わー絵梨奈

みんなと今日はリハーサルです!

おぼえることがたくさん(ToT)私は振り覚えが良い方ではないのでアワアワしてます(笑)

頑張ります!

 
  • コメント(全68件)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/22 18:27

    a-nationのリハーサルかな?
    頑張ってねーヽ(●´∀`●)ノ
    Flowerに会いたい
    楽しみにしてるファンが、
    いっぱいおるよー⊂(^ω^ )⊃
  • まぉ吉 
    8/22 18:37

    リハーサルお疲れ様です(><)☆まだまだ続くとおもいますが暑いので体調崩さないように頑張ってください♪♪福岡からパワーおくってますヾ(*´∀`*)ノ福岡/まぉ吉
  • 大阪☆咲子 
    8/22 18:37

    がんばってね!明後日や

    えーネーション!でも雨らしい( i _ i )
    去年みたいなことはおこってほしくないー(U+256FU+2022U+FE4FU+2022U+2570)
    武者いけてないから、始めての太陽と向日葵生で見る!たのしみー

  • 愛知みずき 
    8/22 18:52

    がんばれえりぽん♪
  • あい 
    8/22 18:57

    がんば(^^ゞ


  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/22 19:00

    えりぽーーん!更新待ってたよーU+2661U+2661えりぽんのダンスほんと尊敬!!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうだい 
    8/22 19:20

    そんな頑張りをみてるよ

    えりぽん、
    素晴らしいパフォーマンスみせてくれてありがとう★

    えりぽんがんばれー(^o^)v
  • 愛子 
    8/22 19:29

    お疲れ

  • ゆぅ 
    8/22 19:34

    絵梨奈ちゃんファイトです( ´∀`)絵梨奈ちゃんのダンスめっちゃ好きです
  •  
    8/22 19:36

    アワアワしてるのね。でもえりなちゃんならできるよ!何回もかまされてるもの(笑)ファイティーン

  • Masatoshi 
    8/22 19:49

    ふぁいてぃーん!
  • ☆偉都美☆ 
    8/22 19:51

    がんばってね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/22 20:00

    エーネのリハですよね?新しいフリってなんでやろ…。土曜日は息子を連れて遠征するので、Flowerのマンモスなんちゃらを楽しみにしてますね
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/22 20:06

    頑張って下さ

    埼玉

  • あんちゃん 
    8/22 20:07

    お疲れ様!頑張っていいパフォーマンスにしてください!
  • ななみん?ちーたん 
    8/22 20:08

    がんばってね( ̄▽ ̄)
    a-nationたのしみやあー
  • いずぽん 
    8/22 20:12

    えりぽ

    リハーサルがんばってね(*^.^*)

    応援してるよおおお(*^^*)

    うちは今から勉強!
    がんばってくるね(泣)

    福岡/いずぽ

  • ことみ 
    8/22 20:13

    がんばってね
  • みどり 
    8/22 20:22

    えりぽん頑張れ!
  • ピットブル 
    8/22 20:27

    リハーサル頑張ってね\(^o^)/水分補給も忘れずに
  • モリちゃん 
    8/22 20:28

    パフェ食べた
  • Mi- 
    8/22 20:50

    そーなんだU+2211(゚Д゚)!!えりなちゃん頑張って(>人<;)U+2661 でもアワアワしてるえりなちゃん見たいなぁ~笑U+2661 絶対可愛いU+2661
  • HAYATO∞ 
    8/22 20:57

    そうなんだ(^^)

    けどダンスめっちゃうまいじゃん!("⌒∇⌒")
  • みほ..* 
    8/22 20:58

    リハお疲れさまです!早くみたいなぁ\(^o^)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/22 21:16

    えりぽん!久しぶり。・゜・(ノД`)・゜・。1週間ぶりくらい?(笑)受験勉強がんばってるよー(>_<)えりぽんがんばって!!!!
    りぽんの写メを見たりして、癒されてます!!また元気でるような写メよろしくね!パワーちょーだいっ
    大阪まゆゆん
  • みぃまる 
    8/22 21:19

    えりぽんふぁいと(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • (香織´-ω-`) 
    8/22 21:36

    振り覚えで大変な中
    わざわざ更新してくれてありがとう(;_:)

    私も近々試験があって覚えることがいっぱいで
    頭爆発しそうです(笑)
  •  ななたろす 
    8/22 21:49





     ななも今日DANCE NATIONの
     レッスンだったよお(>_<)

     ななもさ、振り覚えが悪くて
     プラスだんすもまだまだ_| ̄|〇

     立ち位置も正直納得いかなくて
     悔しくて悔しくて(;_;)

     えりぽんもこういうことって
     やっぱあるんですか?(;_;



     ななたろす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 21:57

    おつかれさまです(´・_・`)
    とかいって、えりぽんならだいじょぶだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 22:00

    ガンバレ(o^∀^o)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 22:18

    でもdance上手いやん!!U+2665
  • なっち☆★ 
    8/22 22:20

    ウチも振り覚え悪くて困ってます(´ω`)トホホ…でも、えりぽんはいつもPerfect Girlだから問題なし
    そうなれるように頑張らないと!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/22 22:21

    頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 24karats-Rin 
    8/22 22:26

    えりぽん頑張ってください!!
    danceめっちゃうまいと思いますよっ(^u^
  • こりえっくま 
    8/22 22:30

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様です♪
    ダンス覚えるの大変だと思います
    完成したのを見るとほんとに上手で完璧で…ヾ(゜0゜*)ノ
    でもそれは絵梨奈ちゃんの毎日の努力が
    あるからですよね!
    絵梨奈ちゃんやっぱりすごいです
    完成を楽しみにしているので 頑張って下さい(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/22 22:37

    大丈夫だって!大事な仲間がいるじゃん!だったら頑張れるよー!絶対!頑張れー(*^^*)
  • ネバギブ 
    8/22 22:51

    リーダーお疲れ様☆

    しっかり体で覚えましょう


    土曜日の為頑張って

  • 武者修行ゾンビ 
    8/22 22:54

    結果、全て自分のものにしちまうリーダー!
    いつも完璧だよね。素敵
  • ぬっき〜 
    8/22 23:28

    えりぽんおつかれさ
    振り覚えがんばって

  • 萩花ちゃん 
    8/22 23:32

    えりなちゃん、焦らず頑張ってね(/▽\)♪
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/22 23:43

    リハーサルがんばってー(^○^)

    えりなさんのダンスが個人的に一番好きです(≧∇≦)めっちゃ上手いですし(^_−)−☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/23 02:26

    絵梨奈ちゃんんお疲れ様でした\(^o^)
    あと1日でE-girlsに逢えるー!たのしみ\(^o^)

    青い風船/大阪/ひかる
  • 兵庫のもっつん 
    8/23 03:05

    お疲れ様!
    兵庫 もも
  • スギちゃん 
    8/23 08:11

    がんばれ!えりぽん
  • m 
    8/23 09:09

    がんば

  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/23 09:44


    えりぽん ガンバたゾォ
    (*^o^*)

  • rima♪ 
    8/23 12:05

    私も物覚えはわるいです( ̄▽ ̄)
    リハーサル頑張ってね〜(≧∇≦
  • アラウンドフォーマン 
    8/23 12:12

    そうなんですかー、もしそうなら意外でした。一目で振りを覚えられているように思えるほど、ド迫力のパフォーマンスですから(笑)精進して体で覚えてこそ、なせるわざなんでしょうか。
  • MOMOKO 
    8/23 14:50

    ファイ
    応援してるよ
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:31

    単独では初やからな♪ライブとかやるようになれば必ずいくね♪その前に会いに行くよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)