私の。美央

  • FLOWER 公式ブログ/私の。美央 画像1


あるある、教えるね。

小指ねー、短すぎてピースしたとき曲がんないんだわ。


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全67件)
  • しゃぁ 
    8/21 19:02

    ワォ\(^O^)

  • トランペッターすぎさん 
    8/21 19:02

    それは知らんかったわーU+1F605 今日のシャツオシャンティ〜やねぇ
    miochin'styleやってちょろ!!
  • 莱夢 
    8/21 19:09

    可愛くていいじゃないです

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/21 19:13

    それあたしもなる!(笑)ちょーあるあるだわ。U+2661U+2661U+2661U+2661(笑
  • まなちゅん 
    8/21 19:20

    あるあるウケるwww

    みおちんかわいい
    w
    福岡**まなちゅん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/21 19:25

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞお疲れさま会☆楽しんでね\(^o^)/でも、なんか感動するね(T-T)またみんなで号泣かな?みおちん、前髪伸ばした方が可愛さが増して、超ーE〜感じよ!笑 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • はづき 
    8/21 19:29

    そのあるある共感できないからわからないー笑。美央あるある!笑。美央ごりの小指が伸びますよーに!U+2661笑。だーいすきー。横浜/はづき
  • もこ 
    8/21 19:35

    えーお相撲さんの小指かわいすぎる!( ̄▽ ̄)
    お疲れさま会楽しんでね


    もゆ
  • 愛子 
    8/21 19:40

    可愛い

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/21 19:45

    みおちーん★★★
    そんな、みおちーんも、可愛い\(^o^)
    a-nation出演おめでとーっ!
  • チャッピピ 
    8/21 19:49

    おおー 拙者も一緒で御座る(≧∇≦)
  • まさみ 
    8/21 19:53

    すごく共感できる!w
    私の場合ちゃんとピースしたつもりでみてみるとだいたい小指でてる…(+_+)
  • なほちん∞ 
    8/21 20:19

    今度生で見せて(笑)
  • みぃまる 
    8/21 20:30

    みおちん可愛い(*'▽'*)大阪*みぃま
  • こめつぶ子 
    8/21 20:35

    うそーーーん(∵)!!笑。わたしも短いけど曲がるよ♪しかしそんなみおちんも可愛い(*^o^*)
  • モリちゃん 
    8/21 20:39

    みおティーン パッション
  • Miki, 
    8/21 20:56

    すいません、笑いました(°_°)
    でも、かわいい!みおちんさん!
  • きゃねこ 
    8/21 20:58

    \美央の小指はお相撲さ〜ん/
    でしたっけ?(笑)
    かわいすぎる
    早、新しいポーズでみおちんポーズみたいになってますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノw
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/21 21:07

    小指wwww

    おもわず笑ってしまってすいません>_<
  • ひろ 
    8/21 21:07

    みおちんかわいすぎ
  • ハマチ 
    8/21 21:12

    みおちんの小指はおすもうさんだからねー!笑
  • *Yuuka* 
    8/21 21:22

    出たお相撲さん!なんかそのピースいけめんだよみおちん!!うちも今度やってみる
    (笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 21:29

    そうゆう所が可愛いです! ^ ^
  • 2014LIFE 
    8/21 21:30

    かっこいい
  • まっけい 
    8/21 21:41

    おもしろいwww
    笑ってしまっ
  • なる* 
    8/21 21:49

    え、小指たってて可愛い
    らわら
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/21 21:52

    めっちゃカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 21:58

    え、みおちんかわい
    みおちんの小指おすもうさんなんだよねヽ(´∀`)ノかわいすぎ

  • SYOUTA 
    8/21 22:02

    可愛い\(^o^)/
  •  
    8/21 22:22

    やばU+2661かわゆーU+2661みおちんあるある他にも聞きたいな\(^o^)/ふふんU+2661
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/21 22:32

    なにそれ、可愛い( ̄▽ ̄)笑
    だって、美央の小指はお相撲さんやもん

  • つっきー 
    8/21 22:42

    みおちんの小指はお相撲さんだもんねぇー笑可愛いー

    今度見せてね♪つっきー/大阪
  • あいり 
    8/21 23:01

    ほんとだー!
    みおちんかわいすぎ

  • 萩花ちゃん 
    8/21 23:09

    なにそれっっ
    マジうけるっわら
  • mizuki 
    8/21 23:30

    えっ。なになに?"その小指ゎっ!U+2661
    かっわっいっ!!U+2661何それー!?
    可愛いすぎでしょっ笑笑
  •  
    8/21 23:36

    かわいい!!ほんとだっ!
  • キムチ 
    8/21 23:55

    えっ、みおちんかわいすぎーヽ(;▽;)ノ
  •  ななたろす 
    8/21 23:59





     ちょ。なにそれ。可愛すぎwwww



     ななたろす
  • あい(?ºωº?) 
    8/22 00:15

    そんなみおちんがかわいい

  • MOMOKO 
    8/22 00:16

    曲がんないのか。(笑)
    可愛い
    るあるまで可愛い

  • さきち@萩鈴 
    8/22 02:57

    なにそれみおちん可愛すぎやろ(;゜∇゜)(笑)
    写真も可愛いし(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/22 05:54

    念力で曲げてあげる
  • ネバギブ 
    8/22 06:05

    みおちんお疲れ様☆

    気にした事なかったけど
    ってみたら普通に曲がった


    みおちんのピース間近で見てみた

  • ゆっち 
    8/22 06:44

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • Yukicha 
    8/22 07:31

    あっ!小指…私もですσ^_^;
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 12:12

    可愛いです♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/22 17:18

    小指、わたしもピースする時にぴーんってなってますよ(笑)めっちゃ小指短いらしいです、、友達によると!笑 自分では認めていません!笑
    薬指の第一関節なんて、、届くわけない!!
  • shio&kr 
    8/22 22:09

    え、そうなのー!笑
    かわいい!笑
  • みみちゃん 
    8/22 23:17

    小指立つよね!面白い!
  • 青森のしおり。 
    8/24 18:35

    ワスレナグサでみおの指、お相撲さんっていってたもんね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)