んー。まっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/んー。まっ!  千春 画像1






リハーサル、休憩中。





なので昨日のオフショット!









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全40件)
  • 24karats surf京都 
    8/22 18:35

    おつかれさん
    だまだ蒸し暑いな〜

  • 愛知のちさと 
    8/22 18:35

    お疲れさま!かわいいなぁ
    もがんばれ!
  • 大阪☆咲子 
    8/22 18:36

    おつかれさま

    おシャンティ

  • 片寄 
    8/22 18:37


    ち-すけ(*´-`)
    リハ一つ目本当
    お疲れ様でした!!
    次のリハも頑張って下さいね(T^T)
    宮城から沢山power送りますから

    うぁあ

    ちぃまあだあ

    可愛す

    もう大好きー

    次は
    敬礼ポーズがみたいな(T^T)

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • かほやん 
    8/22 18:43

    お疲れさん! 2人とも可愛いU+2661次も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆しほ☆ 
    8/22 18:44

    お疲れ様!2人ともかわいいっ(〃ω〃)癒される♪引き続きリハ頑張ってね!応援してます(*'▽'*)
  • しゃぁ 
    8/22 18:47

    まぁかわいらしい

  • たくと 
    8/22 18:50

    ちはるおつか

    次は、なんのリハなのかな
    引き続きがんばれ(≧w≦;)
    2人とも可愛すぎ

    ちはる大好き

  • *EXILE love* 
    8/22 18:52

    2人ともめっちゃかわいい(o^^o) めちゃめちゃ癒されるわー☆ これからのリハも頑張ってね!
  • 愛知みずき 
    8/22 18:52

    リハーサルがんばって♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/22 18:54

    お疲れ様です♪ 継続は力なり
    玉は雨降ってきたよ…(>_<)
    千春ちゃん達は大丈夫かなぁ!? 頑張ってね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/22 19:09

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ休憩中はゆっくり身体を休めてね!このあともリハ、頑張ってね!ちーまー☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • 愛子 
    8/22 19:29

    お疲れ

  • ゆうき 
    8/22 19:33

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ゆぅ 
    8/22 19:34

    ちぃまぁのキャップは定着だね(・∀・)可愛いです***
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/22 19:49

    お疲れ様ー

    千春、めっちゃ可愛

    ヤバイー!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    8/22 19:51

    かわぃいいい( ̄▽ ̄)
  • まるたん。 
    8/22 20:05

    ちぃまなーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661 さりりんとLINEなう。てか毎日しよる(笑)さりりんと大阪とか東京行ってちぃまなが行ったお店とか行くけんねヽ (^Ο^) ノへ
  • あんちゃん 
    8/22 20:06

    お疲れ様!まぁちゃんとちーたんのツーショットすきー!
  • ななみん?ちーたん 
    8/22 20:07

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/22 20:07

    可愛い〜ですね^ ^

    頑張って下さい!!
  • モリちゃん 
    8/22 20:21

    サーティーワンのストロベリーチーズケーキ食べたくなってきた〜
  • HAYATO∞ 
    8/22 20:58

    リハーサルおつかれさま(*^^*)
  • ハマチ 
    8/22 21:15

    タイトルみてしゅーちゃんかと思ったよ!武者修行中ずっと自己紹介のときに投げキッスしてたからそれかと思ったー!リハーサル頑張れー(^ω^)
  • みぃまる 
    8/22 21:18

    リハーサルお疲れさま(*^▽^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ACO 
    8/22 21:28

    お疲れさま(^-^ゞちーた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 21:57

    おつかれさまです(。´・o・`。)
    わいーU+1F495U+1F495
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 22:00

    まーちゃんウケる(^w^)(笑)
  • つっきー 
    8/22 22:12

    ちーまぁだーU+2661
    今日も可愛いーです

    あー、元気でた♪
    つっきー/大
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 22:17

    まーちゃん、ちーたん、可愛い☆(ゝω・)v
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/22 22:21

    お疲れ様(=^ェ^=)カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • さりりん 
    8/22 22:23

    ちいまなやんヽ(*^ω^*)ノ
    タイミングよすぎねホントww
    ねぇ、まるたんとLINEなうなんだけど
    さっきからずっとだけどさ(笑)(笑)
    しかもね、everyday(笑
    まるたんほんまおもろい←
    ちーたんに似てるわww
    うちらのLINEみてほしい
    もう4人でLINEのグループ作ろうや←
    うちさ、鼻血よく出るわけね。それでそれをまるたんに伝えたらさ
    え?うち生まれてから一度も鼻血でたことないんだけどヽ(∀)ノとか言われてさww
    まじかよ・゚・(*ノДノ)・゚・みたいな
    ちーたんはでたことある?(笑)
    そしてねめっちゃ大丈夫?大丈夫
    って言われたわww
    まるたんとさりりんで色々妄想してるの(* ̄∀ ̄)←
    爆笑しすぎて腹筋割れそうなんだけどww
    なんかね、ヤシノキのビスチェあるやん
    その話をしてて(笑
    それ着てちいまなに会いにいこうね!って言ったらさ、上もお揃いにしよ☆って言ってきたからさ、
    いやいやいや、お腹どどどーん。ってなるから上のやつは着れないよ私ww
    って言ったらさ、
    いや、下はヤシノキのやつで上はお揃いのTシャツ!!ってwww
    まさかすぎたわ←
    ビスチェのやつじゃないんかい!!!!ってなってました1人でw
    あ、24日のエーネの時
    ヤシノキのビスチェきていくね

    上は買わなかったから下だけだけど←
    ちいまなは24日ヤシノキのビスチェ?(笑)(笑)
    またちいまなお揃い着てるのみれたらいいな(ω゚ェ^ω)
    コメント長くなってごめんね。
    ちいまなLOVEーヽ(*^ω^*)ノ
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/22 22:51

    2人とも可愛いーっっ!U+2661U+2661好き好きっ

  • 萩花ちゃん 
    8/22 23:33

    ホント仲良しなんやねっっ\(^-^)/
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/22 23:42

    二人ともお洒落で可愛いー(^○^)

    ツーショット可愛いー(≧∇≦)
  • やぎめー 
    8/23 00:02

    んーーーーーまぁちゃーーーん(*^O^*)♪
    二人とも美人さん!
    ちーたんBIG LOVE

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/23 00:39

    ちーたん、まぁーーちゃーん★★
    可愛すぎるよー(´・ω・`)♪♪
    2人の、ファンに
    めちゃくちゃ、優しくて
    憶えててくれるとことか
    めちゃくちゃ、大好きっo(*'▽'*)/☆゚'・:*
  • m 
    8/23 09:08

    可愛い(*^^*)

  • MOMOKO 
    8/23 14:51

    まーちゃん、ちーたん、可愛い

  • 青森のしおり。 
    8/24 17:27

    可愛い♪ コメントすんの楽しい!でも、遅れてごめんね(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)