わー絵梨奈

炎天下のリハーサルは体力が(>_<)
もっと体力つけなきゃ…

体力つけるのってつらいんですよね…とか弱音はいてみる(笑)



でも!開放的で明日が楽しみになりました!
楽しみながら頑張ります!

 
  • コメント(全54件)
  • まさ 
    8/23 14:18

    暑いけん、熱中症に注意してリハーサル頑張ってください(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 14:19

    たまには弱音吐かなきゃ(*^o^*)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/23 14:22

    えりぽんんん(´;ω;`)たまには弱音くらい吐いたっていいとおもう(´;ω;`)一生懸命頑張ってるえりぽん本当に大好き!また会いたい!暑さに負けちゃだめだよー!!頑張れえりぽん!

  • 茨城☆しんご 
    8/23 14:22

    弱音吐いちゃうえりぽんも可愛いんだけ
    (笑)
    明日のa-nation、茨城から行っちゃいます

    予報では雨だけど、そんなの関係なく楽しんじゃいましょう

  • ブルー 
    8/23 14:22

    お疲れ様!ちゃんと水分とってる?えりぽんは,人一倍頑張り屋さんやから,体調管理はしっかりと
    高校球児だって足つったりしてたし。今日の深夜やっと週刊放送だよー!新木場のやつ見れる!あー泣くんやろなぁ〜早く見たい〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • だいちゃん 
    8/23 14:24

    体力つけるの大変よねー(>_<)
  • ことみ 
    8/23 14:30

    明日がんばれ!!
    体調には気を付けてね(*^^*)
  • あいちん? 
    8/23 14:36

    炎天下の中でのリハーサルお疲れ様(>_<)たくさん水分摂って、熱中症には気を付けてね(>_<)明日はいよいよa-nationだね!あんな大きいステージでFlowerとしてパフォーマンス出来るのほんま凄い!明日、急遽バイトで行けないのほんまショックすぎる(´・_・`)明日頑張ってね!応援してる
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/23 14:41

    体力つけるのって、大変ですよね☆★
  • しゃぁ 
    8/23 14:46

    さすが(^.^)b

  • えりぽん?あやぽん 
    8/23 14:52

    えーーーーりぽんぽんぽん

    今日も一日お疲れ様です
    日もめちゃくちゃ暑いですよね(*_*)
    い中リハーサルお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ確かに体力つけるのってめっちゃ辛いですね(*_*)弱音はいてみるとかかわいいなーー
    りぽんに弱音はかれたい
    笑笑もうえりぽんに全然会えないからほんと辛いよー(´・_・`)明日もほんとゎめっちゃ行きたかったけどいけないんよーーーー(>_<)!!!!
    めっちゃえりぽんに会いたい会いたい会いたい(>_<)えりぽん会いにきてーーー

    明日もとっても暑いと思いますが、いつものえりぽんの笑顔とえりぽんpowerで頑張ってください
    日ゎわたしの分までたくさんたくさん楽しんで、えりぽんにとって最高のパフォーマンスにしてきてくださ

    東京から応援しています
    !!えりぽんいつでも応援してる
    ほんとにめちゃくちゃえりぽんが大好きよー
    やぽんpowerがえりぽんに届けーーーー
    !!!笑笑
    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • みぃまる 
    8/23 14:58

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • (香織´-ω-`) 
    8/23 14:58

    あ!そうだ!明日はFlowerとしての
    パフォーマンスかな
    雨らしいですけど、雨吹っ飛ばして下さいね!

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/23 14:59

    大丈夫ですか?絵梨奈ちゃんに明日逢えます(((o(*゚▽゚*)o)))それだけでひかるは嬉しい!!!

    青い風船/大阪/ひかる
  • ☆偉都美☆ 
    8/23 14:59

    明日楽しみ

  • たくと 
    8/23 15:03

    明日楽しみ(≧w≦;)
    えりぽんがんばれ

  • MOMOKO 
    8/23 15:04

    熱中症、体調きをつけてよー!
    明日、行きたいなん…。心参戦しまっす
  • あんちゃん 
    8/23 15:04

    熱中症きおつけてね!えりぽんがんばってね!
  • 萩花ちゃん 
    8/23 15:07

    えりなちゃん、気をつけて頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 15:11

    まだまだ、暑いんで体にはきおつけて下さいね>_< 明日も頑張って下さい!!応援してます!!!
  • 大阪☆咲子 
    8/23 15:19

    明日雨だよう。( i _ i )
    エーネーション楽しみだよう。

  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 15:22

    私も体力つけなくちゃ♪笑
  • かほやん 
    8/23 15:24

    絵梨奈ちゃんふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • モリちゃん 
    8/23 15:37

    Big Stepのジムにきて〜
  •  
    8/23 15:41

    えりなちゃんが弱音吐いてくれるのは嬉しいのよ私はU+2661体力か…私もつけなきゃ
    エーネ明日だね!楽しみだ
    私は明後日…お互い頑張ろうーー! 華
  • まあさ☆ 
    8/23 15:41

    野外だから体力の減りもはやいよね(°_°)東京はいますっごい雷雨だったよ(°_°)明日行くからね!!Flowerの初大舞台ほんとに楽しみ(;_;)自身持ってFlowerらしくパフォーマンスしてきてね(*^◯^*)!
  • ともちゃん 
    8/23 15:42

    えりなちゃーん!
    ハお疲れ様!明日の本番めっちゃたくさんの人が見てるから緊張するのかな?楽しんで頑張ってね

    名古屋から応援してるね

    えりなちゃんらぶっ
  • もこ 
    8/23 15:54

    たまには弱音はいてもいいと思うよ〜(´Д` )暑い中お疲れさま!明日はFlowerとしても出るんだよね!楽しんでね*\(^o^)/*

    もゆ
  • 愛子 
    8/23 15:55

    この暑さはホントにキツイよね
    疲れ様

  • E 
    8/23 15:55

    お疲れ様(^ ^)明日行くよー!!雨みたいだけど( ; ; )楽しみにしてる♪♪E-girlsとしてもFlowerとしても頑張ってね!えりなちゃんだいすき

  • あきら 
    8/23 15:56

    つらいです! 気持ちわかります。 明日のイベント行けないけど心参戦してるから頑張って

  • あゆみ 
    8/23 16:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) リハーサルお疲れ様☆彡 えりなちゃん、たまには弱音も吐いて大丈夫だよ(u_u)☆ 明日頑張ってね(°_°) 野外だし、体力の消耗あると思うけど水分補給して、熱中症には気をつけてね!! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • 愛知みずき 
    8/23 16:19

    体力つけるの大変だよね(--;)
    熱中症にわ気を付けてね♪
  • †雅† 
    8/23 16:21

    あんまり無理しちゃいかん

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 16:27

    最近暑すぎて本当にきついですよね>_<

    しかも、今日は雷がすごかったです>_<
  •  
    8/23 16:30

    あした頑張ってください!
  • さっちょん♪愛媛 
    8/23 16:31

    頑張ってください(#^.^#)!
  • とろろ 
    8/23 16:34

    頑張ってくださーい(*^^*)
    熱中症には気を付けてください!
  • まなちゅん 
    8/23 16:46

    炎天下の中はキツイね汗
    本当に体調には気をつけてね(T_T)!!
    倒れんように水分とってくださいね!
    うちも体力やないけど、集中力つけないかん汗 えりちゅんもがんばりよーけん、うちも頑張るょ

    頑張ってね!


    えりちゅん好いとー

    福岡**まなちゅん
  • ホリケン 
    8/23 16:52

    暑いから水分取りながら頑張って!!時には弱音吐いてもいいんだよ!(^^)リハーサルに明日の本番、頑張れー!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/23 17:10

    えりぽん、なかなかコメントできずすみません(>_<)
    炎天下のなかであれだけのキレキレな
    ダンスを躍り混んでいると弱音も
    吐き出したくなりますよね
    いつも全力で最高のパフォーマンスを
    ありがとうございますU+2661
    水分とって休憩はきちんと休んで
    心も体も元気でいられますように
  • いずぽん 
    8/23 17:11

    こんな炎天下のなかじゃ弱音もはきたくなるよ〜(;_;)
    私も吐きたくなります!(泣)

    そして虫歯の治療にいってきました〜(泣)
    ほんと痛かったです(笑)
    明日頑張ってくださ


    福岡/いずぽ

  • ゆうだい 
    8/23 17:12

    きついのときこそ
    がんばれると
    新しい自分に会えるのかな

    それがむずかしいだよね←

    えりぽんふぁいとー
  • ゆきまる 
    8/23 17:54

    こんにちは。絵梨奈ちゃんの…とかいいですね。どんどん弱音はいちゃってください。その方が安心します
    (笑)。大阪は、もう
    。暑い中でのパフォーマンスお疲れさまです。体力つけるのなかなか大変ですよね。明日は、E-girls+Flowerで大忙しだと思いますが、思いっきり楽しんでください♪しかし、誰
    女なんでしょう…

  • こりえっくま 
    8/23 19:15

    暑さにはやっぱり勝てない所がありますよね(>_<)

    でも絵梨奈ちゃんなら乗りきれると思います!
    私も絵梨奈ちゃんが頑張ってると思って頑張ります!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/23 19:55

    えりぽん、キレッキレの、ダンスやから
    疲れるよね_(:3 ⌒゙)_
    でも、かっこいいよーヽ(●´∀`●)
  • まぉ吉 
    8/23 20:16

    えりぽん( ;∀;)!!弱音どんどんはいちゃっていいんですよ??なんか逆に信用されてるみたいで嬉しいです(/_;)♪最近とっても暑いし外でのリハーサルは本当に気をつけてくださいね??明日私は行けないけど( ; _ ; )楽しんできてください!!雨ふりませんように!福岡/まぉ吉
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 21:45

    明日頑張ってね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ブルー 
    8/24 13:30

    昨日の深夜に放送された週刊見たよ。やっと見れた。もうさ、号泣だったよ。えりぽんのコメントにもさらに涙出た。頑張ったね。4人のときから応援させてもらってるから、辛い時期とか乗り越えて9人になってデビューできて本間に本間に良かったなぁって思ったら、見終わった今でも涙が出てくる。素敵なグループだね。Flowerならもっと成長できるし、もっともっと素敵なグループになるよ。勝利したときも『やったー(*^^*)』じゃなくて、勝利を噛み締める感じにも好感をもてた。Happinessともさらにいい関係になれたね。良かった良かった。えりぽん、本間にありがとうね。リーダーってことだけでもプレッシャーに思うこともあるかもしれないけど、メンバーにはたまには弱音吐いてね♪えりぽん大好きやで〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 青森のしおり。 
    8/24 17:17

    ここには弱音吐いていいんだよ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)