たかーい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/たかーい★真波 画像1

晴美さんとー(≧∇≦)!

今日もこのコンビのテンションは
高かったです。笑

楽しかった!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • 愛子 
    8/20 23:20

    はるおといたら常にテンション高いままでいれそうだ

  • 杏香love/静岡kana 
    8/20 23:22

    うん。このコンビわテンション高そうだね(≧∇≦)(笑)
    たのしそーU+2661
  • ゆぅ 
    8/20 23:23

    テンション高いとか楽しそう(ノ∀`)
  • あいり 
    8/20 23:25

    おつかれさま(*^^*)
    2人ともかわいい

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 23:27

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    8/20 23:27

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 23:28

    お疲れ様です(^^)
    ふたりともかわい( ´ ▽ ` )ノ
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:30

    かわいいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAYATO∞ 
    8/20 23:31

    晴美ちゃん面白いよね笑
  • 青森のしおり。 
    8/20 23:32

    まなーはるお!( 〃▽〃) 二人ともなんでそんな可愛いの〜?(о´∀`о)
  • しゃぁ 
    8/20 23:32

    イェイ\(^O^)/

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:36

    まぁーーちゃーん(^ω^≡^ω^)
    今日も、可愛いーっ
    大好きやけんっ♪♪
    また、九州来て欲しーい((((ノ。・ω・。)ノ
    家族大好きっ!な、優しい
    まぁーーちゃーんが
    ホント大好きっ!
  • たくと 
    8/20 23:36

    ふたりともかわいい(≧w≦;)
    晴美は常にテンション高いからな!笑
    リハおつかれさま(´-ω-`)
    a-nation楽しみにしてるよU+203C
  • つっきー 
    8/20 23:38

    このコンビ、何か久々!!
    二人でがぉー
    ってまーす♪
    つっきー/大
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 23:40

    二人とも可愛いし、二人とも楽しそうでいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    8/20 23:53

    リハお疲れさまなボンヽ(*^ω^*)ノ(笑)
    晴美常に高そう!!(笑)
    え、まなボンもテンション高かったの?(笑)
    あの、真波ジャンプなみに?(笑)(笑
    ほんとあの真波ジャンプもう一回みたい
    あ、そういえばね今日FLOWERのつぼみ聞いてたよ久しぶりに←
    あのあべののやつ!あの時の晴美もおもしろかった←
    電柱だしリハでヒール折れるし、、、ってやつww
    あれ何回聞いても爆笑なんだけどww
    まなボンの大好きやっちゃけん
    やばかった。
    緊張するな〜とか言ってたのにねw
    あとまなボンがのんちゃんのやつにツッコミ入れてたのもおもしろかった←覚えてる?(笑)
    またみんなでラジオしてほしいな

    いつも幸せありがとう(ノω・、)
    まなボンはさりりんの憧れ
    まなボンウインク(´ω`)さりりん♪大阪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 00:00

    楽しくて良かったね(≧∇≦)
  • *EXILE love* 
    8/21 00:04

    晴美は常に高そうだもんなー!笑
    まぁ、楽しそうで何よりです(o^^o) 2人とも大好きやーーU+2661
  • なほちん∞ 
    8/21 00:05

    イェー\(^o^)/
  • 大阪のまどりん?* 
    8/21 00:26

    楽しそーうU+2661U+2661
  • 男18歳 
    8/21 00:36

    真波っちやばいかわいいよU+2661ほんと大好き!ほんと学校で好きな人つくれないよ!真波好きだから(>_<)笑
  • あやか。 
    8/21 01:02

    まーさんっ!
    あんね、晴美大好きなおっさんと考えてんけど
    まーちゃんと晴美でSMコンビ!
    SMコンビ最高〜っU+2661U+2661
    また、その2人で写真撮ってね☆
    だーいすきっ!!!
    大阪のあやか
  • モリちゃん 
    8/21 01:13

    セクシ
  • ななちゅん 
    8/21 01:17

    楽しかったみたいでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    リハおつかれさま(*^o^*)


    ななちゅん/神戸
  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 05:23

    楽しそうですね(´▽`)U+2665
  • ネバギブ 
    8/21 06:12

    まあちんお疲れ様☆

    身長も高いしテンションも高い
    (笑)

    そういう素敵な人ですよね

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/21 06:20

    楽しそう(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆっち 
    8/21 07:13

    楽しそうで良かったU+2661
    岐阜/ゆっち
  • みさみさ 
    8/21 07:17

    まあちゃんおはよう

    すっごく楽しそうやね♪
  • mizuki 
    8/21 11:06

    そのコンビもっと見たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:44

    いつまでも仲良しで、、、
  • もえ 
    8/21 13:31

    いいねいいね☆〜(ゝ。∂)もえもはいりたいよぉ
  • トクさん 
    8/21 13:45

    西宮ん時もふざけあってた2人、めっちゃ可愛かったで(≧∇≦)!!!

    まあちゃん、お互い今日も元気に頑張ろな〜(^▽^)☆☆
  • 24karats surf京都 
    8/21 15:16

    おつかれさん
    校野球まあちんの地元宮崎の延岡学園が決勝いったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:05

    いーですね

  • MOMOKO 
    8/22 00:06

    いいなっいいなっ

    テンション高かったんや!楽しそう…

    まぁーはる、可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)