Good night
千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night    千春 画像1





今夜はAlicia Keysの映像たくさん見ました。




いつかIf I Ain't Got Youをステージで歌うのが密かな夢。







私に関わる全ての方、神様、今日も素敵な1日をありがとう。




明日も笑顔あふれる素敵な1日になりますように。










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全57件)
  • 省吾 
    8/22 23:45

    夢がある人ってすごくカッコいいし、輝いてますよね!ちーたんももちろんそうですよ!^ ^ちーたんのその夢、全力で応援しますね!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/22 23:46

    今日も一日、オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ明日もリハかな?マンモスイベント出演に向けて毎日忙しそうだけど、身体に気を付けて頑張ってね!31日、楽しみにしてるよ\(^o^)/明日もちーたんらしく、まあるい心で!今夜もいい夢が見れますように…☆彡おやすみw♪群馬//マイまい
  • さりりん 
    8/22 23:51

    ちーたん!!
    タイトルにヤシノ木の絵文字ついてたから少し期待してしまったよ私ww
    さっきはあんな長文コメントすみませんでした●| ̄|_
    あれ、まなボンにもよろしくね←
    24日パフォーマンスみれるの楽しみにしてます!てるてる坊主作っておくね(ノω・、)
    晴れ美Powerで24日晴れたらいいな←
    7.14の武者のアスナルの時晴れ美ネタで晴れたよねw
    明日は私バドミントンの試合でござる_φ(゚▽゚*)♪
    がんばってきまっそー!←
    いつかちいまなでウインク
    投げチューとヤシノ木のビスチェツーショットねww
    ちいま
    まるさりヽ(∀)ノ(笑)
    おやすみ!!さりりん♪大
  • たくと 
    8/22 23:52

    ちはる一日おつかれさまo(*^▽^*)o~
    ちはるの夢が叶うように俺は、応援する

    ちはるの夢叶うといいな!
    明日もいい一日になるといいね(≧∇≦
    ちはる大好きだぞU+1F496U+1F496
  • きのりん*櫻* 
    8/22 23:57

    千春ちゃんお疲れ様♪ 千春ちゃんの夢が叶いますように!! おやすみなさい

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/22 23:57

    ちーたん!24日のa-nation都合でいけなかったんやけどね、行けることになったU+2661たのしみにしてるね♪Flower単独嬉しい////
  • 茨城☆しんご 
    8/22 23:57

    ちーちゃん今日も一日お疲れ様でした

    ちーちゃんの夢、必ず叶えられる日が来るって祈ってるから

    ちーちゃんの頑張りは本当に自分にとって一番の支えになるし刺激にもなるし、素直にカッコいい人だなって思う

    いよいよ明後日は大阪a-nation
    E-girlsとしてのパフォーマンスもFlowerとしてのパフォーマンスもめっちゃ楽しみにしてるからね

    また更新待ってる〜(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    8/23 00:03

    あー、ちーたんほんま素敵や。
    ちーたんみたいな心のきれいな人
    なりたい。
  • やまと 
    8/23 00:03

    千春ちゃんゆったら絶対そのステージに立てるで!
    楽しみにまってます(*^^*)
    その時にゎ絶対にいくからな!!
  • ACO 
    8/23 00:09

    ちーたんがいつも笑って過ごせて大好きな唄
    歌えますよーに(-人-)
  • ゆぅ 
    8/23 00:09

    ちーたん待ってるよ(^▽^*)
  • やぎめー 
    8/23 00:10

    ちーたんの夢叶うように応援する!!
    夢は逃げないから、絶対叶うよ!
    あのね!明日、体育祭で踊るダンスバトルの練習なんだ!めっちゃ楽しみ〜(*^^*)♪踊るの苦手だけどE-girls見てたら頑張れる!!
    ちーたんにとって明日も素敵な一日になりますように

    ちーたんBIG LOVE

  • ぴーすけ 
    8/23 00:13

    ちーたんの夢は叶う!きっと、ちーたんみたいな人が夢を叶えられるチャンスを与えられているんだと思います♪がんばって(*^^*)
  • みぃまる 
    8/23 00:13

    ちーたんの夢が叶いますように!応援してる(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 00:14

    夢頑張って下さいね!!
    いつか、絶対叶うはずです!!
    明日も頑張って下さいね^ ^
    おやすみ〜

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/23 00:18

    ちーたんなら叶う!!U+2661ファンは全力で応援しています(^ ^)!今日もお疲れ様でした(^ ^)
    やすみなさい
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/23 00:43

    アリシア、めちゃくちゃ
    ステキな曲ばっかり
    引き込まれるよね(●>ω<●)ノ
    ちーたんの、ボーカル力に
    圧倒されて、
    引き込まれるから
    ちーたんも、ホント
    スゴイよっ★★★
    これからも、ますます(*^ー゚)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
  • kota 
    8/23 00:46

    ちーたんの夢なら絶対叶う!応援してるからがんばって(^o^)/
  • ましゃ 
    8/23 00:49

    ちーたんの夢応援してるよ!!
    がんばれ!!
  • ハマチ 
    8/23 00:53

    VBA3のときのように夢に対する気持ちを誰にも負けないくらい強く思っていれば絶対に叶うよ!応援してる( ̄^ ̄)ゞウチもそのアリシアの曲すき!朝起きたときにしっとりと聴くのが良い感じあとGirl on fireもすき!
  •  
    8/23 01:03

    ちーたんお疲れ様です(*^^*)

    夢叶う事期待してます!!

    明日も素敵良い1日を!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/23 01:06

    ちぃたんカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • まるたん。 
    8/23 01:14

    ちーたんたっかたーんU+2661 ねぇ、さりりんのコメントみた?まじうける(笑)毎日しよるんだけど飽きん!ほんとおもろいとwwwwwチームヤシの木の話しよったらちーたんがヤシの木の絵文字使っとったからめっちゃ興奮しよったよwwwww大阪の子ってほんとおもろい!ツボが違うwwww さりりんヤシの木でエーネ行くらしいから見つけてあげてね(笑)← 今日も1日お疲れ様でした!今日も武藤千春が大好きでしたU+2661おやすみなさい
  • 愛子 
    8/23 01:17

    お疲れ

  • まなちゅん 
    8/23 01:22

    お疲れ

    ちーちゃんにとっても素敵な一日になりますように

    福岡**まなちゅん
  • たん。 
    8/23 02:03

    その夢がいつか叶いますように...
    りなも一緒にがんばる!
    日々に感謝しなきゃね!ヾ(*''∀`*)ノ
    今日もたくさん幸せありがとう。
    ちーにとって明日(今日)も笑顔溢れる日となりますように^^お休みなさい。岐阜のりなりな
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/23 02:25

    ちーたん、HSMとかビクトリアスも見てみてー
  • コバ 
    8/23 02:48

    その夢が叶いますように☆
    自分も頑張ります(^-^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/23 03:54

    頑張ってください。(^○^)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 06:12

    頑張って下さい!応援してます(*´∀`)
  • しゃぁ 
    8/23 06:22

    きっとなりますさ

  • ゆうき 
    8/23 06:38

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ネバギブ 
    8/23 06:48

    ちーたんお疲れ様☆

    今日は早く目が覚めたので
    ョナサンでゆっくり朝食


    今日もリハか


    そうそ
    来週のTGCのチケット買いまし
    もちろんFlowerのパフォーマンスを見るだけの為に


    まぁ会場はかなり広いから見つけるのは不可能だから
    瞬でも「あのバカもこの中にいるんだな
    と思ってパフォーマンスしてくれれば嬉しいで

  • Naoto 
    8/23 07:19

    ちぃ〜たん、おはよう(^o^)
    昨日もお疲れ様です、コメントありがとう!

    今日もお互いに有意義に過ごせるように、頑張りましょうね
  • あんちゃん 
    8/23 07:55

    ちーたん毎日お疲れ様!明日もがんばってね!
  • m 
    8/23 09:07

    夢叶うと良い

  • ななみん?ちーたん 
    8/23 09:27

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    夢叶うようにわたしも応援する!
    明日たのしみ!晴れますように。
  • モリちゃん 
    8/23 09:30

    Spunky
  • みほのん 
    8/23 09:37

    ちーたんの夢叶うように、これからも応援してますね(*^^*)ちーたん好きっ( ´艸`)みほのん
  • かずき 
    8/23 10:14

    ちーたんがんばれ\(^o^)
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/23 10:31

    千春\(^o^)/おはょ!千春の夢叶うといいなぁ(>_<)そして、今日うちの妹の誕生日でおめでとう言ってくれたら喜びます(>_<)千春よろしくね!宮城のちーたん事まいまいょり♪( ´▽`)
  • かずき 
    8/23 11:15

    Eーgirlsのタオル買ったよ
    めっちゃきじいい(≧∇≦)
  • つっきー 
    8/23 11:20

    ちーたん!!おはよー

    その夢叶ったらいいね♪
    叶えるためならうちも一緒に頑張るよ!!
    明日、行くからね!!待っててね

    つっきー/大
  • まさ 
    8/23 11:48

    お疲れ様です


    今日もリハーサルかな?

    頑張ってね(^ω^)

    夢叶うといい
  • アラウンドフォーマン 
    8/23 13:07

    アリシア キーズいいですね、ビヨンセもお好きですよね。海外の女性歌手は歌声に凄い迫力があって圧倒されます、もちろん千春さんをはじめFlowerのボーカリストの皆さまの歌声にも引き込まれます+Flowerのパフォーマーの皆さまのパフォーマンスにも引き込まれます=Flower最強グループということになりますね(笑)
  • AYA★LDH 
    8/23 13:17

    ちーたんの将来が楽しみで仕方ない!日本の歌姫になって下さい(*゚▽゚)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 14:05

    素敵な1日をおくれるって幸せなことだよね(-^〇^-)
  • MOMOKO 
    8/23 14:57

    ちーたんの夢叶うといいな

    ちーたん、素敵やな…。
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:24

    その夢必ず叶えてあげる!!なりたい思えば叶うよ!
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:25

    夢は、無限大
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)