みおちんっ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/みおちんっ晴美 画像1


なんか今日は久しぶりに会うみおちんにテンションあがっとります。

さみしかったじょみおちん。





 
  • コメント(全46件)
  • ぽぽちゃん 
    8/20 18:39

    仲良しU+2661
    がんばってね\(//∇//)\
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • 杏香love/静岡kana 
    8/20 18:39

    はるおーU+2661みおちーんU+2661

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やつかろしち 
    8/20 18:42

    AIにいい具合に似てるわ〜声も軽く似てるわ〜(*^^*)茶髪やったんかい\(__)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 18:44

    二人とも可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆しほ☆ 
    8/20 18:46

    はるみお!かわいすぎるー(〃ω〃)大好き☆茶髪なの?黒髪なのー?どっちーーー?
  • たくと 
    8/20 18:59

    2人ともかわいいぞ
    黒なのか茶色なのかどっちなんだ
    まあ、どっちにしてもかわいいからいいや(≧∇≦)
  • mizuki 
    8/20 19:01

    やばいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛いすぎるーU+2661
    さっき週刊見てきたよっ!
    晴美ちゃん泣いてた(´・_・`)
    私も泣いてしまった。笑
    これからがSTARTだね!
    これからの活躍に期待U+2661
    とにかく!FLOWERおめでと!
    大好きたぞー笑笑!U+2661
  • 愛子 
    8/20 19:09

    ウチもみんなに会いたーい

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/20 19:32

    かわいーU+2661
    はるみおU+2661( ノ゚∀゚)ノ岐阜のれいな♪
  • つっきー 
    8/20 19:34

    はるみお、久しぶり

    可愛いなぁー

    写真でみおちんのテンションの高さが伝わってくる笑
    リハ、頑張ってね

    つっきー/大
  • まなちゅん 
    8/20 19:43

    はるみお久々みたー

    福岡**まなちゅん
  • りさこ 
    8/20 19:43

    あたしもはるおみたいな髪色にしたいな(^ω^)
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 19:47

    はるみおーー( ´ ▽ ` )ノ
    すきだーいすき!
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/20 20:13

    はるみおー久しぶり(>_<)
    はるみおさみしかったじょ(笑)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆ 姉妹*みくまゆ
    まゆより←これ覚えてね^-♪
  • あきゃね 
    8/20 20:22

    はるみちゃーん!
    今日は更新が多いですね(≡・x・≡)
    はるみおだー!、
    ふふ、嬉しいです((└( 'ω')┘))


    あきゃ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    8/20 21:19

    良かったですね!!(^-^ふたりともめっちゃ可愛いです!!( 〃▽〃)
  • HAYATO∞ 
    8/20 21:21

    かわいいわ(*^^*)
  • やまはる 
    8/20 21:23

    うちは久しぶりの晴美更新で上がりますU+2661晴美元気〜??さっき週刊見てた!とりあえず涙流しっぱなしで見てた(T_T)本間こんな素敵なグループ応援出来てよかった。9人にこれからもついていきます!
  • kanako 
    8/20 21:34

    うちも武者以来Flowerにあっとらんから会いたいじょ。笑
    リハがんばってね\(^o^)/週刊感動したよ
  • 2014LIFE 
    8/20 21:43

    カワイ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/20 21:46

    仲いーすねー(^.^)
  • きゃなこ 
    8/20 22:04

    はんみたーん!今日、友達が渋谷ではんみたんみたってーU+2661!羨ましすぎたよ!
    うち、はんみたん大好きだから、わざわざ友達がLINEしてきた(^.^)笑
  • MOMOKO 
    8/20 22:13

    はんみたん。

    おー!はるみおやー!可愛

    最後の西宮の武者修行で、リハのとき、
    晴美違うとこおって、あわてて立ち位置
    戻ったとき、みおちんに、注意されてたでな!(笑)後ろの最前列おったから、バッチリみえてたで
    (笑)はるみお好きやで〜!

    ほんで、晴美!茶髪のままかい??(笑)
    更新多くて嬉しいです。ありがとう!
    晴美!大好きやでぇ〜!
    くなってごめんね!
  • きんふじごーるど 
    8/20 22:24

    よかったぁ〜(*´ω`*) 週刊見て、FlowerはFlowerが大好きなんだなって思ったし、そんなFlowerがもっともっと大好きになったよ!(日本語合ってるかな笑) 撮影もお疲れさま♪ 北海道/きんふじごーるど
  • 青森のしおり。 
    8/20 22:28

    テンションあげあげー( 〃▽〃) メンバーと会えるのが何よりの喜び♪
  • みぃまる 
    8/20 22:31

    仲いいね(*'▽'*)大阪*みぃま
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:41

    カワイイ〜(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:55

    はるみお、かわいい

  • えーし 
    8/20 23:07

    良かったね\(^o^)/晴美ちゃんほんま可愛すぎやゎ(^O^☆♪
  •  
    8/20 23:08

    かわいい(*´ω`*)
  • りさ@ 
    8/20 23:11

    うちも久々の更新でテンションあがっとります(笑)みおちんに言ってることすべてそっくり言いたい(笑)会った訳じゃないけど(笑)てか髪の毛染めてはいないんだね!(笑)
  • ひなちん 
    8/20 23:17

    可愛い(*^^*)はるみお可愛い(*^^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/20 23:22

    はるみお、仲良しだなー(^O^
    大好きっ!はんみたん、他のお仕事もあって大変だと思いますが、頑張ってくださいね
  • ゆぅ 
    8/20 23:25

    文面からテンション上がってるの分かるー!笑
    良かったね(*≧∀≦)
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:33

    かわいい!
    すごいいい笑顔(*゚O゚*)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:43

    はるみちゃんも、みおちーんも
    本当、めちゃくちゃ
    いい笑顔してるーっ*\(^o^)/*
    Flowerって
    めちゃくちゃ
    仲良しなん
    伝わってくるーヽ(●´∀`●)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 23:53

    皆と逢えないと寂しい(ToT)
  • #13.遊 
    8/21 00:17

    わ、今日は更新率高いな(笑) ありがとうU+2661 はんみちゃんの更新嬉しい嬉しいU+2661 久々に会えてよかったね。遊も、夏休み中で友達になかなか会えやんくてさみしい(笑)
  • モリちゃん 
    8/21 01:18

    あっ〜って感
  • ゆっち 
    8/21 07:16

    可愛いなぁU+2661
    岐阜/ゆっち
  • しーちゃそ 
    8/21 10:20

    はるおとみおちんのコンビ大好き大好きU+2661
    可愛すぎるーU+2661
    はるお好き好き大好きU+2661しーちゃ
  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:41

    ホント仲良しなんやねっっ\(^-^)/
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    8/21 11:43

    はるみおー∩^ω^∩U+FEB0C晴美きゃわいいー!元気な姿みれてよかった!だいすき! 大阪のくらぴす
  • かわちゃん 
    8/21 14:58

    はんみちゃん最近更新なくて心配でした(TT)
    久しぶりのはるみおこんびだいすきー!
    山形に帰省してきましたが
    あっづいですー!!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/21 15:36

    はんみちゃん!昨日更新してたのね(;_;)ありがとう
    るみお癒される〜〜昨日居酒屋えぐざいる行ってEgのポテトたべたよ!めっちゃ美味しかった
    れE〜♪(笑)はんみちゃんでら好き!/愛知のまゆみーぬ
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/23 09:06

    はるおーーー(^∇^)元気にしてるかいっ!わら あすは塾行ったり面接練習したりがんばってるよ!ひまわり畑にもいったの!!ずっと太陽と向日葵口ずさんで友達にあすなに歌ってんのって言われた!!わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)