good night 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/good night 。美央 画像1

ぐんない。

明日もニコニコ笑顔でいられますよーに。

えいっ!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全51件)
  • 青森のしおり。 
    8/20 23:57

    みおちん!おやすみ
  • kota 
    8/20 23:57

    おやすみ!
  • SYOUTA 
    8/20 23:59

    みおちんお休みなさ
    ウインクやば

  • Sakiko 
    8/21 00:00

    みおちんの笑顔に毎日癒されますぅ〜( ´ ▽ ` )ノおやすみなさーいU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/21 00:00

    みおちーんの、笑顔で、
    みんな、元気もらってるよー.。゚+.(・∀・)゚+.
    ありがるんっ(///ω///)
    明日も、楽しんでねー★★
  • まなみおにょろ。 
    8/21 00:04

    なっきゃじーーま!明日も中島びっくすまいるで!ふぁいとーー!おやすみ?東京/にょろ。あさみ
  • なほちん∞ 
    8/21 00:04

    おやすみおちん(*´ω`pq
  • Black 
    8/21 00:05

    おやすみ(=゚ω゚)ノ

  • ぴーすけ 
    8/21 00:08

    明日もみおちんが笑顔でいますよーに!おやすみなさい♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/21 00:08

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞみおちんマジきゃわたーん(ノ´∀`*)明日…?今日か!笑 今日もみおちんSMILEで頑張ってね!いい夢見れますように…☆彡ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    8/21 00:09

    みおちゃんおやすみなさい

  • 2014LIFE 
    8/21 00:12

    ステキー おやすみ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/21 00:13

    お疲れさん\(^o^)
    明日も美央のキラキラ笑顔で頑張ろうね

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/21 00:15

    みっおっちんU+2661なにー!なんか、可愛いです(*^◯^*)(笑)明日はオフだから課題やったりお出かけしたいと思います〜!明後日から東京旅行に行くんですよU+2661みおちんとちょっとだけ近づく(*^◯^*)えへへ!えいっ!ばいちょろりーーーん!らぶちょろりん!名古屋きみかより♪おやすみなさいU+2661
  • Masatoshi 
    8/21 00:18

    みおちんの笑顔は癒しになる((´∀`))ぐっない
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/21 00:23

    みおちーんU+2661おやすみ!!(*・ε・*)明日も頑張ろう

  • みぃまる 
    8/21 00:32

    みおちんおやすみ(*´▽`*)明日もがんばってね!大阪*みぃま
  • *Yuuka* 
    8/21 00:34

    みおちん、今日全然コメントできてなくてごめんねー(>_<)リハーサルお疲れさ
    昨日一昨日はゆっくりできたかな?久しぶりに動いただろうから今日はゆっくり休んでねー!みおちんが幸せな夢を見られますように。お休みなさ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/21 00:35

    みおちんおやすみなさい(^^)*
    モバイルの方の写真も可愛かった。。U+2661
    良い夢見られそう、、夢にみおちんが出てきたらいいな♪
    みおちんも、良い夢見れたらいいですね(*^^*)
  • Mi- 
    8/21 01:09

    えい!って、可愛~\(//∇//)\U+2661U+2661 これで私も笑顔でいられる…♪ みおちんパワーだね!!
  • モリちゃん 
    8/21 01:12

    どうも〜 ほんまに眠くなってきた〜
  •  
    8/21 01:14

    みおちんお疲れ様です!

    おやすみ(*^^*)
  • かずりん 
    8/21 02:12

    今日はみおちん更新いっぱいしてくれて一日疲れがとれましたU+203C
    ゆっくり休んでください^_^
    おやすみ(^-^)
  • HAYATO∞ 
    8/21 02:13

    おやすみおち

  • 奈和ちゃん神推しO(≧∇≦)o 
    8/21 02:49

    おやすみなさ

  • モンキーDルフィ 
    8/21 03:02

    だよなぁ!
    いい事言うな!!(笑)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/21 03:57

    おはよーございまーす!(^○^)。仕事頑張ってきまーす!(^O^)
  • しゃぁ 
    8/21 04:57

    えいっ

  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 05:22

    Good Morning!U+2665
    今日も1日がんばりまっしょ♪笑

    二度寝してきます、笑。
    外明るくなってきたけど( ̄▽ ̄)

    7時頃なったら弟と歩きにいこかな。笑
  • ▼  あやりん@ 
    8/21 05:41

    美央が今日もニコニコでいられますように(o^−^o)えいっ! あやりん
  • ネバギブ 
    8/21 06:10

    みおちんお疲れ様☆

    みおちんが魔法使いになっ
    (笑)

    今日も頑張りますか

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/21 06:19

    おはよう(o^^o)今日も一日ニコニコでいきましょう*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/21 06:24

    みおちんおはよー☆ 学校でもないのにこの時間に目が覚めた(T_T) また寝まーす(笑)
  • kanako 
    8/21 06:56

    おはよう\(^o^)/昨日は沢山更新してくれたで嬉しかったよー!今日もみおちんがニコニコ笑顔でいれますよーに( ^ω^ )
  • つっきー 
    8/21 06:59

    みおちん!!おはよー

    にこにこ笑顔でファイトですv(^o^)
    今日は朝早くから友達とユニバにいって参ります♪
    楽しんで来るねー
    っきー/大阪
  • ゆっち 
    8/21 07:12

    おはよー☆
    今日も頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    8/21 07:51

    みおちん、おはよ
    日も頑張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 08:36

    沢山ありがるんのある日になると良いね(-^〇^-)
  •  
    8/21 08:53

    おはようございます!みおちんかわいすぎ!
  • ななみん?ちーたん 
    8/21 09:23

    今日もいい日になるといいねー(^^)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/21 09:51

    可愛いー(^○^)

    俺は毎日ニコニコしてます
  • ひなちん 
    8/21 10:03

    可愛い(*^^*)みおちゃんのニコニコ笑顔たいすきー!今日もニコニコ笑顔で頑張ってね♪
  • ゆぅ 
    8/21 10:06

    美央ちん、おはよう(ノ∀`)美央ちんのニコニコ笑顔大好き♪今日も頑張ってね!美央ちん大好き!
  • るり\(^O^)/ 
    8/21 10:17

    みおてーん!おはよん!
    今日もニコニコがんばろー(o゚▽゚)o愛知のるり(17)(*^o^*)
  • なる* 
    8/21 10:18

    可愛いな!みおちんの笑顔みて佐紀も笑顔になれた

  • サスケ 
    8/21 11:00

    武者修業お疲れ様でした
    後一層成長したFlowerが見れる事と思います
    日、EXILEの願いの搭24ColorStayGoldのPVを見て、皆成長したなぁ〜と父親感覚で感動しまし
    これからも頑張って

  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:45

    笑顔が大事やおっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • はづき 
    8/21 19:30

    美央ちんの笑顔はほんとに向日葵みたいで、キラキラしてる。その笑顔見るだけで嫌なこともスッて消え去るよ。美央の笑顔はパワースポットや!笑。素敵な笑顔をいつもありがとう。大好き。横浜/はづき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:05

    かわいU+1F496えいっ!
  • MOMOKO 
    8/22 00:06

    みおちんsmile可愛
    ナイススマイル。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)