すだーんな!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/すだーんな!晴美 画像1


明日の光をつかめ!

あんなちゃんめちゃめちゃいいっす

演技できて、かわいくて素敵やん!

あおいちゃん!\(^o^)/



 
  • コメント(全40件)
  • あい 
    8/20 13:53

    私も見てるよ(゚-゚)


  • kota 
    8/20 13:55

    俺もみてるよー!めっちゃかわいいよね(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    8/20 13:58

    見たデス\(^O^)/

    良かった。。

  • やつかろしち 
    8/20 14:00

    晴美の渾身の演技観たいけどやっぱりラップやろ!\(__)
  • 愛子 
    8/20 14:04

    迫真の演技だったよ

  • てつ 
    8/20 14:06


    死んだら花見は、できませんよ。
  • ☆しほ☆ 
    8/20 14:09

    観たよー!泣いてしまったぁ(>_<)なんか毎回泣いてる気がする(笑)涙もろいんだよね(-_- )
  • 愛知みずき 
    8/20 14:11

    アンナちゃん演技うますぎ
    今日も感動しちゃいました(T_T)
  • HAYATO∞ 
    8/20 14:11

    ヒロイン役張れるってすごいよね!(^^)
  • えーし 
    8/20 14:12

    スダンナちゃん演技うますぎやんね(^o^)/今日の明日ピカもやばかった(^ ^)
  • *EXILE love* 
    8/20 14:13

    俺も見たーー!スダンナの演技力は凄いよね! 俺思ったんだけど、晴美の演技見て見たいなーって^ ^
    たぶん、他にもいると思うんだよね、見たいと思ってる人。 いつか、女優 佐藤晴美の活躍期待してます!笑笑
  • さっちゃん 
    8/20 14:15

    今日も良かった♪
    明日も楽しみ

  • みぃまる 
    8/20 14:23

    みたよ(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • ゆーさ 
    8/20 14:24

    あたしも見たよ( ^^)U+2665
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 14:27

    めちゃめちゃ良い話だったよね(≧∇≦)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/20 14:35

    すごいぃー話だったよねU+2661!♪
    岐阜のれいな
  • たくと 
    8/20 14:35

    俺も見たよ!
    スダンナ演技上手い!!
    かなり感動した(;へ:)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 14:38

    明日ピカ良い話ー!はんみちゃんもドラマ出て欲しい\(//∇//)\
  • (^.^) 
    8/20 14:42

    可愛すぎます(≧∇≦)
  • あきゃね 
    8/20 14:42

    すだんなー!
    素晴らしいよね(笑)


    あきゃ
  • 萩花ちゃん 
    8/20 14:52

    いろいろ両立できるのは、本当に凄いねっっ( v^-゜)♪
  • 大阪☆咲子 
    8/20 15:00

    晴美もすてきやよ!
    モデルも、パフォーマンスも、最高ー

  • りさこ 
    8/20 15:16

    週刊感動したよ(;_;)FLOWERおめでとう!!!これからますます忙しくなると思うけど、FLOWERの夢が叶うと思うと嬉しいです!頑張ってね!
  • ことみ 
    8/20 16:18

    久しぶりのコメントでごめんなさい(;_;)ずっと電波のないおばあちゃんの家にいてこのブログに繋がらなかったよー(;_;)
    はるおもリアルタイムで見たんだね♪♪はるおがドラマ出てるところも見たい

  • かおんさん 
    8/20 16:36

    晴美ちゃーー
    髪に戻したんだね(((o(*゚▽゚*)o)))茶髪も好きだったけど黒髪もかわいいU+2661明日ぴか号泣した〜(T-T)(笑)あー!晴美ちゃん大好き(T-T)← かお
  • mizuki 
    8/20 17:00

    スダンナも素敵♪♪
    晴美ちゃんも素敵♪♪笑笑
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:35

    みたいーん(T-T) スダンナにも会いたい〜(T-T) もちろん、はるおにも?(笑)
  • ルフィ ☆ 
    8/20 18:34

    録画して観てるんゃ(^O^)
    ぼちゃハウス頑張れ

  •  
    8/20 18:53

    はんみちゃんだってU+2661ダンスもできてモデルさんもできてトークも面白くてU+2661U+2661はんみちゃん最高ーー\(^o^)/
  • ANNA,luvゆーか 
    8/20 18:55

    晴美がアンナのこと書いてくれるとめっちゃ嬉しいわー♪

    晴美、アンナだいーすきー
  • かほやん 
    8/20 19:07

    アンナちゃん可愛かった〜U+2661
  • やまはる 
    8/20 21:24

    晴美も演技レッスン受けたら??(笑)ダンスもラップもモデルも演技も出来てすごいやんー!!!
  • MOMOKO 
    8/20 21:48

    晴美!

    桃子もみたでー!スダンナ、スゴいな!
    演技うまいし…。同い年やのに…
    晴美もめっちゃ素敵やん。
    れです
    晴美!大好きやでぇ〜!

  • きんふじごーるど 
    8/20 22:27

    スダンナの演技ほんと感動する。もう立派な女優さん!みんな多方面で活躍しててすごい(*^^*) はるおもモデルさん応援してるよーーー! しあさってRay発売や〜北海道/きんふじごーるど
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:46

    カワイイねo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:12

    みたみたー( ´ ▽ ` )ノ
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:37

    すだんなほんとすてきだよね!
  • #13.遊 
    8/21 00:15

    今日のん、録画してるからまだ見てないや(*_*) 毎日本間に楽しみ。すだんな出演やし、話も良いしやばいね! 演技できるし本間にすごい!
  • モリちゃん 
    8/21 01:29

    これも青春。
  • ゆっち 
    8/21 07:19

    いいよね!
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)