ボイトレ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ!  杏香 画像1
ボイトレがんばってきます!!



 
  • コメント(全44件)
  • 夏帆 
    8/20 14:41

    頑張れ

  • ?Naoki? 
    8/20 14:43

    頑張ってね〜~~(*゚Д゚*)

  • ネバギブ 
    8/20 14:44

    きょーすけお疲れ様☆彡

    またきょーすけの歌聞ける日を楽しみにしてま

  • りか(」・e・)」 
    8/20 14:45

    わー!またきょーちゃんの歌声きけるのまってるよ〜がんばってね(o^^o)!!東京/りか
  • たくと 
    8/20 14:46

    きょーちゃん今日もかわい

    ボイトレがんばれU+203C
    はやくきょーちんの歌声生で聴きたいなー(≧∇≦)
    a-nationが楽しみ

  • AYA★LDH 
    8/20 14:47

    杏香ちゃんの歌声綺麗で好きです(*゚▽゚)ノ
  • kota 
    8/20 14:48

    がんばって!
  • 萩花ちゃん 
    8/20 14:54

    きょーちゃん、頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • しゃぁ 
    8/20 14:57

    ふふふ

  • 大阪☆咲子 
    8/20 14:58

    がんばってねん!

    24日エーネ楽しみ〜
  • にし 
    8/20 15:00

    ボイトレふぁいとー
  • 2014LIFE 
    8/20 15:03

    がんば
  • kaito 
    8/20 15:08

    がんばれぇい
  • 愛子 
    8/20 15:11

    頑張ってね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/20 15:14

    がんばれきょーちゃん(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • *EXILE love* 
    8/20 15:19

    きょーちゃん いつもかわいいなU+2661
    ボイトレ、頑張って

  • ホリケン 
    8/20 15:21

    ボイトレがんばー!!また早くきょーちゃんの生歌聞きたいよ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/20 15:25

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞボイトレ☆頑張ってね!きょーちゃんの歌声、めっちゃ癒されるw(ノ´∀`*)これからも素敵なヴォーカリストであり続けてね!週刊EXILEで、きょーちゃんが号泣してるところを見て感動して、めっちゃもらい泣きしたよ(T-T)(T-T)今日は目が腫れてます!笑 ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みぃまる 
    8/20 15:26

    きょーちゃんふぁいと(*^▽^*)大阪*みぃま
  •  
    8/20 15:48

    頑張ってね〜o(*⌒―⌒*)o
  • まなちゅん 
    8/20 16:00

    がんばってね

    福岡**まなちゅん
  • らみたん 
    8/20 16:00

    頑張ってね!
  • とろろ 
    8/20 16:06

    頑張ってくださーい(*^^*)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/20 16:12

    きょーたん、ふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))
    おばあちゃんがMFみ
    いい声ゆうてめっちゃ褒めてた!!笑
  • ことみ 
    8/20 16:14

    ボイトレがんばってね!!
  • 愛知みずき 
    8/20 16:37

    ボイトレ頑張ってね
  • つっきー 
    8/20 16:59

    きょーちゃん!!
    ボイト
    ファイ

    つっきー/大
  • やまちゃん 
    8/20 17:32

    また早く聞かせてください
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:34

    ファイト〜!U+222E また歌声聴けるのを楽しみにしてるよん( 〃▽〃) 太陽と向日葵は一日中聞いてますよ(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/20 17:41

    きょーたんふぁーいと!ほんと今回歌声聴けて感無量でした。また次聴きたい!楽しみしてるねU+266C
  •  
    8/20 18:47

    きょうちゃんがまた歌ってくれるのを楽しみにしていますU+2669
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/20 18:58

    おおお!きょーちゃんまたボイトレU+2661
    太陽と向日葵よりやばくなっちゃうじゃん!
    もう私涙枯れる( ; ゜Д゜)(笑)
    きょーちゃんボイトレ頑張って
    また素敵な歌声響かせてたくさんの人の
    心掴んで感動させてね!
    もうきょーちゃんの美声たくさんの人に
    自慢しちゃうからねU+2661
  • かほやん 
    8/20 19:09

    きょーかちゃんの歌声好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 19:49

    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • cateye 
    8/20 20:24

    ボイトレだったんだね なんか嬉しぃ\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 20:29

    ボイトレお疲れさま(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    8/20 21:51

    がんばってねん!

    武者修行とかテレビできょうかちゃんの歌声
    きけて、嬉しかった

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/20 22:18

    きょーちゃんファイト!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:45

    頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:11

    おつかれさま(ノ∀`*)
  • ゆぅ 
    8/20 23:29

    杏たんファイト(*´∀`)
  • Tobby◎Flower 
    8/21 01:25

    杏ちゃんのこと応援してるよ♪

  • モリちゃん 
    8/21 01:27

    よーう ガンバりますなぁー。
  • ゆっち 
    8/21 07:18

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)