なーう!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なーう!晴美 画像1
明日のa-nationに備えてゆっくり休んでます!


雑誌よんで勉強したり、ぼーっとしたり、ケータイいじいじしたり、寝たり
好きなこととことんしとります笑




 
  • コメント(全65件)
  • たくと 
    8/23 18:59

    はるみー!
    明日がんばれ
    栃木から見に行くで

    今日は、ゆっくり休んでね。。
    明日楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/23 19:02

    この写メなんかすきっ!笑
    明日、がんばってください☆〜(ゝ。∂
  • mizuki 
    8/23 19:03

    えーね頑張ってね!
    行けないから大阪で応援しとくっU+2661
    ふぁいてぃーーんっ!U+2661
  •  
    8/23 19:03

    しっかり休んで明日頑張ってな〜^_^
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/23 19:05

    え、てか明日大阪やん!笑
    めっちゃ行きたかったなあ(;_;)
  • HAYATO∞ 
    8/23 19:06

    明日頑張ってね(*^^*)

    見に行けない分、宮城から応援してるから(^-^)
  • つっきー 
    8/23 19:10

    はんみー!!
    更新してくれてありがとうU+2661U+2661
    明日のa-nation行くよ♪
    めっちゃ楽しみにしてるo(^o^)o
    つっきー/大
  • しゃぁ 
    8/23 19:13

    雑誌見た(^.^)b


    かわいいです

  • だいちゃん 
    8/23 19:13

    明日頑張ってねー
  • モリちゃん 
    8/23 19:14

    この〜この〜スーパーモデ
  • ふっちゃん☆リア多忙in減 
    8/23 19:17

    明日頑張ってー(*^^*)
    応援してるよ(#・▽・)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/23 19:18

    雑誌とか読んで勉強してるからどんどん綺麗になっていってるんすね!(#^.^#)
  • かほやん 
    8/23 19:28

    明日ふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • こうへい 
    8/23 19:30

    明日がんばれーー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 19:35

    明日頑張って下さいね^ ^

    Flower単独で初出演なんですね^ ^
    めっちゃみに行きたかったんですが、金欠で行けないです>_<すみません>_<

    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!!
  • えーし 
    8/23 19:42

    明日行きたかったけど就職試験近いから我慢したよ(*_*)今日はゆっくり休んで明日は思いっきり楽しんで\(^o^)/
  • Ayami 
    8/23 19:47

    頑張って(o^^o)

  • きゃなこ 
    8/23 19:49

    今、本屋さんでRAY読んできたよU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/23 19:49

    はるみー★★
    明日は、大阪a-nation
    Flowerパワ
    魅せつけてきてねー(●>ω<●)ノ
  • kota 
    8/23 19:59

    明日のためにゆっくり休んで明日がんばって(^o^)/
  • Rio 
    8/23 20:07

    明日楽しみにしてるで!U+2661
  • ネバギブ 
    8/23 20:08

    はるおお疲れ様☆彡

    いよいよです
    っかり楽しんできてくださ


    自分はちゃんと欠席なので
    心して

  • あんちゃん 
    8/23 20:09

    しっかり休んでね!明日頑張ってね!
  • ななみん?ちーたん 
    8/23 20:13

    明日いくよー
    ふらわーのパフォも見れるとか
    たのしみすぎるーー( ´ ▽ ` )ノ
    晴れますように。晴れますように
    願っとく!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/23 20:15

    そーいえばオフは何してた?行方不明だったよね。(笑)
  • べっかむ 
    8/23 20:25

    はるみおなか空いたー…(。-_-。)
    これからぽっぴんぽっぴんしてくるよ(・ω・)
    (・ω・)(・ω・)ノ( -ω-)(*・ω・)ノ
    えーねーしょんに向けてエネルギー溜めといてねー(*・ω・)ノ
    べっか
  • AYA★LDH 
    8/23 20:36

    あ!れいちぇるに似てきたね(笑
  • AKARI 
    8/23 20:53

    はるお〜お疲れ様☆
    明日に備えてゆっくり休んでね(^_−)−☆
    明日は心参戦してます(>_<)
  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    8/23 20:58

    明日行きたかったけど、バレーの試合が、、、心の中で応援してるから!!ほんまにいきたかったぁー伶菜ちゃんみたかったー
    Flower,E-girlsくるなんて、、、最高ーだよー涙
  • あきゃね 
    8/23 21:27

    あり、茶髪だ
    明日のえーねーしょん行けないけど心の中で応援しています
    晴美ちゃん、頑張ってね!そして、楽しんできてねーー(*´ω`*)

    あきゃ
  • 美桜 
    8/23 21:36

    明日いくよー!ヾ(@⌒ー⌒@)
    Flowerのパフォーマンスたのしみにしてる〜!☆
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 21:43

    ゆっくり楽しいよね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/23 21:43

    はんみちゃーーーんっ!
    明日逢えますよ\(//∇//)\
    ふふふ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 21:49

    たのしみたのしみたのしみ(´▽`)
  • みぃまる 
    8/23 21:54

    ゆっくり休んでね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 愛知みずき 
    8/23 21:56

    しっかり疲れとってね♪
    明日頑張れ!
  • #13.遊 
    8/23 21:58

    そうか、a-nationやもんね! 明日のためにゆっくり休んでね ( 」^ー^)/☆ めっちゃいろんなことしてるな(笑)
  • ののか 
    8/23 22:02

    おーはるはる

    明日えーねーしょん!!雨だで( ̄(工) ̄)
    どおするよ、はるみさん。
    てるてる坊主やな。
    明日行けないけど関西とゆーことで、近畿地方とゆーことで、近いとゆーことで、和歌山からエール送っとくね{(-_-)}U+2661U+2661U+2661
    久しぶりの自撮りさんだね!!
    眠そう{(-_-)}笑。
    はるみさんのコーデみたいなぁU+1F60EU+1F495
    ままま、ゆっくり休んで明日ふぁいつーーーー
    (⌒ー⌒)

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    8/23 22:05

    やっと晴美ちゃん逢えるーU+FEB0Cずっとずっとa-nation楽しみにしてた∩^ω^∩早くFlowerでのパフォーマンス、E-girlsでのパフォーマンス見たいなぁ♪楽しみにしてるね、暑いから体には気を付けてね。めっちゃ後ろの方から見てまーすU+FEB0C 大阪のくらぴ
  • *EXILE love* 
    8/23 22:07

    明日、俺行けないけど千葉からめちゃくちゃ応援してるから! ってか、晴美 れいちぇるに似てきたね(o^^o)笑 2人ともかわいいもんなU+2661 まぁ、みんな可愛いけど
    *\(^o^)/* じゃ、明日頑張って! FlowerとしてもE-girlsとしても☆
  • MOMOKO 
    8/23 22:21

    はんみたん。
    阪おるんやでなあ…

    あ、Ray昨日チェックした
    YEAH.
    明日、行きたいなん…。晴美に会いたい
    あー行きたいなん…。心参戦やねん。
    応援してるよ
    パワー届け

    心参戦しながら関西での武者修行思い出しとく…!
    晴美大好きやでぇ〜
    桃子
  • りさこ 
    8/23 22:22

    はるお、明日のエーネ頑張ってね!天候が心配だけど、武者で手に入れたステージ、またみんなを虜にしてきてね(*^_^*)
    それからね、今日嬉しいことあったの!今度見せにいくね!
  • ゆぅ 
    8/23 22:31

    ゆっくりしてていいねー( ´ ▽ ` )明日ファイト♪
  • みおちん 
    8/23 22:39

    明日たのしみっ!
  • 萩花ちゃん 
    8/23 22:41

    はるみん、ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • きんふじごーるど 
    8/23 23:37

    エーネ見に行きたいよぉ〜(>_<) 今年受験頑張って来年いっぱい会いに行くからね!明日は心参戦してます!がんばれp(^-^)q 北海道/きんふじごーるど
  • ゆまま 
    8/24 00:44

    はんみちゃん、明日頑張ってね\(^o^)
    大分から心参戦してますU+2661
    はんみちゃん大好き。この想い届け。 大分のまゆ

  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/24 00:47

    晴美〜!エーネいかれへんねんごめんね(´・ω・`)!頑張ってきてね!大阪から応援しとるヽ(^0^)ノすぐ近くやのにいかれへんの辛い〜!
     ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/24 11:40

    はるみーん久しぶりになっちゃった(T-T)
    ごめんね〜今日はエーネ!!大舞台頑張って
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆ 姉妹*みくまゆの
    まゆより←これ覚えてね^-♪
  • 青森のしおり。 
    8/24 16:13

    はんみの専属のモデルの雑誌見つけどはんみのこと見つけられんかった
     また見に行くよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)