Hey!!! <33 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Hey!!! &lt;33     千春 画像1





のんびりしながらYouTube見まくったり、歌ったりしてたら、気付いたら7時間経ってました(°_°)





そして気がついたらR&Bばっかり聴いてます!





音楽はやはり楽しいです!














Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全56件)
  • Jr. 
    8/23 19:51

    ちーたーん(〃▽〃)
    7時間てww
    明日のa-nation楽しんでね(≧∀≦)
    めっちゃ行きたかった(T0T)


    あでゅ
  • ハマチ 
    8/23 19:53

    のんびりできてよかったねー!わかるっ!YouTubeみてると時間わすれて気づいたらめっちゃ時間たってたりする!あるあるだねー!(笑)明日頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • しゃぁ 
    8/23 19:56

    リラックスだね(^.^)b

  • たくと 
    8/23 19:59

    ちはるー!
    7時間とかすごいな( ゚Д゚ )
    俺も今日、音楽聴いてたらいつの間にか5時間くらいたってたけど…笑
    てか、千春タブレット持ってるんだ!すげぇ。
    明日のa-nation頑張って

    楽しみにしてるからね(≧з≦)
    今日はゆっくり休ん

  • kota 
    8/23 20:00

    7時間!すごっ!ゆっくり過ごして明日がんばって(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/23 20:01

    そういう時間、めっちゃいいですよね

    明日行きます

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • ちーたんらぶ?なな 
    8/23 20:04

    ちーたん、明日a-nation
    めっちゃ行きたかったあ(;_;
    会いたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    明日、がんばってくださ~い!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/23 20:05

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞこういう一時も凄く大事だよね!好きな音楽を聴いて、テンション上げて、明日のa-nationも頑張ってね!雨が降らないことを祈ってるよ!また、リアーナさんの真似をしてちーたんポーズをした写メが見たいなぁw(*^O^*)今夜は、テラスハウス☆だね(≧∇≦)群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    8/23 20:05

    のんびり♪ てか7時間!!(笑) 明日頑張ってね♪
  • あんちゃん 
    8/23 20:08

    お疲れ様!歌聴いてると時間すぐ経っちゃうよね(笑)ファンレター出したんで返事待ってます!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 20:09

    7時間!?笑

    俺もYouTube見るの好きです(≧∇≦
  • ななみん?ちーたん 
    8/23 20:12

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
    音楽っていいよねー
    ふらわーの歌聴いてたら
    時間たつのはやいよ
    いつもすてきな音楽ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/23 20:13

    新木場で送ったCD はちょっとジャンル違ってたかな
  • たん。 
    8/23 20:20

    あーかわいすぎる(OvO)

    のんびーりできてるようでよかったあヾ(*''∀`*)ノ今雷やばいー(*_*)明日大阪雨っぽいけど、Egパワーで雨吹き飛ばしてー(ノ`・∀・)ノえーねは行けないけど、心参戦

    会いたかったーちーに( ; ; )岐阜のりなりな
  • かずき 
    8/23 20:21

    今日も太陽と向日葵聴きました。
  • BMB★ 
    8/23 20:21



    7時間すごいですね

    音楽とか聞いてると時間
    めっちゃ早く立ちますよね
    音楽ってほんとにいい
    ですよね( ´艸`)

    いつも部活行く前は音楽
    聞いてテンションあげます

    音楽すきです(*^.^*)
    葉/あ
  • HAYATO∞ 
    8/23 20:24

    YouTube見てると時間経つの早いよね笑

    R&Bいよね最高だよね(^^)

    Clubミュージックとかも聴いてみて♪

    あとHip-hopとかも(^^)
  • やまと 
    8/23 20:28

    そーゆー時間むっちゃいいよな!
    今ゎ雨のなかバーベキューなうやー(*^^*)
    フラワーもこの前バーベキューしたんやんな(*^^*)
    楽しいなー(*^^*)
    千春ちゃんかわいいー(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    8/23 20:32

    ちーちゃん有意義な時間を過ごしてるね

    いいね

    体調整えて明日に備えてね

    自分はこれから夜行バスで大阪に向かいます

  • かほやん 
    8/23 20:33

    私もYouTube観てる時間はあっという間に過ぎる〜!
  • 鈴木那美 
    8/23 20:44

    ちーたんだいすき
  • あいり 
    8/23 20:51

    私もYouTubeみてた(*^^*)
    7時間はすごいね!
  • ましゃ 
    8/23 20:56

    ちーたんまじかわいすぎ

  • AKARI 
    8/23 21:02

    7時間U+2049すごい...U+2211(゚Д゚)
    私はFlowerとかE-girlsの歌聴いてて、寝ちゃって5時ぐらい経ってたときが...

    明日に備えてゆっくり休んでね(^_−)−☆明日は頑張ってね*\(^o^)/*
  • アツシ-A24 
    8/23 21:11

    7時間とかなげぇ〜www。
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/23 21:12

    7時間( ;´;゚;ё;゚;`; )やば! 明日のa-nationいけへんけど心参戦するなつU+1F495U+1F495U+1F495
  • トランペッターすぎさん 
    8/23 21:17

    ふふふ。明日はa-nation楽しみに〜〜〜してるぞー!!!ってことでちーちゃん頑張ってね
    なたの素敵な歌声を何万人もの人たちに聴かせてLove,Drdam&H届けよ
    たしても大阪へレッツラGOー

  • こうへい 
    8/23 21:21

    7時間も(°_°)笑
    集中してるとあっとゆうまですよねヽ(´o`
  • Black 
    8/23 21:34

    R&B大好き(≧∇≦

  • ゆうき 
    8/23 21:34

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんすごいねぇ(笑)
  • Rikamaro 
    8/23 21:41

    音楽の力ってすごいよね!
    大阪は雨がすごい!(;´д`)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 21:42

    僕はFlower(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • モリちゃん 
    8/23 21:44

    どう 魂をアツくしてる〜
  • ネバギブ 
    8/23 21:47

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱりFlowerしか聞かな


    それが一番望んでるから

  • AYA★LDH 
    8/23 21:48

    私はふらわーのプロモ観たよ!あ〜ipad欲しいな〜
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/23 21:49




    いよいよ明日ですね
    コメントなかなかしないけ
    ブログ読んでます!
    明日のブログも楽しみに
    してますね!
    わたしもいろんな所
    ブログやってるけど
    千春さんや皆さんみたいな記事は
    書けてないです(:_;)
    LDHの皆さんは本当に
    尊敬するとこばっかです

    由希子
  • みぃまる 
    8/23 21:54

    R&Bいてみよ!7時間ってすごいね(*^▽^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 愛子 
    8/23 21:55

    夢中になると時間忘れちゃうよね

  • 愛知みずき 
    8/23 21:59

    R&B聞いてみよ♪
    しっかり今日わ寝てね?
  • まなちゅん 
    8/23 22:17

    iPadやないかいー

    いいな

    福岡**まなちゅん
  • MOMOKO 
    8/23 22:26

    7時間!!

    ちーたん、音楽大好きなんやな

    桃子は太陽と向日葵ずっときいてます。
  • TOMOKICHI 
    8/23 22:26

    ちーたんわたしわ今日ずっ
    LDHのアーティストさんの
    ずーと聴いてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 萩花ちゃん 
    8/23 22:45

    自分は、flowerさんの歌を何回もリピートして聞いてました\(^-^)/ やっぱ一番は、Are You Ready?がめっさ好きです。
    なんかすごい元気に前向きに慣れます♪なので嫌いな仕事の前によく聞いてるよおー\(^-^)
  • やぎめー 
    8/23 23:44

    YouTubeってあっという間に時間たつよね!!
    ちーたんいつも、歌の勉強したりしてて、ほんと凄すぎます!!
    うちは、今日、ダンスバトルの練習でした!
    めっちゃかっこいいんです!!
    今日したところは簡単なんですけど、次するところがめっちゃ難しいんです!
    ちーたんパワーで頑張ります!!
    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 23:54

    僕も気がついたらFlowerばかり聴いてるよ(≧∇≦)最近は伶菜ちゃんの『あの日のさよなら』ばかりの日もある(≧∇≦)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:21

    自分もYouTubeとか音楽聴いてたりしたら、あっという間に時間がたっちゃいます!!
  • #07 たかちゅあん 
    8/24 00:25

    ちーたんかわいいU+2661
    明日a-nation行くよU+2661楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    兵庫*たかこ
  • コバ 
    8/24 09:45

    タブレットいいですよね♪
  • 青森のしおり。 
    8/24 16:02

    ちーたん今どきのひとやな(笑) いいな
    しおりも動画とか見てれば時間過ぎちゃいますよ(笑) 同じや

  • かなこ 
    8/24 21:28

    あるある!
    30分たったかなって思った
    3時間たってるとかよくある話(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)