ぐんない。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ぐんない。美央 画像1

明日も素敵な一日になりますよーに。

えいっ!


ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全64件)
  • Masatoshi 
    8/23 00:29

    このみおちん大人っぽいね♪明日もふぁいと!
  • HAYATO∞ 
    8/23 00:31

    おやすみ( *・ω・)ノ

    青山ワンセグ開発なう(*^^*)
  • まなみおにょろ。 
    8/23 00:35

    おやすみ!なっきゃじーま!明日もファイト!東京/にょろ。あさ
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/23 00:37

    みおちーん★★★
    今日も、お疲れ様ーヾ(*''∀`*)ノ
  • 熊本せな@みおちん 
    8/23 00:40

    おやすみー(*^_^*)U+2661
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/23 00:44

    明日もみおちんにとって素敵な一日になりますように。今日も大好きだったよU+2661U+2661おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661U+2661
  • kota 
    8/23 00:44

    おやすみ!
  • ましゃ 
    8/23 00:49

    みおちーん
    おやすみ〜
  •  
    8/23 00:55

    みおちんおやすみ!

    えいっ!可愛い 笑
  • あい(?ºωº?) 
    8/23 01:01

    みおちんおつかれさまー

    おやすみー

  • こっちゃん 
    8/23 01:01

    みーにょちん!おつかれさまU+2661素敵ないちにちなりますよーにU+2661がんばっちょU+2661 大阪◎こっちゃん
  • 省吾 
    8/23 01:02

    えいっ!とか可愛すぎだべさ!!明日も一日頑張りましょう!お休みNASAい!
  • kanako 
    8/23 01:04

    みおちん今日もおつかれさまです( ^ω^ )毎日忙しそうやなー(*_*)でもFlower頑張ってるから、うちも頑張らんとって思えるんだよー!ありがとう\(^o^)/おやすみ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 01:05

    みおちんもいい一日になりますように(o^^o)えい*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/23 01:17

    おやす

  • まなちゅん 
    8/23 01:21

    みおちんもね

    おやす

    福岡**まなちゅん
  • D−YA! 
    8/23 01:31

    ちん美央さん

    ゴリボードちゃんと

    届いてる?わ
  • ぱるっきー☆ 
    8/23 01:44

    おやす

  • かずりん 
    8/23 01:45

    みおちん(^-^)おつかれさま!!
    明日もがんばってくださいU+203C
    ぐんない^_^ばいちょろりーん!
  • ますく 
    8/23 02:14

    みおちん、お疲れさまU+2661
    明日もがんばってー♪♪

    みおちん、可愛すぎるよU+2661U+2661
  • Miki, 
    8/23 02:26

    みおちんさん、おやすみなさい〜
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/23 03:55

    みおちんさんカワイッすね。(#^.^#)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/23 04:04

    カワイイ!みおちん
  • さきち@萩鈴 
    8/23 05:25

    みおちんおはよ!
    なにその安定のかわいさ(笑)(笑)
    みおちんの写真いつもかわいいーー。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 06:11

    みおちん可愛すぎる(つω`*)
  • しゃぁ 
    8/23 06:20

    あら素
    い1日

  • ネバギブ 
    8/23 06:50

    みおちんお疲れ様☆

    とりあえず今日も頑張りますか


    来週大川さんにスーパーアリーナで会えますね
    分もチケット買いました


    もちろんFlowerのパフォーマンスを見る為だけです
    が向いたらあいちんも見る

  • *Yuuka* 
    8/23 06:51

    みおちん、おはよー!昨日はリハ本当にお疲れさま。脚ちゃんと休めてね(>_<)今日もみおちんにとって幸せな一日でありますように

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/23 06:54

    おはよーん(^ω^
    今日も頑張ろ

  • kanako 
    8/23 07:12

    みおちん、いってきまーす\(^o^)/花金やーい(^o^)笑
  • 大阪☆咲子 
    8/23 08:04

    あしたはエーネーション!!!
    五ヶ月ぶりのE-girls

    Flowerも太陽と向日葵歌うから楽しみだーー

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/23 08:44

    みおちんおはようございます!!みおちん…痩せました!?!?なんかスッキリしてる気がする!!夏バテしないように気をつけてくださいね(>_<)明日!エーネーションいきます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてますU+2661
  •  
    8/23 09:04

    おはようございます!みおちんかわいすぎー♪♪わたし今日バイトです(((・・;)頑張ります(;_;)
  • m 
    8/23 09:06

    がんば

  • ななみん?ちーたん 
    8/23 09:26

    おはようございまっする!
    今日も頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    明日たのしみだあー!晴れますように。
  • モリちゃん 
    8/23 09:29

    どうも〜 さぁ、さぁ、朝やで 起きて、ハッ〜ハッ〜ハッ〜。ウザ〜
  • かずき 
    8/23 10:32

    7月11日木曜日にららぽーと横浜で武者修行をやるってきいて見に行きました。
    ライブ、初めて見に行って初めて握手会にも参加してめっちゃ楽しかったです。
    歌を聴いてたらめっちゃ鳥肌たちました
    Flower大好きですU+2665
    これからも頑張って下さい。応援してます\(^o^)/
  • ひなちん 
    8/23 10:36

    えいっ\(^o^)/笑 今日も頑張ってくださいね!!私は今日はセブンティーンのイベントです!のんちゃん見てきます
  • あゆみ 
    8/23 10:50

    みおちんおはよーU+2661 今日も頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  • かずき 
    8/23 11:12

    7月24日お台場に行ってライブ見たよ\(^o^)/ダイバシティーの近くから見てたよ〜
  • つっきー 
    8/23 11:16

    みおちん!!おはよー

    今日も1日頑張るん
    つっきー/大
  • かずき 
    8/23 12:28

    武者修行お疲れ様でした。
  • だいちゃん 
    8/23 13:53

    おはよー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 14:06

    幸せな日になると良いね(-^〇^-)
  • MOMOKO 
    8/23 14:59

    なりますよー

  • 萩花ちゃん 
    8/23 15:05

    今日も頑張ってね(/▽\)♪
  • さっちょん♪愛媛 
    8/23 16:31

    みおちんだいすきだよー(#^.^#)///
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:22

    みおちんの願いなら素敵な一日になるやろ!!

  • さっとん 
    8/24 20:09

    みおちん、前髪伸びてすっごい可愛いーー!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:31

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)