朝だよん 千春

  • FLOWER 公式ブログ/朝だよん    千春 画像1






Good morning.





今日も1日素敵な日にしましょう♪°.











Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全58件)
  • くろ 
    8/22 08:24

    ちーたんおはよう(o^^o)
  • kota 
    8/22 08:28

    ちーたんおはよー!今日もがんばって(^o^)/
  • HAYATO∞ 
    8/22 08:28

    おはよう(^-^)

    今日から学校やあ(*_*)
  • 愛子 
    8/22 08:30

    今日も頑張ってね

  • お茶の国王子 
    8/22 08:31

    おはよーちーたん^ ^今日も明るく笑顔で一日過ごそうね^ ^静岡/18
  • ブルー 
    8/22 08:33

    今日も暑いね(>_<)熱中症にならんように気をつけて頑張りましょ!早く金曜深夜にならんかな。週刊早く見たいよー!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ハマチ 
    8/22 08:35

    おはよー!今日は朝から幸せです!だって夢にちーたんが出てきたんだもん!めっちゃ最近ちーたん出てくる率高い!(笑)どんなシチュエーションだったか覚えてないけど、夢のなかでちーたんとめっちゃFlowerについて熱く語ってた!実際にちーたんと語りあいたいなー!今日もリハーサル頑張れー!
  • 片寄 
    8/22 08:38


    ち-すけ(*´-`)

    おはようございます

    今日も朝早いんですね(;_;)
    ち-すけ?
    今日も暑いので体に気を付けて
    頑張って下さいね(T^T)?
    宮城からpower送りますか


    今日もち-すけにとって
    幸せで素敵な日になりますように☆彡
    まあるい心で

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。


    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • たくと 
    8/22 08:47

    ちはるおはよ

    今日も一日頑張ろう(≧∇≦)
    ちはる今日もかわい

    今日も充実した一日になるといいね!
    ちはる大好きU+1F496U+1F496
  • ななみん?ちーたん 
    8/22 08:51

    ちーたん(^^)おはよ!
    今日もいーい一日にしよう
    今日もがんばってね( ̄▽ ̄)
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/22 08:55


    おはよー(*^^*)
    今日も頑張りましょう!

    SUPRA
    Tシャツ 自分で切ったの?


  • ましゃ 
    8/22 08:58

    千春おはよー
  • かほやん 
    8/22 09:03

    千春ちゃんおは! 毎日朝早いね(>_<)お互い今日も一日頑張りましょヾ(@⌒ー⌒@)
  • Masayuki 
    8/22 09:06

    おはっよ〜今日も頑張りましょう
    チーちゃんもファイト!
  • くぅ 
    8/22 09:12

    ちーたんオハヨウ♪
    今日も1日頑張ってね(о´∀`о)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/22 09:13

    めっちゃ早起きだね(*_*)おはようございます♪今日はなにするのー?撮影とかあるのかな??ちーたんにとって素敵な1日になりますようにU+2661U+2661ファイト\(^o^)/久しぶりのコメントになっちゃいました(泣)
  •  
    8/22 09:15

    おはようございます
  • かなさる 
    8/22 09:15

    ちーちゃんおはようごさいます(*^^*)今日もちーちゃんが笑顔いっぱいでいられますようにU+2661U+2661三重からパワー送ります(笑)わたしは今日大阪に戻ります!もうすぐ夏休み終わるし三重にいられなくなるの寂しいけど24日のエーネでちーちゃんの歌聴けるから楽しみです!今日も素敵な1日になりますように!U+2661かなさるU+2661
  • モリちゃん 
    8/22 09:20

    モーニン 関空到着 早っ
  • みぃまる 
    8/22 09:25

    ちーたんおはよ!今日も1日がんばってね(*'▽'*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/22 09:30

    ちーたん!おはよー♪早いねw(≧∇≦)今日もリハーサルDay!なんだね♪頑張ってね!水分補給もしっかりね!ちーたんらしく、まあるい心で!めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • ☆しほ☆ 
    8/22 09:34

    ちーたんおはよう(*'▽'*)今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように☆
  • Rikamaro 
    8/22 09:58

    おはよう*\(^o^)/*
    千春ちゃんの今日の服もかわいい(*≧艸≦)
  • たん。 
    8/22 09:58

    ぐっもーにん

    今日も楽しくたくさん笑って過ごそーね!(OvO)岐阜のりなりな
  • あんちゃん 
    8/22 10:08

    おはよー!千春今日もかわいいー!頑張ってね
  • ネバギブ 
    8/22 10:20

    ちーたんお疲れ様☆

    土曜日に向けてリハ頑張ってね


    土曜日は別用で行けません
    来週の埼玉スーパーアリーナは考えてま
    だってFlowerだし


    おまけにスーパーアリーナなら原チャで20分だもん


  • 兵庫のえみちる 
    8/22 10:22

    ちーたんおはよーーーーん!今日もちーたんsmileではっぴーな日にしてねん。まあるいこころで!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • *EXILE love* 
    8/22 10:23

    ちーたん、おはよ(o^^o) 今日も頑張ってね
  • べっかむ 
    8/22 10:27

    おはちょろでーす(*・ω・)ノ
    べっか
  • MOMOKO 
    8/22 10:31

    ちーたん!おはよー

    笑顔でまあるい心で素敵な一日に…。

  • ぐっち 
    8/22 10:49

    おはよー(^-^) 今日も頑張っちゃお(*^_^*)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/22 10:51

    ちーた
    はよう(・∀・)今日も一日がんばろうねっ(´,,U+2022ωU+2022,,)ノ
  • きのりん*櫻* 
    8/22 10:54

    おはよう♪ 今日も頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/22 11:00

    おはよ

    今日もオシャレで可愛すぎるー

    千春、ファイトー

  • 萩花ちゃん 
    8/22 11:07

    ちーたんおはよー\(^-^)
    今日も頑張ってね(/▽\)♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/22 11:10

    おはよう(o^^o)いい日にしましょう♪(´ε` )
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/22 11:12

    ちーたんオハヨーふぁいてぃん!
  • 村瀬 佑奈 
    8/22 11:13

    ちーたん、忙しいのにいっぱい更新してくれてありがとうU+2661優しいなーっていっつも思ってます!これからも更新待ってます(*^o^*)
  • まるたん。 
    8/22 11:28

    おはおはもーにんぐ☆〜(ゝ。∂)昨日久々にFLOWERのつぼみ聞いたU+2661U+2661 みなちんと色々話ながら聞いたけん笑い止まらんだった(笑)またFLOWERのつぼみやってほしいなー(;_;)U+2661U+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 11:33

    素敵な日にしよう(≧∇≦)
  • rima♪ 
    8/22 11:49

    おはよう〜(≧∇≦)今日も一日頑張ろうー!!ちーたんにとってすてきな一日となりますように(≧∇≦
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/22 11:53

    今日も1日がんばろう*\(^o^)/**\(^o^)/*
    ちーたん今日も応援してるよ*\(^o^)/*
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 12:09

    Good morning!U+2665
    私は今日はUSJに来てます
    久しぶりバイト休みの日なんで、楽しみます!
    ちーたんも色々と頑張って下さい(*´`)
  • ゆうき 
    8/22 12:29

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 12:39

    今日は高校の説明会に行ったよ!笑いらない報告でーっす( ^ω^ )笑
  • やぎめー 
    8/22 13:23

    今日は、家族で熊本に来てるよ〜⊂(^(工)^)⊃★
    兄ちゃんが少しの距離だけど、運転して、初めて兄ちゃんの運転で乗ったから不安で怖かった(((((゜゜;)(笑)
    今日も一日楽しもう!!!いぇーーーい!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/22 17:25

    俺は船橋のららぽーとに来てるよー(^○^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/22 18:00

    今日も一日頑張って下さい!!
  • かずき 
    8/23 11:18

    ちーたんめっちゃかわいいU+2665
  • 青森のしおり。 
    8/24 17:38

    今、本番なうかな?♪感想待ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)