます
    一緒に楽しみましょ

  • りく@れいちぇる? 
    8/24 00:38

    明日行くで〜\(//∇//)\

    頑張ってね(o^^o)
  • のりお 
    8/24 00:38

    伶菜ちゃんかわいい
    明日頑張ってね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 00:40

    EgとしてはもちろんFlowerとしてもスタジアムでパフォーマンスする凄さうるうるしちゃうほど嬉しいよ。なのに行けなくて相当悔やんだ、飛んで行けばよかったなばっくれたい。笑そんなことはせずにずっと心から応援してるね、それでまた絶対見に行くから!明日もみんならしくれいちぇるんらしく頑張って!いつもだいすき、離れててもだいすき。ゆっくり休んでね!おやすみ!
  • 省吾 
    8/24 00:44

    く、可愛い…。明日、頑張ってくださいね!たくさんの人に幸せを!!
  • 群馬/あきら 
    8/24 00:47

    頑張れよ!れいちぇる応援してる
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 00:47

    れいちぇるやばいU+2661
  • ヤス 
    8/24 00:52

    れいちぇるの顔を見るとほんとに元気になれます(*^^*)
    a−nation頑張ってね(>_<)
    行けないから家から応援してま〜す(^-^)
  • Flower大好き 
    8/24 00:56

    明日a-nationがんばってねー^_^
    まじ、かわいいです
  • モンキーDルフィ 
    8/24 01:25

    頑張れ!!行きたかったな(ToT)
    可愛すぎて爆笑です
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 01:41

    れいちぇるファイト
  • chia 
    8/24 02:00

    参戦できないけど、気持ちはいつでも一緒です♪遠くからpowerを送ります!!頑張って楽しんできて下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    8/24 02:45

    思いっきり楽しんで

  • Black 
    8/24 03:24

    明日はa-nationだね♪楽しんでね( ´▽`)

  • なっちん 
    8/24 03:48

    楽しんできてください!!!!!
    伶菜ちゃん好きよぉU+2661
  • しゃぁ 
    8/24 04:50

    おう\(^O^)/頑張ろう

  • りーな 
    8/24 06:18

    今日いくよU+2661U+2661れいちぇるに会いに行く
  • エビロブ 
    8/24 06:47

    頑張ってください(>w<)!!!!
  •  
    8/24 07:04

    可愛すぎな〜笑笑(^-^)/
    頑張ってな〜

  • さとあず 
    8/24 07:10

    a-nation頑張ってね(^O^)!

    私も早くれいちぇるに会いたいよ〜(T^T)


    埼玉のさとあ
  • ひな 
    8/24 07:15

    今日行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    れいちぇるの歌声ほんま楽しみ!
    Flowerに会えるのも武者以来!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/24 08:29

    行きたかったなあ(つД`)ノ
    伶菜ちゃんに会いたかった

    頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    愛知県/17/英理奈
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/24 08:31

    大阪a-nation、れいちぇ
    E-girlsもFlower
    楽しんできてねー\(//∇//)\
    今日、生で見に行きたかったよー(((((((((((っ・ω・)っ
    九州から、応援してまーす★★★
  • みぃまる 
    8/24 09:31

    たのしみ(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • あーちゃん 
    8/24 10:21

    れいなちゃんー。
    今日福岡から行くよ〜(*^o^)/\(^-^*)
    楽しみー!
  • あ い   
    8/24 11:47

    れいちぇる

    行けないけど
    頑張ってねー
    楽しんでパフォーマンスできますように...**
    福井から応援してるよ!
  • かずき 
    8/24 12:01

    おはよう(*^o^*)れいちぇるU+2665
  • ゆかぴろ 
    8/24 13:28

    今日は雨降ってるけど、楽しもうね*\(^o^)/*会場で待ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおや 
    8/24 13:51

    ファイト( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    8/24 15:52

    がんばれー!!前の更新とかコメント出来なくてごめんね

  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    8/24 20:05

    今日大阪に住んでるのに試合でいけないょー涙 ほんまにいきたかった!!何でかさなんの、、、涙!伶菜ちゃんにあいたいよー次は絶対行くからね\(//∇//)\
  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    8/24 20:06

    やばい
    このれいちぇる可愛すぎる。!!
    鷲尾系女子!瑞希U+2661
  • 片岡もかちぇる@香港 
    8/24 22:50

    伶菜ちゃんa-nationおつかれさまでした!楽しめたかな(。>∀<。)U+2047初めてFlowerとしても登場できたんだもんねU+2661わたしも行きたかったです(;_;)この写真の伶菜ちゃん本当に天使。天使。天使。怖いよー(;_;)w 香港/もか
  • りらっくま 
    8/26 21:55

    これれいちぇる可愛すぎ(゜Д゜)U+2661U+2661U+2661
  • †SOCCER† 
    8/29 22:30

    見に行きたかった(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)