すだんな★真波

  • FLOWER 公式ブログ/すだんな★真波 画像1

毎日見てます(≧∇≦)

録画したりー^ ^

そして!
今日はちゃんと見れてるさー

すだんなすげー!!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • てつ 
    8/20 14:41


    です!
  • ななちゅん 
    8/20 14:42

    今日はまだ見れてないんよーー(;_;
    早く見たいなーー!

    ななちゅん/神戸
  • AYA★LDH 
    8/20 14:48

    週刊EXILE感動しました(*^^)v
  • 萩花ちゃん 
    8/20 14:53

    今日見れんかったっっ( ノД`)…
    次は、絶対見るよおーっっ( v^-゜)♪
  • しゃぁ 
    8/20 14:55

    すだん

    スゲ

  • 大阪☆咲子 
    8/20 15:00

    泣いたよ今日は!
    明日ピカで泣いたし
    週刊EXILEみたし!
    もう、最高!
    ずっとずっとついていくよ

  • 大阪のまどりん?* 
    8/20 15:04

    私も見たよーU+2661U+2661
  • 愛子 
    8/20 15:12

    ウチも毎日観てるよ
    日は迫真の演技だったよね

  • みぃまる 
    8/20 15:27

    みたよ(*´˘`*)大阪*みぃまる
  • ZekiSawa*K 
    8/20 15:49

    今日の須田の演技すごかったよね!!
  • ことみ 
    8/20 16:15

    わたしも見てます♪
  • あい 
    8/20 16:31

    スダンナらぶp(^-^)q


  • 愛知みずき 
    8/20 16:40

    私も見たよー\(^_^)/
  • さりりん 
    8/20 16:50

    重留さんこんにちは
    あら、もうこんな時間。
    今日ね頭痛くてとてもじゃないけど部活できる状態じゃなかったから休んだんだよね。でずっと寝てたらこんな時間●| ̄|_(笑)
    少しましになって外に出れる元気でたから家から徒歩3分のマクドでお勉強Time(ノω・、)(笑)
    太陽と向日葵永遠リピートしながら宿題終わらせる!
    あ、週刊みました!ホントに終始涙だったんだけど最後のえりぽんのやばかった。もう過呼吸なるかと思った←
    ホントにFlowerは素敵なグループだな。って改めて思いました。
    そして今回の武者修行でたくさん幸せありがとう(ノω・、)パフォーマンスみれて話すことができて幸せでした。忙しいのにBlog更新してくれたりTwitterも更新してくれたり。最後の新木場はいけなかったけどちゃんと空から見守ってたから∩^ω^∩
    今回の武者修行でまなボンのこともFlowerのことも前より好きになった
    感謝の気持ちしかないです
    素敵なグループに出会えて良かったです。Flower大好き!
    これからもたくさん華咲かせてね(^_−)−☆
    ずっとずっと応援します。
    いつも幸せありがと
    まなボンはさりりんの憧れ
    まなボンウインク(´ω`)さりりん♪大阪
  • きよみん 
    8/20 16:52

    放送始まる前に出勤でしたーm(__)m明日ピカはまりますよね!そして、昨日の週刊EXILE 見ました!ついつい泣いちゃって…。新木場でのことも武者見に行った日全部思い出したし、みんなのこと応援してきてほんとに、よかったなぁって。これからも応援してます!Flowerふぁいてぃん!まあちゃん、てーげすきっ(*^^*)
  • あやか。 
    8/20 16:52

    まーさん!!
    あやかも明日ピカみた!!
    感動するよね(´・_・`)

    大阪のあやか
  • 男18歳 
    8/20 17:03

    真波っち今日もがんばろー\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:34

    おーやーU+222E 青森はいんないよー(*_*)
  • なる* 
    8/20 18:35

    さきも見たよ
    日が気になる(*_*)
  •  
    8/20 18:50

    あおいちゃーーん!私も毎日見てるー!私は仁君が好きなのーU+2661まぁちゃんは?
  • ANNA,luvゆーか 
    8/20 18:57

    まぁーちゃん!アンナとの写メみたいなー!
    アンナと会ったとき、写メとってー♪♪
  • かほやん 
    8/20 19:08

    私も観ました( ^ω^ )明日の放送も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • mune 
    8/20 19:17

    まだ見てないけど後でみるよー
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 19:49

    ななもみたぜ(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 20:28

    すごいよね(≧∇≦)
  • トクさん 
    8/20 20:41

    最近観れてない!(>_<)
    今どういう展開になってるのか、めっちゃ気になる〜!!!
  • MOMOKO 
    8/20 21:50

    桃子も録画したりみたり!

    スダンナ、スゴいな!スゴい…

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:45

    僕も見てるよ(o^^o)毎回楽しみ☆彡
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:12

    ゆまもみたーーヽ(´∀`)ノ
  • ゆぅ 
    8/20 23:29

    毎回見てるよ゚.+(*¨*)+.゚
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:51

    明日ピ
    すだんなの魅力、めちゃくちゃ、
    出てるよねヽ(●´∀`●)ノ
    まぁーーちゃーんも、オーラありまくりやし
    まぁーーちゃーんに
    引き寄せられるから
    まぁーーちゃーんも
    今より
    どんどん、有名になっていくんやろなー(^ω^≡^ω^)
    ずーっと、応援してるし
    ファンやからね♪♪♪♪
  • モリちゃん 
    8/21 01:28

    青春。
  • ゆっち 
    8/21 07:18

    明日ピカ最高だねU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)