夏バテになったことないー絵梨奈

お腹空いてないのに無性になにかが食べたくて

こんにゃくそうめんを食べた水野…


あっ今回は七味じゃなくてからしー(笑)

 
  • コメント(全55件)
  • あゆみ 
    8/20 16:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) こんにゃくそうめん…!? 美味しいのー^ ^? 私からし苦手ー笑笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • あーちゃん.たく絵♀@3児のママ*招待× 
    8/20 16:35

    こんにゃくうどんなら食べたことがあるけども美味しいです
    おすすめです

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/20 16:35

    こんにゃくそうめんにからし〜(((o(*゚▽゚*)o)))??笑
    やっぱりなかなかに変わってる絵梨奈ちゃん〜!笑

    ☆あや★京都16
  • さやか 
    8/20 16:37

    夏バテになったことないの!? めっちゃ健康です

    いいですね

  • ちっぴー 
    8/20 16:37


    こんにゃくそうめん
    おいしそうですねΣ(゜∀゜)

    今度食べてみます(*^ー^)
  • あいちん? 
    8/20 16:42

    あいかも今まで夏バテなったことない(´・_・`)(笑)これって良いことなんかな?(笑)こんにゃくそうめんって初めて聞いた!美味しそう♪あいかはね、食べたことないけど、こんにゃくラーメン美味しそうやからめっちゃ食べてみたい(笑)食べること大好きすぎてほんまにこれ悩み(笑)でも、からしはいややー(笑)七味も(笑)
  • ?Naoki? 
    8/20 16:42

    でた、七味、辛くないの?ですか?(笑

    からし、をまたいっぱい…?(笑

    そうめん食べたいな~

  • ゆきまる 
    8/20 16:42

    こんにゃくそうめんに三倍酢もさっぱりして、おいいしです

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/20 16:56

    夏バテほんとにやだー;_;あたしは1回なったことあるけど辛い笑。えりぽんが羨ましいU+2661U+2661
  • HAYATO∞ 
    8/20 17:00

    辛いの好きだねー( ̄▽ ̄;)
  • #13もーえかっ! 
    8/20 17:12

    夏バテじゃないけど夏風邪なう笑

    久々に高熱な


    えりぽんもきをつけて!

    神奈川もえか14
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 17:13

    絵梨奈ちゃんのラーメンの食べ方にびっくりしましたよ(笑)わさびつけてみてー!笑

    青い風船/大阪/ひかる
  • なかなか 
    8/20 17:18

    辛いの好きなのね、えりぽん(笑)
    あたしニガテ…(>_<)
  • ホリケン 
    8/20 17:29

    えりぽん辛いもの好きだね!こんにゃくそうめん食べてみたいな!(^^)もちろんからしと一緒に(笑)
  • みぃまる 
    8/20 17:30

    こんにゃくそうめん?おいしいのー(*'▽'*)?大阪*みぃまる
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:31

    しおりもあったかなー?(笑) 最近、ほんと食欲というか食べるのが早くなってヤバイです(笑) もうちょい噛むようにしないと!でも女の子の前兆かもです(T-T)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/20 17:34

    こんにゃくそうめんいいですね

    私も、こんにゃくそうめんからし入れて、食べてみよ

    埼玉

  • しゃぁ 
    8/20 17:42

    ワォ

  • みー 
    8/20 17:42

    写真ものせてください!!
    大好き(;_;)
  • 愛子 
    8/20 18:00

    こんにゃくそうめんて初めて聞いたけど美味しそぉ


    ウチも夏バテになったことないよ

  • まったん (off) 
    8/20 18:05

    ダウンロードランキング12位おめでとう 【太陽と向日葵】 良い曲ですね ダンス最高(^O^)
  •  
    8/20 18:10

    わかるわかる!夏なのに痩せない(笑)
  • のぞみ 
    8/20 18:13

    えりなちゃん\(^o^)/佐賀では週刊EXILEの放送1週間遅れててやっときのう九州のときのが放送でした〜!佐賀での武者修行を理想のイベントだったんじゃないかって言ってくれてたのがすっごい嬉しかったです!!!Flowerならどんな会場でもみんなを巻き込んで盛り上がることできます!絶対!!来週の週刊が待ち遠しいです(´・_・`)

    佐賀/希実
  • ゆうだい 
    8/20 18:19

    いいねー←

    食べるときは食べる
    健康第一だよ☆〉

    えりぽんが、元気に笑ってるのが一番★
  • はるぴよ 
    8/20 18:19

    週間EXILEえりなちゃんの最後の言葉うち泣いちゃった(U+B87U+277U+B87 )
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 18:33

    俺、からし苦手です

    辛いです笑
  • みさきちゃん 
    8/20 18:39

    えりなちゃん最高\(^o^)/U+2661U+2661週間やばかったよー(T_T)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/20 18:52

    えりぽんみたいに頑張りやさんが
    なったら倒れちゃうよ!
    えりぽん週刊もう涙やばいよ〜(._.)
    えりぽんがそんなに色々
    思って考えていたなんてなんか
    全然支えてあげられてないなって思って(._.)
    あんまり力になれてないかもしれないけ
    ずっと応援していますからね!
  • まなちゅん 
    8/20 19:48

    えりちゅん、うちも夏バテなったことないww 仲間やw みんな夏バテとかゆってるのにウチバクバク食べよるー(°_°)笑
    倒れんようにしてね

    うちもそれこんど食べてみます

    えりちゅん好いとー

    福岡**まなちゅん
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 19:48

    えりぽんーー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 20:35

    健康的だね(*^o^*)
  • (香織´-ω-`) 
    8/20 21:08

    ラーメンには七味で
    こんにゃくそうめんには
    からしなんですね(*^_^*)(笑)
    ちなみにところてんに酢みそは
    かなり美味しいのでやってみてください\(^o^)/

  • *EXILE love* 
    8/20 21:18

    いっぱい食べるのは いいことだ*\(^o^)/* 栄養つけときゃ 倒れないからね!笑 週刊のえりぽんには俺も泣かされたよ(/ _ ; ) これからも応援するし、全力で支え続けるから、頑張ってね☆
  • MIKOTO* 
    8/20 21:27

    食欲なくてげっそりしちゃうよりぜんぜん良いよ!
    お仕事頑張ってー!
  • おっちー 
    8/20 21:55

    えりぽん体調管理には気をつけてね(^_^)週エグのえりぽんのコメント聞いてめちゃ感動したよ(T_T)
  • MOMOKO 
    8/20 22:05

    今回はからしなんや!(笑)

    えりなちゃん、辛いのいけるん?
    七味めっちゃいれてたもんな…
    (笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:43

    えりぽんカワイイ〜(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/20 22:55

    リーダーお疲れ様☆

    突然ですがところてんだったら酢醤油派?黒蜜派?

    自分は黒蜜派



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:00

    すごーーい\(^o^)
  •  
    8/20 23:09

    絵梨奈ちゃん辛いの得意ですね!(笑)わたし辛いのダメなんですよ(;_;)
  • ゆぅ 
    8/20 23:27

    ヘルシー(人・∀・)美味しそう♪
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:35

    おいしそー!
    食べてみたい( ̄ー ̄)
  • ぬっき〜 
    8/20 23:58

    こんにゃくそうめん食べてみた〜いU+1F606
  • モリちゃん 
    8/21 01:23

    ヘルシー。
  • k∞m 
    8/21 06:49

    無性に食べたくなる
    わかります!
    辛いの好きなんです

    私も辛いの大好きで

  • ゆっち 
    8/21 07:17

    いいねぇー!
    岐阜/ゆっち
  • 広島★Saki 
    8/21 11:03

    えりなちゃん、からしの食べ過ぎ注意(^_^)U+2661(笑)
  • アラウンドフォーマン 
    8/21 11:22

    夏バテになられたことがないとは!さすがリーダー、鍛えておられるし、きっと精神的にもシャキッとしておられるからでしょう。そんな強いメンタルがwhat I want です(笑)最近 what I want がお気に入りでずっと聴いています。what=the thing which 懐かしい〜
  • 兵庫のもっつん 
    8/22 02:50

    えりぽん辛いの好きなんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちは苦手〜ヽ(;▽;)
    兵庫 もも
  • あもんず 
    8/22 13:39

    私も辛いの大好き!!U+2661
    愛知のあもん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)