ぬーん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ぬーん。美央 画像1


とりあえず、一つリハ終わりました。



ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全47件)
  • 片寄 
    8/22 17:52


    みおちゃん(;_;)
    リハ一つ目本当にお疲れ様でした!!
    次のリハも
    体に気を付けて頑張って下さいね!?
    宮城から沢山power送りますから


    みおちゃん好



    宮城*李沙(りさ)
  • ECHO 
    8/22 18:00

    お疲れ様です!前髪長いの似合う!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/22 18:03

    みおちゃんお疲れ様です^ ^

    これからも頑張って下さい!!
  • しゃぁ 
    8/22 18:04

    くぅー(^.^)b

  • ギンちゃん 
    8/22 18:07

    がんばるんるん!みおちん
  • ヤッターマン1号 
    8/22 18:20

    がんばれ〜!リハーサルもダイエットも(笑)
  • kota 
    8/22 18:22

    お疲れ!ガンバレー(^o^)/
  • たくと 
    8/22 18:23

    みおちんおつかれ!
    次もがんばれ(≧∇≦)
  • かほやん 
    8/22 18:26

    みおちん可愛すぎる(。-_-。)U+2661U+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/22 18:28

    みおちーん♪♪♪
    リハ大変よね…>_<
    頑張ってねーヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
    九州から、応援してまーすヽ(●´∀`●)ノ
  • 大阪☆咲子 
    8/22 18:38

    おつちょろり

  • なる* 
    8/22 18:46

    みおちーんヽ(;▽;)ノ可愛い過ぎる

  • 愛知みずき 
    8/22 18:51

    お疲れさま!
  • 熊本せな@みおちん 
    8/22 18:54

    みおちーん(^_^)U+2661お疲れさま!!今もリハーサル中かな〜?頑張ってね!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/22 19:07

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞみおちん、前髪伸伸ばした方が可愛さがUPしてE〜感じよ!このあとのリハも、テンション上げちょろりんで頑張ってね!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • Miki, 
    8/22 19:26

    この後も、ふぁいとです!
  • 愛子 
    8/22 19:29

    お疲れ

  • *Yuuka* 
    8/22 19:32

    みおちん、うちもいっぱい応援してるからがんぱって(>_<)

  • ゆぅ 
    8/22 19:32

    お疲れさま(´∀`人)時間あればmiochin styleまたやってねー♪美央ちん大好き
  • Masatoshi 
    8/22 19:48

    リハ頑張ってぬーん
  • ☆偉都美☆ 
    8/22 19:52

    ぬーん。おつかれさまです

  • あんちゃん 
    8/22 20:07

    みおちん、これからも頑張って!
  • ななみん?ちーたん 
    8/22 20:08

    リハがんばってね( ̄▽ ̄)
    みおちんかわいすぎ
  • 省吾 
    8/22 20:23

    眠そうなお顔ですね…。
    ほんと毎日、おつちょろさまです!!笑
  • モリちゃん 
    8/22 20:30

    ハーゲンダッツでもいい〜
  • ひなちん 
    8/22 20:42

    可愛い(*^^*)がんばってね!!
  • HAYATO∞ 
    8/22 20:57

    おつかれさま(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/22 21:05

    お疲れさーん\(^o^)/
    エーネで美央のパフォーマンス見れるん楽しみにしとおからねU+1F495U+1F495
  • みぃまる 
    8/22 21:19

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • ACO 
    8/22 21:27

    ぬーん。お疲れ〜みおちん(^-^ゞばいちょろりーん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 21:58

    おつかれです、みおちん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 21:59

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/22 22:04

    オツっす!笑( ̄^ ̄)ゞ
  • ななち♪ 
    8/22 22:07

    みおちゃんほんまに毎日毎日お疲れ様です(>_<)1つめということはまだあるんですね(>_<)ファイトです!!わたしも明日も仕事頑張ります♪a-nation行きますよーU+2661U+2661
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 22:19

    みおちんの、のんびりした写メ
    めっちゃ、好きです(*´∀`)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/22 22:22

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 武者修行ゾンビ 
    8/22 22:55

    ちゃんと覚えたかな
  • 2014LIFE 
    8/22 23:11

    すてき
  • みみちゃん 
    8/22 23:15

    頑張ってるみおちん好きだよU+2661
  • 萩花ちゃん 
    8/22 23:28

    みおちゃん、お疲れ様っっ( v^-゜)♪
    ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/22 23:44

    みおちんリハーサルお疲れさまー(≧∇≦)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/22 23:57

    お疲れ様でした!たくさんリハーサルがあるみたいで、大変だと思いますが、無理せず頑張ってください*
    みにょちん!可愛すぎますっ!寝る前にかわいいみおちん見れたので良い夢見られそうです(^^)昨日は怖い夢見たので今日こそは良い夢を、、!ちなみに昨日の夢は、野生のイノシシに追いかけ回される夢でした(笑)
  • SYOUTA 
    8/23 00:18

    リハーサルお疲れ様です
    おちん可愛過

  • m 
    8/23 09:09

    お疲れ

  • AYA★LDH 
    8/23 13:13

    またパッツンのみおちん見たいです!パッツンの方が可愛い(o゚▽゚)
  • MOMOKO 
    8/23 14:50

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    8/24 17:31

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)