昨日ー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/昨日ー★真波 画像1

昨日のfashionの雰囲気、、笑
ちゃんと全身とれなかったー。。笑

すいません、、、


なのでー
こーんな感じで(^ ^)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • なる* 
    8/22 12:35

    まぁーちゃん、オシャレだ

  • たくと 
    8/22 12:36

    おっしゃれ〜

    かわいいな((´∀`*))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 12:38

    かわい
    まあちゃんおしゃんてぃーね('∀`)♪
  • 愛子 
    8/22 12:39

    可愛い

  • あきちょ 
    8/22 13:09

    きゃわきゃわやんU+2661 U+2661
  • しゃぁ 
    8/22 13:13

    あはは
    ーね(^^)

  • みぃまる 
    8/22 13:20

    可愛い(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/22 13:24

    かわいいーっ!かっこいいU+2661!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/22 13:24

    まぁーちゃんオシャレ(*゚ー゚*)U+2661U+2661U+2661
  • 萩花ちゃん 
    8/22 13:27

    めっさ、おしゃれやんっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • あんちゃん 
    8/22 13:31

    まぁちゃんおっしゃれーい(笑)
  • みおちん 
    8/22 13:32

    もっとまーちゃんのファッション見たいよー(^O^)まーちゃんのファッションめっちゃ好き♪♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/22 13:32

    いい感じな雰囲気〜ヾ(*´▽`*)ノ
    最高〜


    ☆あや★京都16
  • ほしまい / 群馬 
    8/22 13:33

    まあちゃーん!高校野球の決勝 あたしの地元群馬の前橋育英vs まあちゃんの地元宮崎の延岡学園だよ!!! 7回表4-3でめっちゃいい勝負してるよー(((o(*゚▽゚*)o))) どきどきU+2661
  •  ななたろす 
    8/22 13:33





     めっちゃオシャレ

     かっこかわいいいい\(^O^)/



     ななたろす
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/22 14:03

    まぁーーちゃーん
    何して
    可愛すぎるよー\(^o^)/
  • こうへい 
    8/22 14:14

    おっしゃれーー\(//∇//)\
  • きよみん 
    8/22 14:23

    まあちゃーん!可愛いー!そしてお洒落♪何でも似合って羨ましいです(*^^*)
  • まーやん 
    8/22 14:44

    かわいー!!
    めっちゃ似合ってる…♪
    さすがぁ!
  • ななえ 
    8/22 14:44

    可愛すぎるーU+2661
  • >_< 
    8/22 14:45

    オシャレさん(^_^)
  • 大阪のまどりん?* 
    8/22 14:51

    おしゃれーU+2661
    まあちゃんみたいな格好してみたいU+2740U+2740
  • ネバギブ 
    8/22 14:53

    まあちんお疲れ様☆

    それだけ薄着でよく焼けないよね
    分はツートンですよ


    まぁ武者修行の整理券&イベント待ち焼けです

  • MOMOKO 
    8/22 14:53

    オシャレ〜
    愛い

  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 15:02

    可愛いってーー(≧∇≦)
    まーちゃん、めっちゃお洒落(*´`)
  • トクさん 
    8/22 15:03

    まあちゃん、眼鏡とルージュの赤がめっちゃSexyだね☆☆
    見てるこちらはもうドッキドキや〜(≧∇≦)!!!
  • ゆぅ 
    8/22 15:34

    緑のキャップもかぶってたよね(*^-^)まぁちゃんのファッションめっちゃ好き!しかも似合ってる
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/22 15:44

    まぁちゃんリップ、セクシーU+2661
    昨日のお疲れさま会楽しめたみたいでよかった
  • ななちゅん 
    8/22 16:06

    まぁちゃんほんまオシャレ〜ヽ(^ω^)

    羨ましいですーーー
    どんなスタイルも着こなせていいなぁ〜U+266B

    ななちゅん/神戸
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/22 16:09

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • いくた 
    8/22 16:56

    まーちゃん可愛すぎやわー(^^)
    めっちゃおしゃれやし!
    メガネ似合ってる(^o^)/
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/22 17:11

    メガネおしゃれーで可愛いー(≧∇≦)
  • 米須 巧 
    8/22 17:16

    真波めっちゃシャンティーやな〜(^o^)隣歩いて欲しいわ!笑 女子力高いな〜(^O^)
  • Masatoshi 
    8/22 17:26

    唇せくしー(^-^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 17:31

    まあちゃんめっちゃ可愛い
    洒落〜
    あちゃんのファッション好きーU+2661まあちゃん大好きU+2661東京☆ななみ
  • みさみさ 
    8/22 17:45

    まあちゃんのファッション大好き


  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/22 18:01

    やば!!めっちゃおしゃれです!
  • 男18歳 
    8/22 18:04

    めちゃかわいい\(//∇//)\本当大好き\(^o^)/
  • さりりん 
    8/22 18:15

    まなボンやっぱオシャレだわ●| ̄|_
    見習わなきゃな。わ
    昨日さ、なんか部屋にこもってぼーっと考えててんけ
    素敵な人の周りの人には素敵な人ばっかり集まるんだなあ。って思ってたの←
    まなボンの周りにもきっと素敵な人ばっかなんだろうなあ。って

    まなボン努力家で優しくてかわいくてオシャレで家族想いでメンバー想いでファン想いじゃんヽ(∀)ノ?
    たまにツンツンだけどさw←ごめんw
    だからさりなもまなボンみたいに
    家族想いで優しくてオシャレで努力家になる!!笑
    そして周りの人に気配りできるような人になるヽ(〃v〃)ノ
    なんか言葉では上手く伝えれないんだけ
    まなボンはさりなの憧れだし目標
    うん!まとめるとこういうことだよヽ(∀)ノ笑
    いつも幸せありがとう。
    大好きやっちゃけんヽ(〃v〃)ノ
    まなボンウインク(´▽`)さりりん♪大阪
  • 牛若丸 
    8/22 20:09

    真波ちゃんのfashion☆最高〜です( ☆∀☆)♪真波ちゃん大好きだぁ〜☆( 〃▽〃)
  • モリちゃん 
    8/22 20:33

    アッツいよ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 21:58

    良いね(-^〇^-)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/22 22:22

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/22 22:38

    メガネいーね
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/22 22:48

    おしゃんてぃー☆〜(ゝ。∂)
  • もえ 
    8/22 23:30

    しゃれおつー!かわいいー!ほんとまぁちんになりたい。だいすき!キャップ似合うのうらまやしい!けど萌的にはバンダナまぁちん派☆〜(ゝ。∂)なんでもかわいいんだけどね
  • みじゅきてい 
    8/23 00:01

    おしゃれっっ

    /ありす/
  • mune 
    8/23 12:45

    全身撮ってくれないと困りますよ
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:36

    まぁー全身みたかったけどね(笑)いいよー(笑) てか、ワスレナグサのまぁーちゃんヤバイ!!♪ 反るとこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)