Hey! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Hey!    千春 画像1





Good morning!





朝から英語のレッスンいってきました!






今日はこのあとは、仮レコーディングにリハーサルなのでがんばります!







家に帰って仮レコーディングに備えます。




とりあえず曲聴きながら歌いながらお昼ご飯つくります\(^o^)/













Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全60件)
  • かほやん 
    8/20 11:07

    久しぶりのコメントです(*_*)!朝からお疲れさまです(^_^)今日も一日ふぁいてぃん!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/20 11:10

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日もかなり充実した一日になりそうだね♪良いことだ(^^)v 頑張ってね!週刊EXILE☆録画しながら観たよ!もうwマジ感動して泣きまくり(T-T)(T-T)リーダーからメンバーに宛てたメッセージ。その言葉に、メンバーみんなが号泣する場面にもらい泣き(T-T)Flowerのメンバー愛は半端ないね!素敵なアーティストだよ!結果、Flowerが圧倒的勝利☆おめでとう\(^o^)/特典も追加され、これから益々忙しくなりそうだから、体調を崩さないように気を付けてね!そして、日本から世界へと飛び出し活躍する、一代アーティストになれるようにこれからも、Flower9人力を合わせて頑張ってね!めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/20 11:14

    お疲れ様(=^ェ^=)レコーディング頑張ってね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • しゃぁ 
    8/20 11:15

    ファイト\(^O^)/

  • ハマチ 
    8/20 11:17

    朝から英語レッスンお疲れさま!仮レコーディング頑張れー( ̄^ ̄)ゞ曲聴きながら昼ごはん食べるのかとおもったらつくるんかいっ!(笑)起用だなぁー!CAPはNEWギャップかな?写メ待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • ひなちん 
    8/20 11:19

    ちーたーん!朝からお疲れさまです(*^^*)ご飯なに作るんですか\(^o^)/??仮レコーディングも頑張ってください!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/20 11:20

    朝からおつかれさま!!
    仮レコーディングってことは、新曲〜?やっば。楽しみにしとくよ

    今日も一日頑張ってねー(*^^*)
  • せいや 
    8/20 11:24

    頑張って(*^▽^*)
  • ゆりな 
    8/20 11:25

    おはようございます(^-^)
  • ちっぴー 
    8/20 11:30


    ちーたん、おはよう
    ございます!

    今日も盛りだくさんな日
    なんですね(^_^)
    ファイトです(^^)v

    (大阪/ちーちゃんこと千裕)
  • あゆみ 
    8/20 11:35

    ちーたんおはよーU+2661 英語のレッスンお疲れ様☆彡 私も今英語のレポートやってるー! 全文英語で書かなくちゃならなくて大変だー(u_u) ちーたん仮レコーディング頑張ってね^ ^ 応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  • あいり 
    8/20 11:35

    ちーたんおはよー(*^^*)
    レコーディング頑張ってね

  • kota 
    8/20 11:36

    レッスンお疲れ!仮レコーディングとリハがんばって(^o^)/ちーたんが作ったご飯食べてみたい〜
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/20 11:57

    千春ちゃんおはよう♪ そしてレッスンお疲れ様です!! 週EXめっちゃ感動したよ((o(^∇^)o)) えりなちゃんの感謝の言葉
    うちもFlowerが9人でホントに良かったと思うよ!! おめでとう!! これからも頑張ってね(*^^*)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/20 11:59

    リハがんばってえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日もちーたんだいすきい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
  • くるっくー 
    8/20 12:03

    お久しぶりっ子〜〜!!!いろいろバタついてコメント久しぶりです。がしかーしflower聴きまくりです。福岡の武者修行も見たよー。応援してますん
  • ACO 
    8/20 12:04

    やほ!ちーたん(*^^*)今日もたのばっていこ

  • ゆきまる 
    8/20 12:05

    英語は、毎日の継続ですしね。リスニングを鍛えるなら、アメリカ軍のラジオのビルボードなどの番組が楽しいです。洋楽聞きながら、新着チャート、リスニング強化出来ますよね。社会派な武藤さんには、CNNニュースもおすすめですね。仮レコーディング頑張って下さい(^^)v
  • さらこ♪ 
    8/20 12:09

    ちーたん!もしよかったら夏恋ちゃんとのツーショットとってくれないかな??(>_<)余裕があったらで全然*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みぃと私からのお願いです笑
  • 茨城☆しんご 
    8/20 12:12

    ちーちゃんおはよう
    から英語レッスンお疲れさ

    昨日の週刊EXILE見たよ

    もう〜感動しっぱなしだっ
    ちーちゃんが、えりぽんに言ったようにここからが本当に大

    全国の人達にFlowerって素晴らしいグループだね
    て言われるように頑張ってほしいし、ずっと応援していくか

    Floweqr9人、本当に大好きだよ

  • 愛子 
    8/20 12:14

    お疲れ

  • まるたん。 
    8/20 12:15

    英語お疲れ様。U+2661 仮レコーディングにリハに今日も忙しいと思うけど無理せず頑張ってね(;_;)! うちも1日頑張りまーす♪♪
  • 省吾 
    8/20 12:23

    朝からお疲れ様です
    料理できるっ
    女子力高くていいですね♪
  • ともちゃん 
    8/20 12:33

    頑張ってね〜

    週刊感動しちゃって涙涙だったよ(;_;)
    駅で泣いちゃってた(;_;)
    ほんとにたくさん感動ありがとう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 大阪/さきんちょ 
    8/20 12:33

    お疲れ様♪
    私はなぜかいつもtestで英語だけ点数めっちゃ高いんです(笑)

    英語嫌いじゃないからかな?笑U+2665
  • ぶっさん 
    8/20 12:34

    お疲れ様です

    レコーディグ頑張って下さい(^O^)/


  • いちきちのはなか 
    8/20 12:38

    うちは朝から塾で英語の勉強してた!笑、英語すごい苦手なんよ(>_<)、ちーたんは洋楽とかよく聴くから英語得意そう♪.英語むずかしいよー(>_<)、お昼ご飯はなに作るのー?♪.
    広島のはなか
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 12:41

    お疲れ様です(^^)
    がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんだいすき!愛してる笑
  • *EXILE love* 
    8/20 12:44

    仮レコーディングってことは 新曲かな?頑張ってね! 週刊、みんなが泣くからー 俺も泣いちゃったじゃん(/ _ ; ) あんな泣いたの、最後の総体負けた時以来だよ!笑 でも、あの涙は みんなの今までの苦労の証だね。これからも辛いこともあると思うけど、9人なら乗り越えられる!って俺は思う!笑 ずっと応援するから、頑張ってね☆
  • ☆偉都美☆ 
    8/20 12:52

    英語のレッスンかー!すごいね

  • HAYATO∞ 
    8/20 12:53

    おはよー♪

    仮レコーディングとリハーサル頑張ってね(*^^*)
  • ぴーすけ 
    8/20 12:58

    ちーたん今日もかんばれ!(^^)!ちーたんのご飯たべてみたいな。。。♪
  • Rikamaro 
    8/20 13:10

    頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
    土曜日はエーネ楽しみです!!
    待ちきれないです(*≧艸≦)
  • 登坂あかね 
    8/20 13:13

    今、週刊EXILEみました!もうほんと号泣…っ!これからも、Flower大好きですU+2661!また、絶対逢いに行きます!
  • 萩花ちゃん 
    8/20 13:14

    ちーたんお疲れ様っっ( v^-゜)
    暑いけど頑張ってね(/▽\)♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 13:17

    忙しいね(>_<)
    頑張ってくださいー!ちーたんだいすき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 13:28

    何作るの?(o^∀^o)
  • つっきー 
    8/20 13:37

    ちーたんの作ったご飯、見てみたーい

    &食べたーい

    今度見せてね
    つっきー/大
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/20 13:39

    がんばってねファイトx100ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/20 13:58

    お疲れ様ー

    仮レコーディング

    めっちゃ期待してま

  • BMB★ 
    8/20 14:31



    つかれ様です

    間EXILEやっと見れ
    した!武者修行には
    回しか参戦できなか
    たけど毎回毎回すご
    長しててほんとに感
    たし、握手会では疲
    るのにいつも笑顔でほん にすごいなと思いました!リぽんが話してる所私も いちゃいました!ほんと Flowerはいいグループ
    すね
    Flower勝
    めでとうございます
    葉/あ
  • やぎめー 
    8/20 15:11

    こんにちーたんたかたん♪
    英語レッスンお疲れさまです!
    プリプロ頑張ってください
    ちーたんBIG LOVE

  • コバ 
    8/20 15:18

    お疲れさまです!
    英語のレコディーング頑張って下さい☆
    週刊感動して泣きました(T-T)
    本当にありがとうございます。
    これからもFlower応援します(^-^)
  • ことみ 
    8/20 16:27

    お疲れ様!ちーたん英語ペラペラになったらすごくかっこいいね(((o(*゚▽゚*)o)))すごい
  • 青森のしおり。 
    8/20 17:38

    お疲れ様!U+222E 残りもファイト〜!U+222E クロスとはこの事か(*^-^*)
  • ゆうき 
    8/20 19:34

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)の?
    ちーたん可愛い!
    ちーたん昼飯何作ったの?
  • MOMOKO 
    8/20 21:19

    おつかれさま
    しいな…。
    ムリせずファイト
    援してます!
  • ゆぅ 
    8/20 23:33

    大変そうだけど充実してるね('∀`)お疲れさま
  • モリちゃん 
    8/21 01:36

    ヒューヒューだよ。
  • ゆっち 
    8/21 07:23

    ちーたんすごいねぇー!
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)