うほー絵梨奈

急遽変更があったのでホテルでみんなの場ミリを図面できめてましたー!
三時間もかかってしまった(笑)(*^^*)
こんなに広いステージにたたせていただけることなんてなかなかないので異次元なかんじです…


だってはなみちとか39まであるんですよ?!(笑)
いつも私達がリリースイベントさせていただけるところが4までと考えるととんでもないですよね(笑)


ありがたい…!!!!a-nation絶対成功させるぞ!

 
  • コメント(全75件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 19:25

    場ミリってそう書くんだね(o^∀^o)花道の数そんなにあるって、興奮しちゃうよね(≧∇≦)
  • かほやん 
    8/23 19:28

    a-nation行けないけど、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ成功すること祈ってますU+2661U+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 19:33

    お疲れ様です^ ^

    本当に凄いステージですね!!!
    Flower単独初出演なんですよね!!めっちゃみに行きたかったんですが、中学で金欠で行けないです>_<すみません>_<E-girlsとしても頑張って下さいね^ ^応援してます!!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/23 19:51

    Flowerだけの、
    a-nation
    絶対サイコーやろなーあo(*'▽'*)/☆゚'・:*
    行きたかったあ(゚Д゚≡゚д゚)
    明日の、ブログ更新
    めちゃくちゃ
    楽しみにしてまーーすヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
  • ゆうだい 
    8/23 19:56

    えりぽん更新ありがと←

    明日学校だ(泣)
    栃木から応援してる(笑)

    怪我な
    いつものパフォーマンス

    えりなちゃん
    ファイトだ(^o^)v
  • Rio 
    8/23 20:09

    明日楽しみにしてまぁーすU+2661!
  • ネバギブ 
    8/23 20:10

    リーダーお疲れ様☆

    バミが39……えらい広さです


    でもステージでパフォーマンスできるのは滅多にないからしっかり楽しんできてくださ


    オジサンはもちろん欠席

  • あんちゃん 
    8/23 20:11

    flowerなら絶対成功するから、頑張って!いきたかったー
  • ななみん?ちーたん 
    8/23 20:14

    明日ほんとにたのしみ!
    ふらわーのパフォ見れるとかねー(^^)
    うれしーーい
    晴れろー!絶対晴れろ〜
  • まぉ吉 
    8/23 20:17

    Flowerが最高のパフォーマンスできることを願ってます!!楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ福岡/まぉ吉
  • ひな 
    8/23 20:38

    パフォーマンス楽しみにしとく( ´ ▽ ` )ノU+2661 雨もふらわーぱわーで吹き飛ばしてな(・ω・)!
  • みー 
    8/23 20:40

    水野ちゃんの写真、忙しくなかったらのせてください!!
    ウサギポーズやってください!
    大好き(;_;)です!
    がんばってください!!
  • マコ 
    8/23 20:47

    えりぽん、明日行けませんが頑張って下さいー!!応援してますよー!!マコ
  • AKARI 
    8/23 20:49

    3時間もお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    明日も頑張ってね*\(^o^)/*
    明日に備えてゆっくり休んでください

  • マリン 
    8/23 20:49

    明日楽しみにしてるね(σ≧▽≦
  • あいちん? 
    8/23 21:07

    明日行けないけど、頑張ってね!応援してるね!最高のパフォーマンスしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アラウンドフォーマン 
    8/23 21:09

    お疲れ様です。明日はまた絶好の機会ですね、リーダー!Flowerの実力を大観衆に見せつけてあげて下さい。大成功を祈っています
  • (香織´-ω-`) 
    8/23 21:30

    ドームで一番デカいのが
    福岡ドームらしいんですけ
    それをはるかに上回ってますね!!!
    明日、パワー送ってますヽ(^。^)ノ

  •  
    8/23 21:38

    わーすごいねー!えりなちゃん早くも興奮してるでしょ(笑)明日は行けないけれど心参戦しております!自分たちで手にしたチャンスを思い切り楽しめますように

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 21:44

    明日行けない…>_<…兵庫から応援してるね(≧∇≦)頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/23 21:45

    えりなちゃーーん\(//∇//)\
    逢えます、嬉しいです、楽しみです!明日、ひかるは絵梨奈ちゃんだけを目で追うね!!笑

    青い風船/大阪/ひかる
  • えなり 
    8/23 21:46

    そんな事までしているんですね

    凄い

    明日は心参戦ですが、カマシテきて下さ

  • N・K 
    8/23 21:46

    明日楽しみです!!!^_^その前に雨をとにかくぶっ飛ばします!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/23 21:54




    ブログの報告待ってます


    由希子
  • みぃまる 
    8/23 21:54

    明日行くよ(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • こーき 
    8/23 21:55

    明日行けないけど埼玉から応援してるー^ ^ みんなにとびっきりの幸せ届けてあげてねーっ!あーーー!えりぽんの笑顔がみたーい(*^^*)
  • 愛知みずき 
    8/23 21:56

    頑張ってね明日♪
  • *EXILE love* 
    8/23 22:02

    おつかれ*\(^o^)/* 俺は明日行けないけど、千葉から全力で応援してるから!行ける人たちには、めいいっぱいのLove,Dream,Happinessを分けてあげてね(^o^) じゃあ、明日頑張って!
  • いずぽん 
    8/23 22:18

    すごいねええ(ρ_;)
    明日はがんばってね

    行けないけど福岡から応援してるよ♪


    明日は会場にいる人みーんなにLDHを与えてきてくださいー☆ミ

    えりぽんだいすき(*^.^*)


    福岡/いずぽ

  • TOMOKICHI 
    8/23 22:28

    えりなちゃん!!
    がんばって!
    青森からエールおくるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    8/23 22:33

    めっちゃ広い!!!絵梨奈ちゃんのキレキレダンスで爆発してきてね
  • ちぃ 
    8/23 22:35

    うわー…>_<…行きたかったよ(O_O)涙

    楽しんでください!!!
  • みおちん 
    8/23 22:40

    素敵なパフォーマンスを見に行きます!ほんまに楽しみです
  • 萩花ちゃん 
    8/23 22:40

    えりなちゃん、頑張ってね(/▽\)♪
  • BASHO 
    8/23 22:43

    めっちゃ行きたかったT^T
    明日頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • にゃんにゃん 
    8/23 22:51

    Floweiの魅力見せつけてきてねU+1F495
  • ことみ 
    8/23 23:29

    わたしは明日いけないけど応援してるよ!!(*^^*)
    えりぽんがんばってね(>_<)
    Flower大好き(*^^*)絶対に成功するよ!!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/23 23:39

    明日いきたかったよー(´・ω・`)でも遠くて行けないや(´・ω・`)泣。えりぽんの魅力たくさん見せつけてきてね!!笑U+2661U+2661心で応援してます!!えりぽんすきー

  • E 
    8/23 23:48

    明日行くよー
    しみにしてる♪♪天気悪そうやけど雨なんて吹っ飛ばすぐらい頑張って!えりなちゃんらぶ。
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 00:29

    みんなの夢がどんどん叶ってくね!明日そんなステージみれないの相当悔やみましたが次必ずまた見に行きます!会場に華咲かせてきてね!どこにいてもだいすき。
  • 和歌山◎あすな 
    8/24 00:38

    えりぽん明日いくよ!ほんとーにE-girlsとしてのステージもFlowerとしてのステージも見れるなんて贅沢すぎていまから緊張してきます。笑 3年続けて行ってるけど今年一番席もいいし、雨は心配やけどほんまにたのしみ!最高の夏の思い出にしましょうね!がんばってください!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/24 00:58

    えりぽーん!!!久しぶりのコメントごめんね(>_<)日付けかわったからついに今日だね!!みゆは行けないけど名古屋からパワー送ってるからねU+2661次いつあえるかわかんないけど、会える日のために毎日バイトと勉強、そしてダンス頑張ってます!好きなことだけやっててもダメだよね(/ _ ; )えりぽんも頑張ってるんだから負けていられない!正直、あんな大きいステージでパフォーマンスするのにみれないのはすごい悔しいです。何で自分行かないんだろうって自分に腹立ちます。でもみゆは行けないけど、みゆのかわりにしっかりみてきてくれるって子がたくさんいるのでその子たちに身を預けるね!(笑)雨の予報だからステージ状況や雷心配だけど、とにかくえりぽんたちが楽しくて幸せでキラキラ輝いてたら嬉しいですU+2661U+2661E-girls、Flowerの力をみせつけてきてねー!!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • まあさ☆ 
    8/24 01:19

    水野ちゃん!!明日いくからね!!Flowerがスタジアムみたいなめちゃくちゃ大きい舞台でパフォーマンスできるなんてほんとに嬉しい(;_;)すっごく楽しみ!!緊張とかもやばいと思うけど何より楽しんで水野ちゃんらしいパフォーマンス期待してるから(*^◯^*もし雷雨とかになったらほんとに気をつけてね>_<明日に備えて寝ます(*^◯^*)おやすみ!!
  • aiko 
    8/24 02:14

    えりなちゃん(・ω・)
    今、関西で週間EXILE観ました。・°°・(>_<)・°°・
    ほんま、一生フラワー&えりなちゃんを応援します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆうだい 
    8/24 07:55

    FLOWER単独
    ほんとおめでとう←


    FLOWERの良さを伝えられますように(^o^)v
    そしてえりぽん自身
    このイベントを精一杯楽しむことが大切だと思うよ:->

    学校なうから
    コメントでしたー(笑)

    暑さに負けないよう
    水分補給しっかりね(^o^)

    じゃーねー:->
  • あさり! 
    8/24 11:05

    関西なのでさっき週刊EXILEをみたよ!Flowerほんとにおめでとう!そしてお疲れ様でした!VBAから応援してきて、思わず私も泣いてしまいました。これからもずっとFlowerを応援していきます!今日行けない事がほんとにほんとに悔しいです。でもここから精一杯のエールを送ってます!楽しんで成功しますように、、、願っています!!
  • なおきーん 
    8/24 13:48

    今日関西で週刊が放送されました!めっちゃ感動して泣きました
    野さん今までリーダーとして本当に頑張ってきたんだなって思いました!これからも応援してるので頑張って下さい(≧∇≦)兵庫 なおきーん
  • ゆづき☆:) 
    8/24 14:14

    絵梨奈ちゃん!!ひさしぶりのコメントになっちゃってごめんなさい!!関西ではやっと週刊放送されてさっき週刊見たけど意味わからんくらい鳥肌たちっぱなしやったし感動した( i _ i )絵梨奈ちゃんが泣きながらFlowerはできてから解散の危機みたいな時期もあったって言うとこはほんとに泣けた( i _ i )絵梨奈ちゃんの泣いてる姿見たら涙こみあげてきたよ(泣)4人のころから応援してきたけど解散の危機もあったとか知らなかったし、、、でもそういう時期があったからこそ今のFlowerがいるんだよね( i _ i )ほんとにおめでとう。ずっと応援してきてよかった!!!絵梨奈ちゃんだいすき!!Flowerだいすき!!今日もがんばってね!!ゆづき
  • 青森のしおり。 
    8/24 16:19

    えりぽん!いつもお疲れ様
     無理しんといてな?BBS送ったから見てくれた嬉しいなぁ
     週間まだ見れてないねん
     ごめん
     あと、前の更新もコメント出来てなくてごめんね
     
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:13

    携帯なんかおかしいから今は、パソコンで打ってるよー♪ 週間まだ見てないから話わからんけど、皆泣いたって多くの人が書いてるのみてしおりも早く見たいよ(泣) 絶対みるけん!!えりぽんは最高のリーダーやで?4人のときからがんばってて新生FLOWERになってもいつも先には、えりぽんがいたからメンバーはえりぽんについてこれたしいつも最高のパフォーマンスを届けるという思いは最高やで?これからも応援してるで?最近、ワスレナグサのCDとDVDつき買ったよ!遅れてごめんね(泣) 何十回もみてるよ♪最高や!ほんと皆大好き!いつでもほんと心参戦大変だけど、青森から応援してるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)