リハーサル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。美央 画像1

終わったー!

あー、やばい。
お腹空いちゃった…。

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全52件)
  • ぴーすけ 
    8/20 22:33

    おつかれさまです!ゆっくり休んでください(*^^*)
  • ?Naoki? 
    8/20 22:34

    お疲れ様、ご飯いっぱい食べて~(*・д・*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/20 22:34

    お疲れさまo(^-^o)(o^-^)oあーそのTシャツとかFlower ジャージとかほしー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 大阪/さきんちょ 
    8/20 22:35

    お疲れ様です(つω`*)
  • まなみおにょろ。 
    8/20 22:36

    なっきゃじーーま!お疲れ様!今日一段と色白ね(笑)久々肋骨みたいよー。今日もゆっくりおやすみなさい!東京/にょろ。あさみ
  • маиаё☆*... 
    8/20 22:37

    みおちん、おっつー

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:40

    お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • みさみさ 
    8/20 22:45

    まなみおだ

    お疲れ様(≧∇≦)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/20 22:47

    わぁーお疲れ様です
    んな時間に食べたら太るぞー(*ノε`
  • ネバギブ 
    8/20 22:49

    みおちんお疲れ様☆

    リハ頑張りましたか


    今日みおちんに手紙書きました
    が向いたら読んでほしいな

    だってラクーアの時書かなかったらほっぺ膨らませて怒るんだもん


    責任とって読んでください

  • あいり 
    8/20 22:51

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:54

    おつかれさまー\(^o^)/そのTシャツ欲しいわーーー。
  • Miki, 
    8/20 22:54

    遅くまで、お疲れさまです
  • きのりん*櫻* 
    8/20 22:55

    お疲れ様です♪まなみおちゃんだ((o(^∇^)o)) ゆっくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)
  • あやか。 
    8/20 22:55

    みおちん!まーちゃんと撮ってくれてありがちん!←
    まなみおー!!!!
    また時間あったら撮ってね
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/20 22:58

    お疲れさま〜ヾ(*´▽`*)ノ

    腹ごしらえしっかりしてねー♪笑

    ☆あや★京都16
  •  
    8/20 22:59

    みおちんお疲れ様!(^^)
  • 青森のしおり。 
    8/20 23:01

    お疲れ様(*≧∀≦*) そーゆうときは…(笑)
  • 莱夢 
    8/20 23:01

    お疲れ様でした(*^^*)
  •  
    8/20 23:06

    お疲れ様です
  • えりちゃん 
    8/20 23:09



    みおちんo(^o^)o

    "みおちん"
    発音は どんな感じ!?

    前が強いん(゚-゚)!?
    後ろが強いん(゚-゚)!?
  • RYOTA 
    8/20 23:13

    お疲れ様でした!
  • あい(?ºωº?) 
    8/20 23:14

    みおちんおつかれさまー

  • ひなちん 
    8/20 23:15

    あーーー!そのTシャツ(*^^*)なんか、新木場がすごく遠い思い出に感じる(笑)ほんとーに楽しかったな♪私、バイトから10時に帰ってきてそれからご飯食べたから大変(T-T)こんな時間なのにーーー。(笑)
  • しゃぁ 
    8/20 23:20

    何か食べましょう

  • 愛子 
    8/20 23:21

    お疲れ
    ウチもお腹空いたー(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/20 23:21

    お疲れ様でした(^O^)
    まなみおだ!
    かわいいU+2661
    わたしは野球を観に行って来ました!夏休み最後の楽しみが終わりました( ; ; )
    みおちん、武者修行勝利おめでとうございます!でも、まだ終わりではないですもんね!これからですね!期待しています(^^)
  • SYOUTA 
    8/20 23:23

    リハーサルお疲れ様です
    腹空いたらたくさん食べるのが1番良いよねU+2757
  • みみちゃん 
    8/20 23:23

    お腹空くよねこんな時間だもん!
  • ゆぅ 
    8/20 23:24

    美央ちんお疲れさま!まなみおやばい(*≧∀≦)嬉しいな〜♪美央ちん大好き!まなみお大好き!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/20 23:29

    みおちん!お疲れ様です〜!わたしもお腹空きました(°_°)(°_°)そのTシャツいいですね〜!!!あ、mobileのmiochinstyleもみました(^ω^)!!capめちゃくちゃ可愛いです!ストリートファッション流行ってますよね!代名詞としてちーたん(笑)おしゃれでかっこいいですU+2661もっとmiochinstyle見たいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だいすき!らぶちょろりんU+2661名古屋きみかより♪
  • みぃまる 
    8/20 23:29

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 23:29

    お腹空くよね〜。
    私なんかご飯二杯食ったぜ( ̄▽ ̄)
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:31

    わたしも今更ながら
    お腹すいた(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    8/20 23:32

    おつかれんっ

  • HAYATO∞ 
    8/20 23:33

    おつかれさまー(*^^*)
  • つっきー 
    8/20 23:35

    お疲れサマン

    いっぱい踊ったらお腹空くもんね

    ゆっくり休んで明日も頑張ってねちょろり〜ん

    つっきー/大
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:40

    まなみおー♪♪♪
    可愛いーっ!
    まぁーーちゃーん大好きっ
    先週の、週間EXILE見て
    家族大好きっ!な
    まぁーーちゃーん見
    ホントまた、更に、好きになったしヽ(●´∀`●)
    おじいちゃん、元気そうで
    よかったね(^_^
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 23:43

    リハーサルお疲れ様です(^_−)−☆

    自分は、腹が減った時は最近、カップラーメンを食べてスープまで飲みほして腹を満腹にしてます笑
  • もこ 
    8/20 23:50

    お疲れさま!私もさっき帰ってきて思いっきりごはん食べた(-_-)
    みおちん!そのTシャツほしいー!昨日週刊EXILEみたら新木場のが蘇ってきたよー本当に最高の一日だったな(^^)Flowerほんとに大好きだよ!

    もゆ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 23:58

    僕はゴーヤ食べた(o^∀^o)
  • 2014LIFE 
    8/21 00:10

    ステキ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/21 00:12

    今日もお疲れさん\(^o^)
    ゆうかは今日白浜旅行行ってきたよーん
    ゆっくり休んでね!おやすみーお
  • 藤井 佑太 
    8/21 00:32

    そのTシャツいーな
  • モリちゃん 
    8/21 01:15

    ガッツリ 食べ〜、
  • ゆっち 
    8/21 07:14

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • なる* 
    8/21 10:19

    やったー(^ω^)!!みおちんとまぁーちゃん大好きだ

  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:43

    たくさん食べちゃえーっっ( v^-゜)♪わら
  • mune 
    8/21 15:52

    このペアが一番好き
  • MOMOKO 
    8/22 00:04

    おつかれさま
    に食べるの〜
    お腹いっぱい食べてね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)