リハーサルー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサルー  杏香 画像1
リハーサルしてるにょーーん(*^^*)


あついよー!

水分とってがんばるぞ!

 
  • コメント(全38件)
  • ぽぽちゃん 
    8/20 18:36

    なんのリハ!?>_
    気になるU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1
    頑張ってーー\(//∇//)\
    とーーーっても大好きU+2661
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/20 18:38

    きょーちゃん昨日コメントあんま
    できなくてごめんね(>_<)
    きょーちゃん今日色々辛かったよ(._.)
    きょーちゃん頑張ってるか
    頑張らなきゃ!って思ったんだけ
    辛くなってきちゃった(._.)
    きょーちゃんからパワーもらって
    頑張るね!、こんなんでみかちゅ
    負けないからさ♪
    きょーちゃんリハ、ファイトよ!
    みかちゅーパワー送るからねU+2661
  • 杏香love/静岡kana 
    8/20 18:40

    リハU+2047なんのU+2047
    きになるー(笑)


    ちゃんと水分とってねーU+2661
    きょーちゃんふぁいてぃん
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 18:45

    もう今年の夏は暑すぎて自分もぶっ倒れそうです笑

    ぶっ倒れないように水分取ってね!笑

    リハーサルがんば(≧∇≦
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/20 18:46

    きょーちゃんU+2661U+2661U+2661リハーサルファイト!

  • たくと 
    8/20 18:55

    きょーちゃん暑いけどリハがんばれ!
    きょーちゃん大好き

  • 愛子 
    8/20 19:10

    ファイ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/20 19:13

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞリハーサル頑張ってね!水分補給もしっかりね!きょーちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)また生歌聴きたいなぁw(。-_-。)♪ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • つっきー 
    8/20 19:36

    リハ、頑張ってね

    つっきー/大
  • まなちゅん 
    8/20 19:43

    倒れんごとね汗!
    福岡**まなちゅん
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 19:48

    リハがんばってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • 米須 巧 
    8/20 19:51

    グリーンダカラ体にめっちゃいいでU+203C
  •  
    8/20 19:51

    リハ頑張ってね(*´∇`*)
  • ゆうきんまん 
    8/20 20:00

    エーネのリハかなあ?U+2661

    エーネでもFlowerのパフォが見れて
    ほんとーに嬉しい!楽しみ!!

    水分ちゃーんと取ってね(^_−)≡★

    だ!い!す!き!!

    大阪/ゆうきんまん
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/20 20:02

    きょーちゃん
    ハ頑張ってね!!!熱中症に気をつけて
    !!
  • cateye 
    8/20 20:23

    しっかり水分もとって熱中症には気をつけてね(o^^o)
  • にし 
    8/20 20:23

    確かに暑いよね(>_<)少し踊っただけで汗ダラダラだもん(笑)しっかり水分とって頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 20:40

    熱中症気をつけてね(o^∀^o)
  • HAYATO∞ 
    8/20 21:20

    しっかり水分補給して頑張ってね(*^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/20 21:47

    俺は今日熱中症になる限界まで仕事してました。σ^_^;。気をつけてくださいねー。(^。^)
  • おっちー 
    8/20 21:53

    杏ちゃん熱中症には気をつけてね(^_^)
  • MOMOKO 
    8/20 22:07

    ファイ
    熱中症きをつけてよー!
    暑いもんな…

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/20 22:17

    きょーちゃんファイト&疲れ様。
  • 青森のしおり。 
    8/20 22:29

    そのブレスレットしおりももってる(笑) リハーサル終盤ファイト〜!U+222E 室内でも日射病になるからね?(T_T) 水分を!
  • みぃまる 
    8/20 22:30

    がんばってね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:42

    お疲れ様(=^ェ^=)頑張ってね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/20 22:56

    きょーすけお疲れ様☆彡

    相変わらず暑い日々が続きます


    水分も大事だけど塩分も大事だよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:58

    おつかれさま( ´ u ` )
    んうん、ちゃんと水分とってね!
  • ゆぅ 
    8/20 23:26

    暑いけど負けないで〜!
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:34

    きょーちゃんお疲れ様!
    またきょーちゃんに
    会いたいですはい。(笑)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:44

    きょーちゃん♪♪♪
    お疲れサマンサーヽ(●´∀`●)ノ
    福岡は、今日
    めちゃくちゃ
    暑かったよー_(:3 ⌒゙)_
    熱中症に気をつけてねー…>_<…
  • なほちん∞ 
    8/21 00:05

    きょうたんお疲れ様U+2661U+2661
  • モリちゃん 
    8/21 01:20

    みんな ガンバりますなぁ〜。
  • りか(」・e・)」 
    8/21 01:39

    おつかれさまo(^▽^)o
  • べっかむ 
    8/21 03:39

    リハお疲れさま(*^^*)
    どうだった?良い感じ?
    昨日週刊みたよー。 まずは、Flowerおめでとう。ほんとにお疲れさまでした(_ _)
    武者修行が終わって 今までより更にFlowerに対する応援の気持ちがすっごい強くなったよ
    杏香たちが発信する側なら、おれらは受け取る側で。 杏香たちが本気でパフォーマンスを通して発信してくれるから、 おれらもそれを本気で受け取らなきゃってなる。
    ちゃんと伝わってるんですよ?笑
    一週間前の映像でも、画面越しでも、 泣きそうになるくらい込み上げたこの思いは、なにひとつうそじゃない
    VBA3ぶりに、あんなに泣いてる杏香みてさ。
    誰かを応援することが、こんなにも幸せだと思える相手がFlowerでよかったって思ったよ(*^^*)

    前進し続ける “これから”のFlowerを心から期待してます。
    本当に大好き。心からお疲れさまでした(_ _)

    PS.今日の杏香なにこれ、めっちゃ可愛い(*^^*)笑
    知らない間に黒くしたんだね♪
    ほんとに会いたい…(。-_-。)
    元気してますか?ニコニコ笑顔見たいよ(´・ω・`)

    べっか
  • ゆっち 
    8/21 07:16

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • 萩花ちゃん 
    8/21 11:40

    倒れないように、気をつけて頑張ってね(/▽\)♪
  • わらちゃん 
    8/22 21:05

    おつかれさまー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)