ゆらりん、希

  • FLOWER 公式ブログ/ゆらりん、希 画像1





ゆらゆら各駅停車で
ゆっくりリハーサルへ
むかっているなう(^∇^)



3日ぶりにみんなに会うよん、


こんなに会わないの、
ひっさびーさ!


みんな元気かーいっていおーっと!

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...



non

 
  • コメント(全44件)
  • 愛子 
    8/20 16:19

    リハ頑張って

  • あや 
    8/20 16:20

    なんかカワイイですね。
  • ?Naoki? 
    8/20 16:22

    楽しんでねだ〜(*゚Д゚*)

  • たくと 
    8/20 16:22

    俺も電車なうだよ

    ゆらりんゆられてるよ!笑
    リハがんばれ〜(≧w≦;)
  • 愛知のちさと 
    8/20 16:22

    リハがんばってね!ちさとは部活おわってきたくしたー!
  • みぃまる 
    8/20 16:24

    リハーサルがんばってね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/20 16:29

    のんちゃんリハ頑張ってね(/▽\)♪
  • ☆偉都美☆ 
    8/20 16:30

    リハがんばってーーー!
    偉都美は今日から学校だい
    FlowerにPowerもらったし、がんばる
  • あゆみ 
    8/20 16:34

    リハーサル頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/20 16:36

    リハファイト

    3日ぶりに会うんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
    久々の再会ってやつだね〜♪笑

    ☆あや★京都16
  • 愛知みずき 
    8/20 16:36

    リハーサル頑張ってね♪
    三つ編みのんちゃんかわい
  • よしのぶ 
    8/20 16:37

    今日はリハ頑張って(*^^*)ゆらゆらって聞くと太陽と向日葵w
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/20 16:55

    のーーんちゃんU+2661U+2661U+2661リハーサル頑張ってね(´,,・ω・,,`)
  • つっきー 
    8/20 17:05

    のんちゃーん!!
    のんちゃんは元気かーい

    ゆらり電車に乗ってると眠たくなるんだよねー

    3日ぶりかー、ずーと一緒にいると少し離れただけで全然会ってない気になるよね笑うちだけなのかな?
    リハ、頑張ってね

    のんちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 17:13

    のーーーんちゃーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ふぁいとー!
  • りなのん 
    8/20 17:16

    のんちゃんリハーサル頑張ってね!りなのんよ
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:33

    しおりは一ヶ月弱(T-T) また会いたいよー(T-T) きょーワスレナグサのPVとmakingみたよーU+222E なんか幼く感じた(笑) めっちゃFlowerってゆうのが伝わってどれもいい!U+222E
  • らみたん 
    8/20 17:41

    1ヶ月ぐらいFlowerに会えてな

  • しゃぁ 
    8/20 17:41

    あはは
    うだね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/20 17:46

    のんたんリハふぁいとーう!今年の夏はいつもにまして一緒にいた時間長かったもんね!ゆうかもみんなにあいてーい。だいすきー。
  • HAYATO∞ 
    8/20 18:06

    ゆらゆら("⌒∇⌒")
  • ☆EX馬鹿☆ 
    8/20 18:08

    のんちゃん元気かーい(^o^)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 18:49

    俺もさっき、ゆりかもめに乗りながらゆらゆらしてたよー笑

    のんちゃんリハーサルがんば!V(^_^)V
  • かほやん 
    8/20 19:11

    のんちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661リハーサルふぁいてぃんU+2661
  • RYOTA 
    8/20 19:34

    群馬は電車の本数が少ないです…そして朝は人でごった返しています(゚∀゚)
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 19:48

    かわいーなああ(^^)
    のんたんー
  • まなちゅん 
    8/20 19:49

    のんちゃん元気かーい、おーい!w

    福岡**まなちゅん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 20:33

    のんたん元気か〜い(*^o^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/20 21:52

    リハーサルお疲れ様ー。ですかねー?笑。体調管理気をつけてくださいねー。(^○^)
  • LaLa 
    8/20 21:54

    ノンちゃんお疲れさま(*´∇`*)
  • MOMOKO 
    8/20 22:02

    のんたん、元気か〜い!
    三日ぶりなん
    Flower大好きだ〜い!

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:44

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ばたこ 
    8/20 22:46

    のんちゃん

    ゆらゆら各駅停車なんて
    めっちゃかわい-(〃〃)

    ゆっくりできる時間が出来たんだね!!

    週刊リアリタイムで見た

    Flowerおめでと-
    ぃはずっとFlower勝てるように願ってたよ(≧∀≦)

    勝ったからいろいろできるね!!
    本当におめでとうございますヾ(^▽^)

    のんちゃん
    羅武勇
    BIGLOVE

  • ネバギブ 
    8/20 22:58

    のんたんお疲れ様☆

    3日会わないだけで寂しいと思えるくらいみんな好きなんだ


    自分もメンバーに1週間以上会ってないから寂しいで

    先週まで毎週会ってたから(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:02

    かわいーU+1F496U+1F496U+1F496ゆらゆら(ノ∀`*)のんちゃんかわいすぎるよおー!
  • ゆぅ 
    8/20 23:29

    のんちゃんブログ癒される♪笑 武者修行の時は毎回一緒にいたから3日も空いたら寂しいね(~_~;)
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:35

    のんちゃんかわいい
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:48

    のんたーん♪♪♪
    電車とか、乗るんやねヽ(●´∀`●)
    のんた
    ホント可愛いーから
    気をつけてね…>_<…、
    心配_(:3 ⌒゙)_
    みんなに、会ったら
    Flowerパワー更に、でたかなー(^ω^≡^ω^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 00:07

    かわいーねー! 長袖?暑くないかい? 熱中症、気を付けて(^o^)
  • モリちゃん 
    8/21 01:24

    あ〜 のんちゃん みっけ
  • ゆっち 
    8/21 07:17

    のんちゃん可愛すぎU+2661
    岐阜/ゆっち
  • アイ 
    8/22 00:30

    希ちゃんの、普段とパフォーマンスとのギャップがだいすき(^^)
  • なお* 
    8/23 00:53

    のんちゃんお疲れ様U+2661学校の宿題とか色々大変なんよね??大丈夫??がんばってねU+266Cなおは宿題あと4個だあー(*Ü*)のんちゃんぱわーで明日3つおわらせるー!( ^ω^ )
    あと、また質問コーナーしてほしいなあ♪のんちゃんの好きな花は何??太陽と向日葵やから向日葵??なおはコスモスとかすきーU+2661また教えてね!
    のんちゃんにああー!て言われて嬉しかったです。0810ずっと忘れない兵庫のなお。のんののらーぶU+2661坂東U+2715山口=のんののU+2665ずっと一番です憧れだよ
  • maoran(*.'◇') 
    8/24 09:33

    のんちゃーん!
    Seventeenお疲れ様!
    すごいたのしかったよ!
    のんちゃんの着物姿やツインテールかわいすぎ
    きゅんきゅんしてましたεU+266
    お疲れ様です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)