ゆったりー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ゆったりー!晴美 画像1

きょは朝からフィッティングでした!


今はつぎまでゆったりタイム〜


みんなも一緒にゆったりゆらゆらしましょ〜や



 
  • コメント(全41件)
  • ZekiSawa*K 
    8/20 13:41

    明日ぴかみながらゆっくり〜〜(^◇^
  • *EXILE love* 
    8/20 13:49

    ゆらゆらする〜〜
  • しゃぁ 
    8/20 13:53

    あら
    わいらしい

  • やつかろしち 
    8/20 13:58

    黒染めしたん??まぁ茶も黒も似合うし次は金にしてまおか!!\(__)
  • 愛子 
    8/20 14:04

    お疲れ
    今からEXILE TRIBE LIVE観る

  • ☆しほ☆ 
    8/20 14:06

    ゆったりゆらゆらしてるよー(´▽`)ノてか髪黒くしたのー?晴美かわいすぎですよ(〃ω〃)
  • HAYATO∞ 
    8/20 14:10

    ゆったりゆらゆらー(´ω`)

    今日は俺もゆっくりしてよう笑
  • ともちん 
    8/20 14:11

    あっ黒髪に戻っちゃった。
    もう夏休みも終わり...って感じですぅ
  • えーし 
    8/20 14:11

    お疲れ様ー!今ちょうどゆったりゆらゆらしてる〜\(^o^)/晴美ちゃん可愛すぎ(*^^*)
  • y u z u p i 
    8/20 14:16

    ゆったりしましょーや(笑
    フィッティングお疲れ様〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 14:23

    ゆったりゆらゆらしよ(≧∇≦)
  • みぃまる 
    8/20 14:24

    ゆったりしてるよ(*´˘`*)大阪*みぃまる
  • あやか。 
    8/20 14:25

    はっるっみー!!
    ゆったりなう!!笑
    時間があやば
    まーちゃんと写真撮って(´・_・`)
  • たくと 
    8/20 14:30

    はるみー!!
    かなりゆったりゆらゆらしてるよ

    てか、黒染したんや
    似合うな(≧w≦;)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/20 14:36

    しよ〜まったりU+2661♪
    今日もはんみさん可愛いU+2661
    岐阜のれいな
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/20 14:37

    あたしは寝不足で眠いよ〜(ノω=`)笑。課題やってないからやらなきゃ;_;笑。
  • たん。 
    8/20 14:41

    はるおたん。笑なんか新しい笑
    ゆらりゆらりゆったーり。
    ...したんだけど課題が...笑
    あぁぁよし!!!Flowerの曲シャッフルでききながらがんばるぞ
    岐阜のりなり
  • あきゃね 
    8/20 14:41

    はるみちゃーん!久しぶりだ!
    髪の毛黒くなってますね!
    ふふ(≡・x・≡)黒髪の晴美ちゃんも茶髪のはるみちゃんも両方好きだけどやはり晴美ちゃんは黒髪のイメージ!!


    あきゃ
  • りさ@ 
    8/20 14:43

    朝からフィッティングおつかれさまです\(^o^)/久々の更新嬉しいです\(^o^)/ゆったりとしたいっすけど、集中講義で睡魔と戦ってます(T_T)。頑張ります(T_T)てか!髪の毛黒にしたの??
  • ネバギブ 
    8/20 14:43

    はるおお疲れ様☆彡

    ゆらゆら仕事してたら終わらない
    はONモード

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/20 14:45

    はるみーU+2661お疲れヾ(@⌒ー⌒@)ノ黒髪復活??U+2661黒髪のほうが好きだがんねーU+2661(笑)みゆより
  • 萩花ちゃん 
    8/20 14:52

    ゆらゆらは出来ないなあーっっわ
    仕事だから、、、
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/20 14:59

    はるみ〜まさかの黒がみ(*^^*)
    茶色もすきだけど黒がみいーね♪

  • 大阪☆咲子 
    8/20 15:01

    ねえさん、黒髪っすか?

  • あいり 
    8/20 15:17

    おつかれさま(*^^*)
    この後も頑張ってね

  • まいまい 
    8/20 15:34

    あら、黒髪に戻したの?
  • まなちゅん 
    8/20 16:03

    フィッシングにみえたww
    黒髪に戻したんやね!☆

    福岡**まなちゅん
  • ことみ 
    8/20 16:21

    黒髪に戻したの!?はるおの黒髪好きだからうれしい♪───O(≧∇≦)O────♪わたしはもうゆったりゆらゆら〜終わっちゃったからな…はるおはそろそろ活動はじめるころかな
  • mizuki 
    8/20 16:57

    黒髪に戻した!?
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    はるおゎ黒髪も茶髪も大好きよんU+2661!
    お疲れ様っ!"
  • つっきー 
    8/20 16:58

    はんみー!!
    おひさだー

    ゆーくり過ごすのは気持ちーよねんねんねん♪
    つっきー/大
  • バスケットマン桜木 
    8/20 17:25

    黒髪最強っすねヽ(≧▽≦)ノ
    とても似合ってますよ〜♪
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:35

    お疲れ様!U+222E しおりもピアノまで今、ゆっくりタイムだよーん(*^-^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/20 17:40

    はんみたん黒髪にしたの?のんびりできたかな?ゆうかはこれからのんびりしたいとこだが…早く寝れるようにがんばろう!はるおもふぁいー!
  • やまはる 
    8/20 21:25

    晴美なんかこれめっちゃ黒やん!戻したん??
  • MOMOKO 
    8/20 21:39

    はんみさん。
    新まってたよん。
    ゆったりゆらゆら〜!(笑)
    晴美ーー!黒に戻したん?
    茶色も似合ってたけど、黒もやっぱりイイねっ

    ゆったりゆらゆらできた?

    桃子もゆったりゆらゆらしたいけど、宿題が…
    晴美だーーーーーーいすき
    ラブです!
  • きんふじごーるど 
    8/20 22:29

    あれ髪黒くなった?? どっちも似合うなぁはるお((o(^∇^)o)) お疲れさま(^^)!北海道/きんふじごーるど
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:47

    ゆったりいいな〜(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆぅ 
    8/20 23:30

    お疲れさま('∀`)はるお髪黒くした?
  • #13.遊 
    8/21 00:14

    ゆったりゆらゆら いいね〜_(┐「ε:)_ わー、髪の毛黒に戻したんかも思った! びっくり。
  • モリちゃん 
    8/21 01:29

    はい。
  • ゆっち 
    8/21 07:20

    ゆったりゆらゆら

    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)