週刊EXILE!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE!伶菜 画像1

武者修行の
全てが流れていましたね(*^_^*)

見てくれたかたありがとうございます!




------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全107件)
  • ヤス 
    8/20 21:32

    れいちぇるかわいい(*^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/20 21:53

    後で録画したのを見まーす。(^。^)
  • おっちー 
    8/20 21:58

    れいちぇる週エグ見たよ!flowerおめでとう(*^_^*)
  • MOMOKO 
    8/20 22:03

    関西金曜日です…!楽しみにしてます!
    武者修行、最高でした!

    最高なパフォーマンス、幸せいっぱい、届けてくれてほんまにほんまにありがとう!
    これからもずっとずっとずっと応援してるよ!Flowerに感謝。Flower大好き。Flower LOVE。

  • kaede 
    8/20 22:12

    flowerおめでと

    鷲尾ちゃんかわいかったよ
    flowerこれからもかんばって
    flower大好き

  • 群馬/あきら 
    8/20 22:33

    見たよー!れいちぇるこれからも応援してるから頑張ってね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/20 22:40

    週刊みたー(っ〃'ω')っ号泣しちゃった(´;д;`)本当に素敵な武者修行だったよ!これからも成長し続けるFlower をずーと応援する♪\(^o^)/絶対もっと素敵なグループになるo(^-^o)(o^-^)oFlower がだいすきって改めて思いました♪本当に武者修行で愛知にたくさんきてくれてありがとう!幸せ。あと勝利したからエーネやTGCでFlower をたくさんの人にまたみてもらえるねー(。-`ω´-)--愛知、ゆか☆★--
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:44

    金曜日まで我慢…>_<…
    兵庫☆彡あぶみん
  • #10 今市あややん 
    8/20 22:50

    まだこっちでは放送されてないけど見たよ!
    感動しちゃった(;_;)下関のあややん(18)
  • アンドレ 
    8/20 22:57

    おぉ〜!しおちー!
    そう言えば、仕分け∞でのしおちー、スゴかったね
    れいちぇるも是非出て欲しいなぁ

  • 24karats surf京都 
    8/20 23:02

    関西の放送はまだやから楽しみにしとくわ〜

  • ネバギブ 
    8/20 23:03

    伶菜お疲れ様☆彡

    次は武者修行VOL.2でお会いしましょう
    (笑)

    今度は自分以外で全国回ってくれる人が出るといいね

  • れいちゅん。 
    8/20 23:07

    鷲尾(;_;)みたよ。ほんまにお疲れさまでした。武者7回しか行けなかったけど、鷲尾の姿たくさん見れて嬉しかったよ。れいなが最後たくさんたくさん思うことがあって泣いたとき、鷲尾も泣いてた。でも、鷲尾はれいなよりたくさんの事を思ってて、辛いこともたくさんあったよね。メンバー同士たくさんぶつかって、考えて。でもそれは自分達の成長のためでもあるけど、いちばんはファンの喜ぶ顔を見るためよな。れいなはほんまに鷲尾から、Flowerからたくさん幸せもらったよ。これからがまた新しいスタートだね。絶対鷲尾はもっと素敵なボーカリストになれる。FLOWERはもっと素敵なグループになれる。期待してるね!鷲尾が頑張ってるから、ファンももっと頑張るし素敵になるね。エーネでFLOWERのステージ見れるの楽しみにしてます!すきよ。
  •  
    8/20 23:10

    週刊見ました!すごい感動しました(;_;)ほんと武者修行お疲れ様です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:10

    れいちぇるんるんU+2661♪…さっき録画したやつみた!!!まず最初に…本当におつかれさま( p_q)
    して…本当におめでとーーーー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )やばいよ、どっちも大好きでどっちもファンだけど、、、もーーー新木場本当行きたかった。けど、行ったら号泣でやばかったと思う。週刊みて泣いたからね。嬉しかったしすごくすごく感動したああああああ( p_q)U+1F496U+1F496U+1F496Flower最高っ!!!HIROさん言ってたけど、もっと大きいステージでパフォーマンスしてくれるの待ってるよ( p_q)U+1F496U+1F496U+1F496あーもー!!!感動がとまらないっ!笑でも…まわりに話してもゆまの好き度が強すぎてついてきてくれないんだよねー…笑E-girlsのこれからの活動も楽しみにしてる♪♪Flowerはー次は、あるばむかな?そろそろあるばむ出してくれちゃいそーー( p_q)
    当におつかれさまでしたっ(ノ∀`*)
    めて、Flowerが大大大大大大大大大大好きになりましたっ!!!!!!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • うめしゃん 
    8/20 23:20

    あ、週えぐわすれてたーwww
    やらかしたw
  • みみちゃん 
    8/20 23:25

    泣きました(;_;
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 23:29

    見たよー!U+2661武者修行ほんとにお疲れ様ー(^^)めっちゃ感動しました!(*^^*)これからも、ずっとずっと応援してますっ!U+2661だーーいすきU+2661
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:35

    あーーー!
    このふたりほんと
    だいすきなんです(T_T)
    またのっけてくれる
    うれしいな!!!
  • あーちゃん 
    8/20 23:38

    九州はまだ放送ないから今携帯でみたよ♪感動して涙が止まらなかったよー、、正直いうとどんどん人気になっていくのを見てなんか寂しくて嫌だなって思ってたけど、、これからはFlowerがもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように応援するね☆
  • あーちゃん 
    8/20 23:45

    そしてFlowerおめでと☆
    エーネ行くから楽しみにしてるね
    Flower見れるなんて、、今から涙が出るよー。ほんとFlowerに会えて幸せやしれいなちゃんに出会えて幸せすぎてやばいよー。
    いつも幸せをありがと☆
    これからもっともっと忙しくなりそうだけど、、あんまり無理しないで頑張ってね☆いつまでもついていきます!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:49

    れいちぇる、
    お疲れ様ヽ(●´∀`●)
    週間EXILE見てて
    ホント暑い中
    よく、頑張ったなっ
    泣きそうになったよー、(^ω^≡^ω^)
    Flower九州にまで
    来てくれて
    ありがとーっ♪♪♪
  • のりお 
    8/20 23:52

    週エグ見たよ
    すごくよかったよ♪
    伶菜ちゃん可愛い過ぎるわ
  • ぬっき〜 
    8/20 23:57

    れいちぇるおつかれさま
    Flower勝利おめでと〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 00:10

    本当にお疲れ様でした。 正直デビューの時は売れるか心配だったけど、売れるとかよりもみんなが1つになっていく姿ってステキです!これからももっと応援するぜー!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 00:11

    あっ、てかしおちーと会えてよかったねー(*^^*) しおちーもブログで嬉しそうやった
  • みるく♪ 
    8/21 00:29

    れいちぇるお疲れ様(*^o^*)
    これからもずっと応援してるね♪大好き
  • まはるん 
    8/21 00:38

    本当に本当におつかれさま! みんなの泣いてる姿はとってもすてきでした(´-`)*
  • TOM 
    8/21 00:43

    本当にお疲れさま(^o^)
    そして、おめでとう!!
    本当におめでとう!
    すごくライブ楽しかった(^-^)
    これからも頑張って!!
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/21 01:24

    鷲尾〜!更新ありがとう(^ω^)コメント遅くなってごめんね。週えぐ関西は放送まだ何やけど…待ち切れなくてデイリーで観たよ!武者修行ほんまにほんまにお疲れ様でした。えりぽんのインタビューをはじめFlowerをみたらほんまに涙とまらんくて号泣しちゃった。これからがまたFlowerの武者修行がはじまるけどメンバーみんなで助け合って支え合ってね!ずっとずっと鷲尾にFlowerについていくからね!5位おめでとう。24日Flowerとして歌ってくれるのが何よりも嬉しくて(;_;)うちスタンドやから全然近くで観れんけど…スタンドから声援送るね!いつもほんまにほんまにありがとうね。今日はねバイト先の人の20歳になったお祝いしてきたの!だから全然携帯開いてなかったwww明日も用事あるから夜にしかコメントできないけどするね!だいすき!おやすみなさいzzz奈良@のりぴぃ
  • モリちゃん 
    8/21 01:26

    マジで 感動したよ
  • べっかむ 
    8/21 03:07

    伶菜。久しぶりだ笑
    わかる?べっかむだよ(*^^*)笑

    リハお疲れさま(*^^*)
    どうだった?良い感じ?
    昨日週刊みたよー。
    まずは、Flowerおめでとう。
    ほんとにお疲れさまでした(_ _)

    武者修行が終わって
    今までより更にFlowerに対する応援の気持ちがすっごい強くなったよ。

    伶菜たちが発信する側なら、おれらは受け取る側。
    伶菜たちが本気でパフォーマンスを通して発信してくれるから、
    おれらもそれを本気で受け取らなきゃってなる

    ちゃんと伝わってます。
    一週間前の映像でも、画面越しでも、
    泣きそうになるくらい込み上げたこの思いは、なにひとつうそじゃない。

    武者修行振り返ると、伶菜とはあんまり話せなかったね(^^;)笑
    でもね。ずっと伶菜の歌声聴いてきて、武者修行中の伶菜のパフォーマンスは本当に最高だったよ。今までで一番。残念ながら全部のステージは回れなかったけど、最終日8/11。泣かされたよ。笑
    本当に最高だったよ(*・ω・)ノ
    覚えててくれてありがとうね(*^^*)笑
    ずっと大好きです。 伶菜に会って、歌がもつ可能性とか力を素直に信じられるようになったから。これからもずっと大好き。

    武者修行。本当にお疲れさまでした。
    “これから”のFlowerを心から期待してます。応援してるね(*^^*)

    べっか
  • ウルウル 
    8/21 05:10

    観たよー!
    そして泣いたよー

    見ていて僕らファンも一生懸命イベントに通っ
    応援することでアーティストさんを支えるお役に立っているんだな
    と感じました
    明日のしおちーのイベント…行こうかな
  • さーちゃん 
    8/21 05:48

    武者修行ほんとにお疲れ様です♪ファイナルのん見て涙とまらんかった〜( ; ; )Flowerおめでとう!これからもずっとFlowerがだいすきです!
  • こりえっくま 
    8/21 06:47

    武者修行本当にお疲れ様でした。
    きのう週刊EXILE見ました
    感動して私も涙出ました(>_<)

    怜菜ちゃんも 武者修行中
    大変な事とか悩んだことと
    辛かったことたくさん あったと思います。
    だけど私たちのために笑顔でパフォーマンス
    してくれて その怜菜ちゃんの気持ちが伝わっ
    来ました。 感動をありがとう(*^^*)

    Flowerはこれからもっともっと上に
    成長し続けると思います!
    私たちファンも今まで以上に応援して行きたいです!!

    これからも頑張って下さい♪応援しています!
    れいちぇる大好き(*^^*)
  • 夏まる出し 
    8/21 07:03

    関西は、まだなのでO.A楽しみです↑↑
  • 片岡もかちぇる@香港 
    8/21 09:05

    週刊EXILEやばかった(;_;)ずっと号泣でした(;_;)武者修行本当にお疲れ様でした!私は結局Flowerの武者修行に参加できなかったけど…次会う時にはもっともっと今より成長してると思うからたのしみです(o^^o)これからも応援してます! 香港/もか
  • ロジャー 
    8/21 12:28

    鷲尾ちゃんこれからも頑張ってください
    応援しています。
  • ひぃちぇる 
    8/21 13:34

    れいなちゃんとしおちーコンビ大好き

    週間みたよ(^O^)感動しました

    これからのFlower、E-girlsの活動増えるの
    楽しみ
    おちーも新曲きいたよ(^o^)
    声綺麗すぎて鳥肌!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 21:18

    大阪まだです>_<

    早くみたい>_<
  • あんちゃん 
    8/21 23:03

    れいなちゃん武者修行お疲れ様!
  • きむこう 
    8/21 23:28

    鷲尾さんひさしぶりです!^ ^
    あんまりケータイ使えなくて、
    みてませんでした!
    これから、毎日見るので、コメントチェックお願いしますー(^O^)


    おつかれさまです!
  • ちぃちぇる♪ 
    8/22 00:02

    鷲尾ちゃんU+2661関西金曜やからまだ見れてないけど、ほんまに武者修行お疲れ様でした(;_;)U+2661めっちゃ最高の思い出をくれてほんまにありがとお(;_;)ほんまに幸せやった(;_;)ほんでしおチーとの写真やばいU+26612人のツーショットほんまに1番すき(;_;)U+2661わしおのや最高です!!!
    達のゆりチーとわしおのやずっと応援し続けてるから
    大阪 ちぃちぇる♪
  • アイ 
    8/22 00:32

    やっぱり歌う鷲尾はかっこいい!
    本当に、これからもずっと見ていきたい歌手だし、パフォーマーだし、グループだと思ったよ(^^)
  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    8/22 13:14

    れいちぇる〜(о´∀`о)
    大好きだよー
    武者でもっと好きになった
    VBAからずーっと鷲尾大好きU+2661
    どんどん上手になってる!
    E-girlsのれいちぇるも好きだけどFlowerのれいちぇるが一番好きだな
    鷲尾系女子!瑞希U+2661
  • shio&kr 
    8/22 22:10

    しおちーとのツーショットーU+2661
    二人ともだーいすき
  • かずき 
    8/23 10:38

    れいなちゃんの大ファンだよ〜
  • かずき 
    8/23 10:51

    7月11日木曜日にららぽーと横浜で武者修行をやるって聴いて見に行きました。
    握手会にも参加したよ\(^o^)/
    俺、身長低くて制服来ててリュックしょってたよ。多分最初らへんにFlowerと握手したと思うだけど。最後れいなちゃんと握手出来たけど
    俺、恥ずかしがって下向いちゃった(T_T)
    れいなちゃん覚えてるかな
  • さおぴ 
    8/23 14:56

    れいちぇる本当にだいすき!お疲れ様!北海道のさお
  • †SOCCER† 
    8/29 22:36

    録画しました\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)