おす! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おす!  千春 画像1





リハーサルいってまいりました!




頭ぱんぱん!がんばりまっする!









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全56件)
  • きのりん*櫻* 
    8/20 23:10

    お疲れ様です♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね♪ ふぁいと(*^^*)

  • 青森のしおり。 
    8/20 23:13

    お疲れ様(*≧∀≦*) えりぽんとのツーショットヤバすぎる(T-T)
  • ぐっち 
    8/20 23:13

    おつかれ(^-^)/ 充実だね(*^_^*) とりあえずしっかりからだ休めないとね(^^)
  • やぎめー 
    8/20 23:13

    今日もお疲れさまでした!
    毎日、毎日覚えることばっかだと思うけど、ちーたんらしく頑張ってね(*^^*)
    ゆっくり休んでください★
    ちーたんBIG LOVE

  • ひなちん 
    8/20 23:13

    お疲れ様です(*^^*)大変だと思うけど頑張ってください\(^o^)
  • 茨城☆しんご 
    8/20 23:14

    ちーちゃんリハーサルお疲れ様

    えりぽんとの2ショット大好きだ〜い

    長居スタジアムでのライブ行くから、凄く楽しみにしてるよ

    いゃ〜昨日の週刊EXILEは何回見ても泣けるね(;_;)
  • RYOTA 
    8/20 23:14

    お疲れ様です
  • あい(?ºωº?) 
    8/20 23:17

    ちーたんえりなさんお疲れさまです(*゚▽゚*)
  • あゆみ 
    8/20 23:17

    ちーたんリハーサルお疲れ様☆彡 ゆっくり休んでね^_^
    は今英語のエッセーやってるー(u_u) 終わらん(笑) ちょっと休憩しようと思って、Blog見たらちーたんとえりなちゃんの写真だし、もう癒されましたーU+2661U+2661 Flower聞いてリラックスします(*^^*) 埼玉県U+2662あゆみ
  • kota 
    8/20 23:18

    お疲れ!がんばって(^o^)/
  • うめしゃん 
    8/20 23:18

    おつかれー!
    すごいパフォーマンス期待してるよ♪
  • しゃぁ 
    8/20 23:19

    おす\(^O^)

  • 愛子 
    8/20 23:20

    お疲れ

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/20 23:22

    リハお疲れ様です!
    かこのえりぽん幼くみえる笑U+2661
  • ゆぅ 
    8/20 23:23

    ちーたんお疲れさま(*´∀`)
  •  
    8/20 23:25

    大好きすぎるコンビー\(^o^)/ちーたん!リハお疲れさま
    パンパンか。私ももうすぐオーディションでやばい( ̄ー ̄)お互い頑張ろうー!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 23:28

    このコンビ大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ひかるの支え!笑
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 23:28

    お疲れ様です(^^)
    ちーたんとえりぽんコンビ
    だいすきー( ´ ▽ ` )ノ
  • みぃまる 
    8/20 23:28

    ちーたんお疲れさま!ゆっくり休んでね(*´▽`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:31

    お疲れ様(´・ω・)
    ゆっくり休んでねー
    無理しないでね。゚(゚´Д`゚)゚
  • ☆偉都美☆ 
    8/20 23:32

    ちーたんふぁいてぃーーーん!
  • HAYATO∞ 
    8/20 23:33

    おつかれさま(^_^)

    ゆっくり休んで(⌒‐⌒)
  • たくと 
    8/20 23:33

    ちはるおつかれさま
    はやくLIVE行きたいよ(´-ω-`)
    a-nation楽しみにしてる

    ちはる大好き

  • つっきー 
    8/20 23:36

    ちーたん!!お疲れサマンサ

    頭パンパンなときは、いっぱい寝よう

    ってことでうちも寝るよ♪
    おやすみー
    っきー/大阪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/20 23:36

    お疲れ様ー

    毎日大変です

    早く寝て休んで下さいね

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:37

    ちーたん、えりぽん
    お疲れサマンサー♪♪♪
    Flowerのメンバー
    見るだけで 、元気でるよー(´。・v・。`)
    ありがとーっヽ(●´∀`●)ノ
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 23:42

    おつかれです

    ちーたんゆっくり休んでくださいV(^_^)V
  • #7はるぴょん 
    8/20 23:43

    ちーたんちーたん♡
    ばたばたしててこめできなくて
    ごめんね?ま
    マンモスイベント出演決定
    おめでとう!
    エーネほんといきたい!
    TGCはいけないけど、ちーたん
    が、Flowerのみんなが
    楽しんでくれたらそれで
    しあわせです♡♡

    わ、えりぽんとー!

    最近もリハとか忙しいんだね。
    暑いけど体壊さないようにね?(;_;)

    私は今日、買えなかった
    ちーたんのネバエンソロジャケ
    譲ってもらえてるんるん♡

    大切に飾るね

    ちーたんびっくらぶ
    はい、ほんまらぶ♡(笑)

    はるぴょん*京都
  • BMB★ 
    8/20 23:46



    ハーサルおつかれ様です
    ゆっくリ休んで下さい
    日、東京に遊びにい
    がめっちゃ楽しみで

    くわくして寝れない
    じがします(笑)

    葉/あ
  • みづき 
    8/20 23:53

    リハーサルお疲れ様です!(^O^)ゆっくり休んでくださいね!!!兵庫/みづき
  • かほやん 
    8/20 23:59

    お疲れさま! ゆっくり休んでねU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 23:59

    がんばって(≧∇≦)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 00:02

    行けーFlower! 週刊EXILE見たよー もっとFlowerが好きになったし、Flowerを応援出来て嬉しい! こんなに応援しようと思ったグループ他にない!
  • なほちん∞ 
    8/21 00:05

    お疲れ様(*'▽'*)
  • Black 
    8/21 00:07

    リハお疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • ハマチ 
    8/21 00:28

    リハお疲れさま!レコーディングとかリハとか色々と覚えることがたくさんで大変だと思うけど私はちーたんならできると思います( ̄^ ̄)ゞちーたんずっと応援してます!頑張れー!
  • 島田 
    8/21 00:33

    ちーたん!
    前のブログ記事も見たけど
    フレッシュアイアムのキャップをチョイスするなんてさすがやね〜
    俺もタンクトップ少し気になったんだけど、そもそもタンクトップが似合わないのを思い出して、一瞬で買うのをやめたよ(笑

    というわけで、今日もおつかれさま!
  • モリちゃん 
    8/21 01:14

    ガンバりますね〜 あかん 眠くなってきたー
  •  
    8/21 01:19

    ちーたんリハお疲れ様!
  • コバ 
    8/21 01:22

    お疲れさまです☆
  • まなちゅん 
    8/21 02:56

    リハお疲れ様

    えりちゅんとの2しょっとやーん

    がんばってね!むりはいかんよ!
    福岡**まなちゅん
  • べっかむ 
    8/21 03:50

    改めてFlowerおめでとう

    これからも変わらないことは、
    この9人がいて、Flowerは前進し続けるってこと。
    誰かを応援することが、こんなにも幸せだと思える相手がFlowerでよかったよ(*^^*)U+A0本当にね。

    “ここから”のFlowerの未来を信じて
    千春ふぁいとぉー!
    伶菜、きょーか、えりなさん、しゅー、まぁ、あげちょろ、はるお、のんふぁいとぉー(*・ω・)ノ

    大好き。お疲れさまでしたm(_ _)m
    べっか
  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 05:23

    お疲れさま(≧∇≦)/
  • ネバギブ 
    8/21 06:14

    ちーたんお疲れ様☆

    1つずつ丁寧に課題をクリアしていこう
    張ってもうまくいかないか


    今日も頑張ってね

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/21 06:21

    リハーサルお疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆうき 
    8/21 06:41

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ゆっち 
    8/21 07:13

    お疲れ様ですU+2661
    岐阜/ゆっち
  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:44

    ちーたん頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:05

    おつかれさまです\(^o^)
  • MOMOKO 
    8/22 00:05

    おつかれさま

    ムリせずファイト
    援してるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)