やい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/やい!  千春 画像1





明日に向けて、朝からリハーサルしてきました!






よし、このあとは映像見まくったり音楽聞きまくったりしてのんびりします\(^o^)









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全41件)
  • だいちゃん 
    8/23 14:22

    お疲れちゃん(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    8/23 14:24

    ちーちゃんリハーサルお疲れ〜

    明日はいよいよ大阪a-nation

    茨城から観に行っちゃいま

    雨の予報だけど、そんなの関係なくおもいっきり楽しんじゃいましょう
    (≧∇≦)
  • まるたん。 
    8/23 14:27

    お疲れ様!U+2661
  • ACO 
    8/23 14:36

    お疲れ〜ちーたん(*^^*)
    後からは少しマッタリできるのかな?(゚∀゚)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 14:36

    僕はエアコンの取り外し中(*^o^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/23 14:37

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ水分沢山摂ってね!明日はいよいよ本番だね!雨が心配だけど、E-girlsもFlowerも晴れ女が揃ってるみたいだから、きっと大丈夫だよ!Flower単独としては初出演☆緊張すると思うけど、メンバー9人で力を合わせて頑張ってね!ちーたんらしく、まあるい心で!群馬//マイまい
  • やぎめー 
    8/23 14:40

    お疲れ様です!!
    ゆっくり休んで、明日に備えてください!!
    うちは、今、クラスの何人かと、ダンスバトルについて話し合ってます!難しい…(>_<)
    ちーたんBIG LOVE

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/23 14:44

    ちーたんお疲れさまー(^ー^)ノ

  • kota 
    8/23 14:47

    お疲れ(^o^)/明日がんばって!
  • しゃぁ 
    8/23 14:48

    うふふのふ

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/23 14:54

    おつかれ様U+2661
  • Rikamaro 
    8/23 14:55

    明日はエーネ楽しみです(*≧艸≦)
    Flower単独でも出るんだよね(oU+25DEU+E34U+203FU+25DFU+E34o)
    暑いから体調には気をつけてね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/23 14:56

    お疲れ様ー

    夢の中で千春に会って喋ってる夢見た

    本間に幸せやった

    千春ー!!! 正夢にして
    (笑)
    千春、めちゃめちゃ大好き

  • みぃまる 
    8/23 14:58

    リハーサルお疲れさま(*^▽^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/23 14:58

    明日明日っ\(//∇//)\
  • ☆偉都美☆ 
    8/23 14:59

    明日楽しみ

  • たくと 
    8/23 14:59

    千春おつかれ

    今日もかわい

    明日のa-nation楽しみにしてるよ(≧∇≦)
    栃木から行っちゃうからね

    今日の夜に車で出発するよ!笑
    早くちはるの歌声聴きたい(≧w≦;)今から、楽しみU+203C
    ちはる大好き

  • さきちょん 
    8/23 15:03

    おつかれさまU+2661明日楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あんちゃん 
    8/23 15:03

    リハーサルがんばってね!
  • MOMOKO 
    8/23 15:06

    おつかれさま

    明日、行きたいけど心参戦しまっす!
    関西での武者修行思い出して…。
  • 萩花ちゃん 
    8/23 15:08

    ちーたん、お疲れ様っっ( v^-゜)♪
    ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 15:12

    お疲れ様です^ ^

    自分もFlowerの動画とか音楽聴きます^ ^
  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 15:21

    お疲れ様でしたU+2661U+2661
  • かほやん 
    8/23 15:25

    朝からお疲れさまです(*^^*)U+2661
  • たん。 
    8/23 15:30

    朝からおつかれさーま(OvO)

    のんびりいいねーんヾ(*''∀`*)ノ!
    読書感想文なうです...おわらないw
    岐阜のりなり
  • モリちゃん 
    8/23 15:39

    おいしい〜 スイーツ食べ
  • かずき 
    8/23 15:46

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/ちーたん大好き
  • E 
    8/23 15:54

    お疲れ様(^ ^)明日行くよー!!雨みたいやけど( ; ; )楽しみにしてる♪♪頑張って!
  • 愛子 
    8/23 15:54

    お疲れ

  • あゆみ 
    8/23 15:57

    ちーたんお疲れ様☆彡 埼玉県U+2662あゆみ
  • 愛知みずき 
    8/23 16:19

    リハーサルお疲れ様!!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 16:24

    お疲れ様です(≧∇≦)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/23 17:08

    明日はa-nationとFlower単独だっけ?(o^^o)
    ちーたん、リハお疲れ!
    みんな楽しみにしてるよー
    私行けないけど楽しんできてね!
    ゆっくり過ごして疲れもとってね
  • BMB★ 
    8/23 17:24



    リハおつかれ様です

    Flowerとしても初めて
    の単独でのエーネ頑
    って下さいネ

    見に行きたいけどい
    ないのか残念です

    ゆっくリつかれもとって
    音楽とか聞いてリフレッシ ュもいいです

    千葉/あい
  • ゆうき 
    8/23 18:35

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんリハお疲れ様!
  • みほのん 
    8/23 18:44

    ちーたん♪明日のエーネ本当に行きたかったけど、遠いので心参戦してますね(>_< )Flower単独も頑張ってください(*^^*)power送ってます☆今日はゆっくり休んでくださいね\(^o^)/ちーたん好きっ( ´艸`)みほの
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/23 19:53

    明日の、a-natio
    めちゃくちゃ、行きたかったーっ_(:3 ⌒゙)_
    Flowerだけの、ステージ
    めちゃくちゃ、見たかったよ…>_<…
    成功すること
    祈ってるよー(*'▽'*)/☆゚'・:*
  • ななみん?ちーたん 
    8/23 20:15

    明日ほんとにたのしみやあー( ̄▽ ̄)
    晴れるかなあー…
    今雨降って雷もなってるよー神戸
    晴れますように!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 21:45

    のんびりのんびり(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • はやさや 
    8/23 22:16

    SUPRAいーね
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:16

    そのCAP可愛い♪ 紫は、Flowerカラーやね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)