プリプロ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/プリプロ。  千春 画像1






プリプロいってきましたーっ



すごい難しかったです(°_°)



練習あるのみ!






これからリハーサルにいってきます!









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全47件)
  • やつかろしち 
    8/20 18:47

    タンコトップ率たかいなー\(__)
  • やまと 
    8/20 18:50

    おつかれさまー!
    最近忙しくて全然千春ちゃんにコメントできひん>_<
    千春ちゃんゎまだまだ歌のウマさ成長するんか
    すごいなー(*^^*)
  • ハマチ 
    8/20 18:50

    プリプロお疲れさま( ̄^ ̄)ゞ新曲楽しみにしてるよー!頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • Rikamaro 
    8/20 18:50

    いってらっしゃい!
    頑張ってきてね( ̄^ ̄)ゞ
  • たくと 
    8/20 18:51

    リハがんばれ
    ちはるかわいい(≧w≦;)
    大好き

  • ぴーすけ 
    8/20 18:51

    いってらっしゃい!ちーたんがんばってる、わたしも頑張らなきゃ(`・ω・´)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/20 18:58

    お疲れ様ー

    めっちゃ大変そうやけど

    千春、ファイトー

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 18:59

    リハーサルがんばってください!*\(^o^)/*
  • かほやん 
    8/20 19:00

    お疲れさま! リハーサルも頑張れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆しほ☆ 
    8/20 19:06

    お疲れ様!リハーサル頑張ってね(^∇^)応援してます♪
  • ゆうき 
    8/20 19:07

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • まなふぃー 
    8/20 19:09

    ちはるん!!
    遅くなりましたが、Flower勝利おめでとうございますっU+2661U+2661U+2661
    週刊EXILEみながら泣いてしまった私←
    これからもFlowerに、ちはるんについていきます!

    それから、1つ質問いーですか??☆
    ちはるんていつも帽子は
    どこで買ってるんですか〜(*^^*)?
    可愛くてあたしも欲しいなーなんて///U+2661←
    答えてくれると嬉しいです(,,> <,,)
  • 愛子 
    8/20 19:09

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/20 19:16

    プリプロからのリハーサル☆身体に気を付けて頑張ってね!水分補給もしっかりね!また新たな曲を聴けるのを楽しみにしてるよ(^^)v めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/20 19:18

    ちーたんちーたん
    (つ∀`*)リハ頑張ってね!
    flower大好き\(^o^)
  • なかなか 
    8/20 19:18

    頑張ってー!
  • あゆみ 
    8/20 19:20

    ちーたんお疲れ様☆彡 リハーサル頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  • BMB★ 
    8/20 19:35



    リプロからのリハーサル 変だと思いますが頑張っ 下さい( ´艸`)

    はるんなら大丈夫
    負けないで頑張ってネ
    はるんだいす
    ///
    葉/あ
  • つっきー 
    8/20 19:35

    ちーたん!!お疲れサマンサ

    リハ、頑張ってね
    っきー/大阪
  • きのりん*櫻* 
    8/20 19:41

    千春ちゃんお疲れ様です!! リハ頑張ってね♪
  • まなちゅん 
    8/20 19:42

    いってらっしゃい

    福岡**まなちゅん
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 19:47

    お疲れ様です(^^)
    リハがんばってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • りーな 
    8/20 19:47

    がんばって!o(^o^)o
  • こうへい 
    8/20 19:48

    お疲れさま!更新いつも楽しみにしてます♪( ´▽`)
  • kota 
    8/20 19:48

    いってらっしゃい(^o^)/がんばって!
  •  
    8/20 19:49

    お疲れ様!

    引続きリハ頑張ってね(o^・^o)
  • やぎめー 
    8/20 20:34

    お疲れさまです!
    練習した分結果は出ます!
    ちーたんなら、大丈夫!!
    頑張ってください☆
    応援してます!!
    リハーサル頑張ってね!
    ちーたんBIG LOVE

  • いろは 
    8/20 20:48

    お疲れ様ですっ!
    リハーサル頑張ってくださいU+2661
  • HAYATO∞ 
    8/20 21:22

    おつかれさま(^_^)

    これからリハーサル頑張ってね(*^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/20 21:45

    練習あるのみ!(^○^)
  • ぐっち 
    8/20 22:05

    週間見たよ(^-^)/ なんかいろいろ思い出した( ´ ▽ ` ) めっちゃ元気もらった!! 当分頑張れそー( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    8/20 22:15

    おつかれさま

    ちーたん!応援してるよ!ファイ

    妹も、ちはるちゃんの歌声、感動してるよ!
  • 青森のしおり。 
    8/20 22:27

    お疲れ様(*≧∀≦*) ほんと練習あるのみですな!しおりはきょーはピアノレッスンだったけど、近所の花火大会で、実家から花火見えるんでいくってなってやすみました(T-T) いきたかったー(T-T) でも、金曜日に振り替えであるのでそれまでまたピアノ練習がんばります!花火きれいだったよー(^3^)/ 今年は二回みたー♪ 海いってないのー(T_T) でも文化祭のファッションショーで日焼けしたらはだ出せないのでいかないほうがよかったかも(笑) リハーサルも終盤ファイト〜!U+222E
  • みぃまる 
    8/20 22:32

    お疲れさま(*^▽^*)リハーサルふぁいと!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:41

    お疲れ様(=^ェ^=)行ってらっしゃい(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/20 22:54

    ちーたんお疲れ様☆

    この前ヒトカラで「太陽と向日葵」歌いました
    メッチャ難しかったです


    その曲を歌うちーたんが難しいってどんな曲

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:55

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさまー

  • 24karats surf京都 
    8/20 23:01

    おつかれさん

  • 莱夢 
    8/20 23:03

    プリプロ&ハお疲れ様でした!太陽と向日葵ちょっと広めてきまし

  • ゆぅ 
    8/20 23:25

    ちーたんお疲れさまです(*ノ∀`*)
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:32

    ちーたんほん
    キャップにあう!!
  • みー 
    8/20 23:42

    ちーたんファイトU+2757
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:42

    真面目な、ちーたん
    大好きっ!
    ムリせん程度
    頑張ってねー*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 23:55

    遅い時間までお疲れさま(o^∀^o)
  • モリちゃん 
    8/21 01:18

    ガンバり屋さん〜。
  • ゆっち 
    8/21 07:15

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:42

    ちーたん頑張りやさんやね( ☆∀☆)キラーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)