(ToT)絵梨奈

週刊EXILE見てくださったかたありがとうございました(T-T)

恥ずかしい姿をお見せしちゃいましたね(>_<)

止められなくて慌てました(笑)
メンバーに本当に助けてもらったなぁ…

これからが本番です。これからが本当の武者修行です。Flowerは成長し続けます!

 
  • コメント(全78件)
  • *EXILE love* 
    8/20 14:51

    週刊見たよー! リーダーとしても、最年長としても、本当にたくさんの想いがあったと思います。 プレッシャーも、きっと他のメンバーよりもあったはず。。 武者修行中だって、楽しいことばっかじゃなくて、辛いことや苦しいこともたくさんあったよね(/ _ ; ) えりぽんのあの涙で、それを本当に感じました。 俺は4人のころからずっとずっと大好きで、9人になった時も また新しいFlowerが見れると思ってめっちゃ嬉しかった。俺は、この9人にしか出せない色が まだまだたくさんあると思う。 一生応援するから、これからもがんばって! 最後に、俺、Flowerっていうグループに出逢えてよかった。Flowerを好きになってよかった。Flowerがこの9でよかった
  • kota 
    8/20 14:51

    みたよー(^o^)/もっとFlowerのことが好きになった(≧∇≦)えりぽんが泣いたとこで普段ああいうのでは泣かないのに思わず泣いてしまった!Flower大好き〜

  • ひらーの 
    8/20 14:53

    それからえりぽん!
    武者修行、DVD化してほしいです(;ω;)!
  • AYA★LDH 
    8/20 14:55

    週刊EXILE感動しました。泣きました。解散の危機があったなんて知らなかった。E-girlsの活動もいいけどやっぱりふらわーの活動を沢山見たいです!多忙だとは思うけど、これからも頑張って下さいね!えりぽん、いつも元気と幸せをありがとう!!!★★★★★★★★
  • 大阪☆咲子 
    8/20 15:01

    泣いたよ泣いたよ。
    ファンの皆もフラワーに感謝。
    ありがとう。

  • nanami 
    8/20 15:11

    えりなちゃんって頑張っとるね!感動!えりなちゃんはリーダーにふさわしい!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/20 15:19

    すごい泣けた(´;д;`)えりぽんの素な気持ちがすごい伝わったし私がしらないような苦労もたくさんしたと思うけど、本当に素敵な武者修行だったよ!これからも成長し続けるFlower がたのしみ!絶対もっと素敵なグループになる♪--愛知、ゆか☆★--
  • あやか 
    8/20 15:21

    泣いてるの、みて泣いちゃいまし
    これからもたくさん応援してるからね〜(笑)頑張って
  • ことみ 
    8/20 15:23

    関西は金曜日までお預けだよ(T_T)
    えりぽんおつかれさまでした(*^^*)
  • りなめろ 
    8/20 15:27

    これからもFlower応援してます!りなめろ

  • 村瀬 佑奈 
    8/20 15:29

    やっぱりえりぽん最高です!大好きですU+2661
    Flowerのリーダーえりぽんで本当に本当に良かった。えりぽんやなかったらこんなにも良いグループになってなかったかもしれないし、まとまってなかったかもしれない。だからやっぱり、リーダーがえりぽんで心から良かったです!!!!
  • Masatoshi 
    8/20 15:36

    週刊見ました!最後泣きそうになった(;o;)
  •  
    8/20 15:53

    感動しました!(T_T)

    Flower最高です!
    これからも応援してます(*^^*)
  • まなちゅん 
    8/20 16:10

    えりちゅん(T_T)(T_T)
    福岡一週おくれやけん、見れてないっちゃん(T_T) 来週まで待ちきらん(T_T)
    Twitterのフォロワーさんから結果とか聞いた! えりちゅんがリーダーで本当よかったし、本当にえりちゅんについていこうって思ったよ
    来週楽しみにしてます!

    えりちゅんすいとー

    福岡**まなちゅん
  • とろろ 
    8/20 16:12

    えりぽんからメンバーへの言葉感動しました(T_T)
    感動して泣いちゃいました
    改めてまた、良いグループだと思いまし
    Flower を好きになれて良かったです
    いつまでも大好きでいます(*^^*)
    これからの活動応援しています!
  • ことみ 
    8/20 16:23

    えりぽんお疲れ様でした(^_^)愛知はまだだけどTwitterとかで色々と見たよ!これからもFlower応援していくからね
  • タオル 
    8/20 16:26

    感動をありがとう
  • 美佑 
    8/20 16:38

    週刊EXILE見ました
    こっちまで泣けてきてやばかった(;o;)

    絵梨奈ちゃんはリーダーとしてめちゃくちゃ頑張っていたの、ファンにも伝わってるよー(*^^*)これからもずっと応援しています☆
  • あいちん? 
    8/20 16:38

    絵梨奈ちゃん、週刊EXILE見たよ!絵梨奈ちゃんの涙にあいかも号泣(>_<)何か、うまく言葉で表されへんのが悔しいけど、たくさんの困難を乗り越えて、FLOWERはここまできたんやなって思ったし、FLOWERのリーダーが絵梨奈ちゃんで、あとの8人がFLOWERのメンバーでほんまに良かった。これからもずっとずっとFLOWERに着いてく!FLOWERに出逢えて良かったよ。大好き。
  • あーちゃん.たく絵♀@3児のママ*招待× 
    8/20 16:47

    見たよ

    これからも大変なことがあるかもしれないけども、フラワーなら乗り越えられる

  • つっきー 
    8/20 16:55

    まだ、見れてないのー( ノД`)…
    早く見たいょーん
    つっきー/大
  • ゆきまる 
    8/20 16:57

    週刊みましたよ。まずは、勝利おめでとうございます。そして、感動をありがとう。あの状況では止まらないですよね。
    が見えない中で武者修行がスタートし、パフォーマンスの質を上げることはもちろん、勝敗結果がかなりずっしりのしかかっていたと思います。長時間いっしょにいることでお互いのいやなこと、いいところが見えたり。意見のぶつかり合いも多々あったと思います。でも、リーダーが水野ちゃんだったから、しっかりまとめあげて、武者修行前とは全く違うFlowerになっていると思います。これからも、いろいろな厳しいこともたくさんあると思いますが、きっと9人で乗り越えていけると信じています。これからも、9人でいろいろ感動を届けてくれることを期待しています

  • かほちん★彡 
    8/20 17:06

    武者修行お疲れ様でした!
    これを見て感動して泣いてしまいました。・゚・(*/□\*)・゚・。
    ほんとにFlowerは良いグループすぎます!
    これからもFlowerだいすきでいます!
    頑張ってください!!!
  • ゆうだい 
    8/20 17:25

    Flowerの成長も大切だけ

    水野 絵梨奈自身が自分のために頑張るところをみたいな←

    体調、怪我などにわ気を付けてね
    えりぽんのことずっ
    応援してるから←

    感動をありがとう。
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:37

    見たい〜(T-T) ほんと武者修行はめっちゃヤバかった(T-T) えりぽんあのときは最高な時間ありがとう(T-T) そして、アップルパイはほんとめっちゃ忘れられない時間でした(T-T) 武者修行お疲れ様!そして、Flower大好き
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/20 17:39

    まだ愛知放送してないのでみてないんですがほんとにおめでとう。これからもみんなの夢ゆうかの夢です。成長するFlowerに自分自身も負けないよう頑張るしみんなのこと全力で応援してます!大好
  • haru*° 
    8/20 17:49

    テレビの前で泣いてしまいました(ρ_;)ほんとにFlowerに出逢えて良かった!この9人に出逢えて幸せです!これからもずっとずーっと大好きだよ!
  •  
    8/20 18:54

    恥ずかしくなんてないよ!素敵だった!えりなちゃん大好きよーーU+2661U+2661 華
  • かほやん 
    8/20 19:06

    週刊EXILE観ました!絵梨奈ちゃんにつられて私も泣いてしまいました(/ _ ; )今回予定が合わなくて武者修行を観にいけなかったけど、ずっと応援してました!! これからもずっと応援してます! Flowerだいすき!
  • RYOTA 
    8/20 19:29

    観ましたよ!自分はもらい泣きしちゃいました!正直あまり泣かないのですが……イベントで群馬に来てくれた時のことやテレビで活躍していることなどいろいろ蘇ってきました!
  • LOVE.FLOWER 
    8/20 19:57

    FLOWERに出逢えて
    ほんとによかったで
    いつも、ありがとうございます
    週刊EXILEをみて
    FLOWERに初めてあえたときのことを
    思い出してました
    これからもなにがあっても
    一生ついていきます
    FLOWER愛してます
    LOVE.FLOWERより

  • ゆーちゃん 
    8/20 20:30

    今日録画してたの見ました
    もー感動しました泣 全然恥ずかしくなぃよ!えりぽんの言葉でFLOWERの厳しい時期があった事を知って、でも今からではこんな素晴らしいグループになって、みんなの努力の末、今のFLOWERが居るんだなって感じました。もうもらい泣きしちゃったょ。本当に武者修行おつかれさまでした。まだ武者修行は終わらないって言っていて、えりぽんのストイックさが伝わってきたよ!今に満足しないで、より成長出来るように努力するFLOWER大好きU+2661これからも、もっと頑張ってね!大好きU+2661U+2661U+2661浜松,ゆづき
  • みさみさ 
    8/20 20:46

    見たよ!!全然恥ずかしくない!うちも感動して泣いた(>_<)ほんとにFLOWER大好き
    しぶりにまあちゃんとのツーショットが見たいなあ♪
  • (香織´-ω-`) 
    8/20 21:07

    福岡での放送は一週間後だけど
    動画で見ちゃいました!
    絵梨奈ちゃんの素敵な涙に
    もらい泣きしました
    気づいたら涙出てて…(;_:)
    Flowerを本当に素敵なグループです!
    応援したい!付いていきたい!
    これからもずーっとFlowerのファンでいさせてください

  • やまはる 
    8/20 21:27

    えりぽん!全然恥ずかしくなんかないよ。えりぽんは完璧主義やからそんなとこ見せたくなかったかもしれへんけど…握手会で伝えられへんかったけど、本間にFLOWERのリーダーがえりぽんでよかったってすごい武者で思った!本間にいつもありがとうございます。これからも9人についていきます
  • MIMI 
    8/20 21:30

    えりぽん。。
    こっちまで感動したした。
    結成からずーっとFLOWER応援してます
    もっともっとだいすきになりまし
  • MOMOKO 
    8/20 21:35

    関西金曜日…。楽しみにしてます

    武者修行で、「ありがとう」伝えれてよかった!「Flowerのパフォーマンス好き」ってことも伝えれてよかった

    これからもずっとずっとずっと応援してるよ!Flowerファイト
    Flowerに感謝。Flowerラブです

  • おっちー 
    8/20 22:04

    えりぽん全然恥ずかしくないよ!えりぽんのFlowerを思う気持ちが伝わってきてもらい泣きしちゃった(T_T)これからも応援するよ
  • にゃんにゃん 
    8/20 22:34

    やっぱりえりなちゃんはFLOWERファンの誇りです!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 22:48

    金曜日まで我慢…>_<…早く見たいよ〜*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • 24karats surf京都 
    8/20 23:03

    関西の放送はまだやから楽しみにしとくわ〜

  •  
    8/20 23:17

    すごい感動しました(;_;)Flower最高です!
  • みみちゃん 
    8/20 23:27

    えりぽんヤバいですほんと。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうU+2661
  • ぬっき〜 
    8/20 23:55

    メンバーが泣いてるところめちゃくちゃ感動しました
    れからもがんばって

  • しー 
    8/21 00:22

    めっちゃ感動してもらい泣きしてしまった。。これかも、応援します!大好きーーー"((∩´U+FE36`∩))"
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 00:41

    武者修行、本当にお疲れさまでした。週刊EXILE見ましたよ! 見ちゃった…泣いてるとこ。笑 絵梨奈ちゃん、いろいろ考えてたんだね。改めて、絵梨奈ちゃんよりFlower好きな人いなーって思いました。絵梨奈ちゃんはFlowerのリーダーもしながら女優もやってるから迷惑かけたかもしれないけど、間違ってなかったんだと思うよ。週刊見ていろいろ考えたけど、絵梨奈ちゃんが欲しかったのは「自信」だと思う。 想像してみて、中学校の4月。 知らないメンバーがたくさんいて不安ばっかり。 少しずつみんなに慣れていく。 そして体育祭や合唱コンクールとか思い出をたくさん作って、3月。いろいろあったけど、このクラスでよかった♪ って思うでしょ? だからFlowerがデビューしてすぐには、Flowerサイコー Flowerのリーダーでよかった、とは思わないと思う 。 絵梨奈ちゃんは本当にFlowerのこと好きだから、ずーーーっと不安だったんだよ! でもこうやって武者修行など経験積むことで「Flowerでよかった」って思って自信になったんだと思う。Flowerまだデビューしたばっかり、30年後もやってるんでしょ?もちろん、ずっとFlowerのリーダー! その頃には全国ツアー20回目とか紅白のトリとかやってんのかなー?笑 これからもサイコーの仲間と頑張ってくださーい(*^^*) いつもFlowerのそばにはサイコーのファンがついてますからー!!
  • まゆ 
    8/21 01:30

    途中途中 やばかったのに、最後のえりぽんので涙腺崩壊しましたT_Tこれからもずっと応援してま

  • モリちゃん 
    8/21 01:34

    ガンバり屋さんですねー。
  • ゆっち 
    8/21 07:20

    頑張ってください!!!!
    応援してます
    岐阜/ゆっち
  • アイ 
    8/22 00:41

    武者修行ひとつも行けなかったけど、いつも気持ちは応援してたよ!少しでも様子を見ることができて嬉しかった
    いつも皆をかっこいいと思うし、ダンスも真剣に見てしまうけど、やっぱり、特別なパフォーマンスに見えたなー
    色んな感想があるけど、一番印象に残ったのは、「やっぱりHappiness大好き」です。その一言で色んなこと感じられた気がする!わたしもHappiness大好きだし、そんな絵梨奈ちゃんが大好きです!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)