Good morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning!   千春 画像1





Good morning!







朝からRihannaのPV見まくってテンションあがってます。






ということで、Rihannaと共に撮ってみました。







今日も1日、今日を楽しむ!












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全65件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/21 08:40

    おはよ

    めっちゃ早起きです

    今日も大変そうやけ

    ファイトー

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • 青森のしおり。 
    8/21 08:45

    ちーたん!おはよー☆ 二度寝?三度寝くらいしてやっとおきましたー♪ めっちゃ爆睡だた(笑) でも、まだねむーい(°Д°) 10時から歯医者なんでシャワー浴びりしてきまーすU+222E きょーもちーたんやメンバーもがんばれー!♪応援してます!☆ 大好きだよーん(*^-^*)
  • たくと 
    8/21 08:47

    ちはるおはよ

    今日もかわい

    朝からFlower聴いてるよ
    今日は、しおちーのLIVE行ってくる(≧w≦;)
    今日も一日がんばれ

  • ゆりな 
    8/21 08:49

    おはようございます(^-^)
  • りーな 
    8/21 08:50

    ちーたんおはようU+2661今日も1日がんばってねo(^o^)o
  •  
    8/21 08:53

    おはようございます
  • よしのぶ 
    8/21 08:54

    ちーたんおはよう!(*^^*)
  • ハナ 
    8/21 08:55

    おはよ

    今日も朝からFlowerの曲聴いて、気持
    仕事ガンバル

  • かほやん 
    8/21 08:57

    千春ちゃんおは!!今日も一日ふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆうだい 
    8/21 09:00

    今を生きる←

    いいねw
    がんばっていきまっしょい:->(^o^)v

    武者修行以上に成長した
    千春ちゃんがみれますように(^-^)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/21 09:14

    ちーたんおーはよっU+2661(^ー^)ノ好きなアーティストの曲聴くとテンション上がるよね
    日も一日がんばろーU+2661!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/21 09:18

    れいなも頑張る〜U+2661
    岐阜のれいな
  • モンキーDルフィ 
    8/21 09:20

    朝から熱量ハンパねぇっす
    楽しむっきゃない!
  • ななみん?ちーたん 
    8/21 09:23

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー 
    8/21 09:24

    good morning♪
    おはよー(  ̄▽ ̄)
    Rihannaの曲聞いてみる〜⊂(^(工)^)⊃★
    ちーたん!今日も頑張ってね!!
    ちーたんBIG LOVE

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/21 09:24

    ちーたん、おはよーっ\(^o^)/
    今日も1日、
    楽しんでね o(*'▽'*)/☆゚'・:*
  • きのりん*櫻* 
    8/21 09:44

    おはよう♪ 今日も頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/21 09:44

    ちーたん!おはよー♪ナイスショットだね(^^)v 今日もリハーサルなんだね!元気で楽しく頑張ってね!めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/21 09:50

    おはよー(^_−)−

    今日も一日がんばってください!
  • ましゃ 
    8/21 10:05

    千春〜
    今日もリハがんばれ
  • ゆぅ 
    8/21 10:05

    おはよう('∀`)今日もリハだよね?頑張って!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 10:11

    頑張ってね〜(^0^))
  • るり\(^O^)/ 
    8/21 10:16

    ちーたんちーたんたん!おはよーん!
    なんかいっつもと顔が違って見える!
    メイクかえた?(*^o^*)気になる木!(笑)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ネバギブ 
    8/21 10:19

    ちーたんお疲れ様☆

    基本ちーたんと自分って趣味合わないだろうな
    (笑)
    ちーたんのブログを見て思ってる
    い・悪いではなく率直な感


    洋楽チンプンカンプンだし
    型的なオッサンだか


    ちーたんはホント好きなんだなと伝わりますよ

  • らみたん 
    8/21 10:23

    凄いコラボや!笑
    なんかいつものちーたんと違う気がする
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/21 10:32

    いつかちーたんとBeyonceのコラボが聴きたい\(//∇//)\
  • ぐっち 
    8/21 10:40

    それだね(*^_^*) まちないわ!! 楽しもU+203C
  • まなちゅん 
    8/21 10:41

    コラボやーん

    福岡**まなちゅん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/21 11:10

    おはよう(o^^o)
    間違いなく今日を楽しみましょう(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • HAYATO∞ 
    8/21 11:33

    おはよー♪

    1日楽しく過ごさないと(^-^)
  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:46

    ちーたんfightっっ(/▽\)♪
  • やまと 
    8/21 12:10

    おはよー(^ ^)
    今日も一日がんばろ
  • コバ 
    8/21 12:23

    おはようございます
    今日も1日頑張りましょう
  • ゆうき 
    8/21 12:23

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん頑張れー!
  • まるたん。 
    8/21 12:27

    ちーたんおはよ(^0^)今日も1日ハードで大変て思うけどお互い頑張ろうね(;_;)ちーたんパワーで課題乗り切る!(笑)
  • ことみ 
    8/21 12:49

    がんばってね(*^^*)
  • ひぃちぇる 
    8/21 13:30

    ちーたん(^-^)/おは(^-^)/
  • e-fhd 
    8/21 13:35

    頑張って(*´∀`)♪
  • し お り ら 
    8/21 14:17

    どやばーー(^_-)U+2661 ちぃたん Rihannaの 何がいちばんすきですか??私のオススメはねっ Where have you been だよ〜U+2661知ってるかな??【しおりら@長崎】
  • rima♪ 
    8/21 14:31

    今日も一日楽しも〜(≧∇≦)
    ちーたんのブログ見てると楽しいよ(≧∇≦)
    毎回更新楽しみにしてます
  • ゆりちゃぴ 
    8/21 14:52

    ちーたんの最近のファッションドツボU+2661
    めっちゃ似合ってる+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  • まっふぃー 
    8/21 15:40

    ちーたんちょっと眠そう笑
  • Masatoshi 
    8/21 15:55

    ちーたんにRihannaのTake A Bow歌ってほしい!絶対合ってると思うけどなー♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 21:25

    今晩わ^ ^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:05

    いーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • つっきー 
    8/21 22:35

    わぁー、capオソロで撮ったんだー!!
    可愛いーU+2661
    つっきー/大
  • MOMOKO 
    8/22 00:08

    朝からみまくったのか!(笑)可愛い

  • ゆっち 
    8/22 06:47

    かっこいいねぇー

    岐阜/ゆっち
  • ゆうかち 
    8/22 12:05

    ちーたんまぢ綺麗
  • すみれっち@ちはるみ 
    8/23 02:38

    なんかこうやって比べてみてみると、ちーたんとRihannaなんか似てる。。。雰囲気がすんごい似てる真面目に!!!割とガチで!!!好きになると似るってゆう証明できない現実ってやつだね!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)