週刊EXILE。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。  千春 画像1





今夜の週刊EXILEは、武者修行最終日の新木場スタジオコーストでのスペシャルライブの映像もながれるっぽいです。





見るしかない。



見るしかない。






何度も言いますが、




見るしかない!!!!!!!!!













Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全107件)
  • Masatoshi 
    8/20 01:51

    関西金曜なんで我慢できないのでdailymotion活用します(;o;)
  • まつみ 
    8/20 01:55

    見ましたー!めっちゃ感動して、泣きました!Flower最高!これからの活動も楽しみにしてます(^o^)/ずっーと応援し続けます(^^)d☆
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/20 01:55

    見たよーー!!!こりゃ、ほんまに見るしかないって言う理由が分かるわ
    ほんまにリアルに号泣やった。Flowerが話してるとここれ以上見たら目なくなるんちゃうか、ってぐらい号泣やった。
    でもな、やっぱりFlowerの9人に出合えてよかった!!!
    9人に一生ついていける確信ついた。大好き。Flower大好き!!!!!!!!
  • ゆっち 
    8/20 01:57

    まだ見れてないよー
    見るねU+2661
    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/20 01:59

    ちーたん!観たよw(^^)v もうwマジ感動して泣きまくりだよw(T-T)(T-T)(T-T)リーダーからメンバーに宛てたメッセージ。あれはマジ感動した(T-T)(T-T)(T-T)Flowerのメンバー愛☆半端ないね!素敵なアーティストだよ!!その結果、Flowerが勝利☆本当におめでとう\(^o^)/特典も新たに追加されたね!これからまた色々と忙しくなると思うから、体調を崩さないように気を付けてね!Flower☆めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • まるたん。 
    8/20 02:02

    ちーたん見たよ(;_;)泣きっぱだった(;_;)ちーたんの言葉本当やばかった(;_;)えりぽんのFLOWERに対する気持ちとかいっぱいいっぱい知れたし本当今回武者修行で色々考えさせられた(;_;)FLOWERと一緒に頑張ろうって思えた。FLOWERはこれからスタートだって言ったでしょ?だからうちもいまから始めても遅くないって思えた。だからうちも頑張ります!!!!
  • AKARI 
    8/20 02:03

    週刊EXILEみましたよ!
    Frowerおめでとう♪───O(≧∇≦)O────
    みてたら涙が出てきました(T ^ T)
    これからも頑張ってください*\(^o^)/*
    Frower大好きU+1F495
  •  
    8/20 02:34

    おめでとう(/ _ ; )U+2661今はそれしか出てこないかな…。本当に頑張ったね!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 02:42

    週間EXILEみました

    5番勝負での勝利おめでとです!(≧∇≦)

    フラワーまじで最高です!(^○^)

    これからはハピネスもフラワーもお互い刺激し合って頑張ってください!

    応援してます!!
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/20 03:09

    千春ちゃーん
    者修行、勝利しましたね!!おめでとうございます(*´∀`)5位って聞いたとき、ほんとに涙が止まんなくて.......本当に、おめでとうございます
    後の方に、絵梨奈ちゃんが喋り出したときとかもう号泣でし
    これ、本当ですよ。それと、その時一緒に流れ出した、太陽と向日葵にもめっちゃ号泣しちゃいました((T_T))私、ずっとFlowerに着いてきてよかったな♪って武者修行の時、思いまし
    で、今日の週刊EXILE見てる時も心の底から思いましたね(*´-`)もーFlowerのこと大好き過ぎておかしかなりそうです
    笑それほど、大好きです
    れからも、今年行った武者修行と言う素敵なものを忘れず、そしてFlowerスマイルを忘れず頑張って下さい!!ずーっと応援してます\(^^)/
  • しゃぁ 
    8/20 03:35

    いいね

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 03:42

    ちーたーん。大阪まだ放送日じゃない。はやく見たいなぁー(>_<)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/20 03:55

    今日は寝ちゃったので録画したのを見ます。σ^_^;
  • ネバギブ 
    8/20 06:08

    ちーたんお疲れ様☆

    先週は世界陸上のせいで撮れなかったけ
    今日は撮れてました


    思い出すね……色々と……自分もFlowerと駆け抜けた夏だったので


    5番勝負勝利おめでとう


    でも結果よりFlowerのパフォーマンスがたくさん見れた方が何より嬉しいです
    く全国追いかけたわ


    またFlowerのパフォーマンス見れる時を楽しみにしてます

  • ゆうき 
    8/20 06:43

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/20 06:46

    ちーたん!武者修行勝利、本当におめでとうございます!!朝起きて録画していたのを見たのですが、最後のえりぽんの言葉に朝から号泣でした。わたしの知っているFlowerは、Flowerの全部では無いことを再確認したと同時に、もっともっとFlowerのことを知っていきたいと思いました。もちろん、辛かったこともあると思いすが、それも含めてです!
    ちーたんの声で、これからもFlowerを最高のグループにしてください!!大好きU+2661
  • とろろ 
    8/20 06:51

    武者修行勝ってホントにおめでとうございます(*^^*)週刊EXILE 見て感動しました!これからも頑張ってください!ずっーと応援してま
  • 青森のしおり。 
    8/20 07:02

    おはよー♪ 結果はもーZIPでみたひとからきいてるからわかるよー♪ おめでとう( 〃▽〃) そして、何回も言えること!武者修行お疲れ様!
  • Naoto 
    8/20 07:10

    ちぃ〜たん、おはようです(^o^)
    週刊見ましたよ♪
    実際の木場参戦できなかったので、画像でも様子がうかがえて、満足しています
    正直いうといきたかったなぁ(*_*)

    勝利のFlowerメンバーのコメントに対して、凝視しながら聞き入っているちぃ〜たんの真摯な態度、とても感動しました。

    また、リーダーとして絵梨ちゃんがみんなに感謝のコトバをかけている時も、涙ひとつ見せずに、そのコトバの意味するものに咀嚼しながら理解している姿勢も尊敬に値すると思いました

    やっぱり、ちぃ〜たんあなたは、とても強い人なんですね!

    もし、それが少しの強がりだとしたら、私たちには必要ないから、たまには、弱いところも露呈させて構いませんよ!

    人間なんだもんね♪

    そんな、ちぃ〜たんをこれからも応援していきたいと、改めて決意しました。

    既に、新しいスタートを切っているようで、これからの活躍、期待していますよ(*^^*)

    では、健やかに、パープルにゃんこ(^-^ゞ
  • 愛知みずき 
    8/20 07:22

    放送まだだから観れない(T_T)
    気になるな〜!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/20 07:48

    ちーたん見ましたよ
    新木場の映像流れた瞬間鳥肌(゚゚)
    もうとにかくあの日を思い出して
    本当やばかったです!!
    Flower、本当今までお疲れさまでした
    これからもみんなについていくよ
    えりぽんを支えてあげてね?(>_<)U+2661
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/20 07:48

    関西は放送まだやけど、
    フライングしてみちゃった(°_°)笑
    めっちゃ感動した(;_;)(;_;)
  • mizuki 
    8/20 07:55

    私関西だから週刊EXILEゎ
    毎週金曜日なの(´・_・`)
    はーやーくーみーたーい!U+2661
    ちーたん、はるみ可愛いっU+2661
  • ゆんなん 
    8/20 08:02

    録画したから今から見まーす!

  • Masayuki 
    8/20 08:02

    絶対見ますよ
    楽しみです!
  • Yuuka 
    8/20 08:13

    見ましたよU+2661
    ほんとに感動しました(T_T)
    これからも、頑張ってください!
  • ハマチ 
    8/20 08:48

    おはよー!朝から録画したのみたよー!朝から最終日のことめっちゃ思い出してめっちゃ泣いた(。-_-。)武者修行中、ホントに私たちじゃ全然わからない辛さやメンバーとの衝突、大きな壁がたくさんあったと思います!でもそれを乗り越えられたみんなは強いと思います!武者修行で得たものを無駄にしないようにこれからも気を引き締めて頑張れー( ̄^ ̄)ゞ得たものを活かすか活かさないかは自分次第!最後にえりぽんのみんなへの感謝のことば、私もチームのキャプテンをやってるからえりぽんの気持ち痛いほどわかる。リーダーは今起きてることプラス何かを抱えてるんだよね、1人じゃ限界があるからみんなで支える。改めてFlowerの絆がみえた気がします( ̄^ ̄)ゞホントに武者修行お疲れさま!今日も一日頑張っていきましょー!
  • さとあず 
    8/20 09:02

    ちーたんおはよー!
    朝起きてすぐに見たよー!
    あたしはスペシャルライブ行けなかったからどうだったんだろうってすごく気になって見てました。ライブが始まる前の楽屋でみんなの緊張がすごく伝わってきてそれと同時に最高のライブにしようっていう思いも伝わってきて思わず涙してしまいました^^;でも本当にはぴふらのファンのみんなを幸せにしたいって言う気持ちがすごく伝わってきたしすごく頑張ってるなっていうのも伝わってきた。結果はFlowerが勝ってHappinessが負けてしまったけれども楓ちゃんが週刊EXILEで言ってたように勝ち負けとかじゃなくてみんなを幸せにしたい笑顔にしたい成長できたって思えたからよかったって…本当にそうだなって思いました。これからももっともっと成長していくはぴふらが見たいな応援したいなって私も思いました。これからも頑張ってください!ずっと応援してるよー
  • まなちゅん 
    8/20 09:02

    おはょ

  • くろ 
    8/20 09:31

    リアルタイムで見て本当に
    親のいる前で恥ずかしいくらい
    泣いちゃいました。本当に2グループと
    最高のグループです。水野さんの
    あの話を思い出すだけで涙がでます。
    FLOWERにVBA3でちーたん含む五
    が入って本当に良かったと思います。
    五番勝負勝ったけど
    武者修行とか見に行ってて思ったのは
    五番勝負なんかより僕らファンを
    楽しませてくれるパフォーマンスを方を
    大事にしてくれてると感じました
    本当にありがとうございます。
    ちーたんが水野さんに言ったよう
    これからがスタートかもしれません。
    そのスタートを思いきり出来るように
    僕らファンがこれからも支えます
    なのでこれからもFLOWERらしく
    頑張って下さい。
    FLOWER大好きです!!!
  • コバ 
    8/20 09:55

    おはようございます(^-^)
    仕事だったので録画しておきました☆
  • 村瀬 佑奈 
    8/20 10:00

    東海地方まだなんです(´・_・`)でもでも今日Fowerが単独で、でっかい舞台でLIVEしている夢見ましたU+2661いつか正夢になると良いな♪これからもお仕事頑張って下さい!!!!Flowerが頑張っていると私も元気もらって頑張れます!私の憧れですU+2661
  • みお 
    8/20 10:13

    関西もまだなので、デイリーで見たU+203C
    とにかく泣けたU+2661あと、コーストのLIVE、DVDで欲しいU+2661
    今週楽しみにしてるねU+266B長居で会いましょう

  • あゆみ 
    8/20 10:17

    おはよー! リアルタイムで見れなかったけど、録画したのさっき見たよー(*^^*)
    う見てて号泣。 やばかったー(u_u) ほんとにFlower大好きって思ったし、これからもずーっとついていく☆彡 大好き。 埼玉県U+2662あゆみ
  • ゆきまる 
    8/20 10:26

    おはようございます。武者修行お疲れさまでした。最後は、結果が出て喜ぶというより、気持ちはこれからにむいてましたね

    水野ちゃんのメンバーへの想いが溢れている時もそばでかみしめている武藤さんが印象的でした。これからも、9人で新しい目標にむかって、一歩ずつ進んでいって下さい(^^)v
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 10:28

    ちーたん、関西はまだ放送日じゃないからファンの人がサイトにアップしてくれたやつ見たんやけど、やばかったです。Flowerに解散危機の時期があったって絵梨奈ちゃん言ってて、そんな中でも9人はファンの前で弱音吐くことなく笑顔で居てくれたんやなって思ったら涙止まらなくなって、テレビに映ってるみんなの泣いてる顔を見て、自分は応援して、見てる側やけど、部活でキャプテンとして引っ張って行かないとあかん立場に立ったこもがあって、その時に負ける、このチームは今までの連覇を潰すとか周りにいっぱい言われてて、悔しかったけど、負けたくなかったからみんなにきつく怒った時期もあったし、ぶつかり合って、メンバーみんな泣き崩れた時もあって、それと重なった部分とかもあって。ほんまにお疲れ様でした!!ここからがFlowerの武者修行の始まりやと思います!!何があってもついて行きます!!だいすきFlower\(^o^)/感動をありがとう!
  • さりりん 
    8/20 10:33

    ちーたん!週刊みたよ。
    もうね、涙止まらんくて号泣しすぎて
    最後の方画面ほぼみえてなかった←(笑
    武者修行お疲れ様でした。
    三回しかいけなかったけど
    毎回FLOWERからたくさん幸せをいただきました!パフォーマンスしてるFLOWERみると涙でてくるし、自分の中でFLOWERは大きな存在なんだなあ。って改めて思いました
    FLOWERがいてくれるから今の自分がある。っていってもおかしくないぐらい自分の中で大きな存在です。
    今年の夏は最高の思い出ができました!
    ほんとにほんとにありがとう。
    大好きです。
    これからもずっとずっと
    進化していくFLOWERを応援し続けます(´∀`)
    ここからがスタート。さりなもFLOWERに会えるまで勉強も部活も頑張ります!!(笑
    さりりん♪大
  • みぃまる 
    8/20 10:49

    金曜日まで待てない!早くみたい( ; ; )ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • キムチ 
    8/20 10:52

    録画したよー(^_^)☆
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/20 10:53

    わあU+2661"ちはるみU+2661
    みる!こっちの地方ゎ再来週になるけどね泣 岐阜のれいな♪
  • 男18歳 
    8/20 11:41

    晴美ないてるの??(>_<)
  • ACO 
    8/20 12:02

    録画したからあとでみよー(^ω^)

  • E-girlsラブ 
    8/20 12:05

    週エグ見ましたー☆
    Flowerおめでとー
    これからも、Flower、そしてE-girls
    として頑張ってください!
    これからも応援してます!
  • ぶっさん 
    8/20 12:27

    週間EXILE見ました

    自分は、武者修行新木場合わせて三回しか行けなかったけど、最後の新木場は、本当に感動しっぱなしでした。
    計り知れない程の辛い事もあったんだなぁと、見ててすごい伝わってきました。
    最後の水野さんの話もすごい感動でした
    隣にいた千春ちゃんの話これからも頑張るという事も、自分はすごくすごく勇気をもらいまし


    改めてLDHのアーティストさん達を好きになって良かったって思いまし


    これからもFlowerを応援します
    大大好きです



  • いちきちのはなか 
    8/20 12:38

    週エグいまからみる♪広島のはなか!
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 12:42

    週EX関西金曜日なのー(°_°)
    動画探して見るね!
  • つっきー 
    8/20 13:41

    まだ、見れないよー

    早くみたい!!
    つっきー/大
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/20 14:09

    見たよ(!!
    えりぽんが喋ってるところ自分も泣いちゃったよ…(>_<)
    Happiness応援してたから、素直に言えないんだけど、Flowerおめでとう!
  • ひらーの 
    8/20 14:52

    Boyfriendのときちーたんめちゃめちゃよかった(;ω;)
    たくさんちーたんの歌声きけてよかったあ!
  • ことみ 
    8/20 16:31

    ということは愛知ではまだだ(;_;)!すごい行きたかったけどちょうど帰省する日と被って行けなかったやつだから見れるのがすごくうれしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)