hmm... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/hmm...    千春 画像1







おうちで勉強してました!




学校のレポートと英語の宿題。







そして、パソコンで洋服とか小物とか見まくってますーっ!




最近ストリートブランドやばいです、キテマス、完全に、私の中で。




なにかオススメあったらぜひ教えてくださいねーっ














Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全59件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/19 22:03

    お疲れ様ー

    めっちゃ手伝ってあげたい

    千春、本間にオシャレさんでヤバ

  • しゃぁ 
    8/19 22:03

    ふむふ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/19 22:03

    すごいなーちーたん(´;д;`)♪

    ちーたんのストリートファッショ
    すきー(っ〃'ω')っやっぱキー
    とかアメリカン(っ〃'ω')っ
    --愛知、ゆか☆★--
  • たくと 
    8/19 22:07

    勉強とか偉いな〜!
    ストリートブランドっていったらステューシーかア ベイシング エイプかな…
    俺は、ちはるにオススメのCAP教えてもらいたいU+1F495
  • 男18歳 
    8/19 22:09

    やっぱSUPRAはやばいね\(^o^)
  • あゆみ 
    8/19 22:11

    私もさっきまで英語の課題やってたーん☆彡 これから洋画見るよー(*^^*)
    ーたんのオススメ教えてほしいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/19 22:14


    ちーたん や Erie姉さん YURINOちゃ
    に影響されてストリートファッション
    気に入ってます♪♪

    私もネットで見まくってましたヽ(´ー`)ノ

    SUPRAのスニーカーかわいくて
    やばいです♪


  • こうへい 
    8/19 22:15

    STUSSYオススメですよ!メンズですけどきっと似合うと思う(o^^o)
  • 萩花ちゃん 
    8/19 22:23

    うんうん。
    勉強になるよねっっ( v^-゜)♪
  • みぃまる 
    8/19 22:25

    ちーたんほんとおしゃれ♪オススメ教えてほしい(*´▽`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • なほちん∞ 
    8/19 22:28

    お疲れ様(*´ω`pq
  • ゆうき 
    8/19 22:32

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • BMB★ 
    8/19 22:36



    ストリートファッション
    私も結構気に入ってます
    はるんってほんとに
    オシャレで可愛いく
    羨ましいです

    千葉/あい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/19 22:40

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ一日時間を余すことなく、有効に使ってるちーたんがマジかっこ良すぎるw(ノ´∀`*)ちーたんも完全なるストイックgirlだね!笑 ストリートブランド?あんまりよくわからないけど… 私的に、X-girl☆がお気に入りだなぁw(*^^*)お洋服も、小物も、アクセサリーも結構可愛E〜のがあるしね\(^o^)/群馬//マイまい
  • うめしゃん 
    8/19 22:44

    学校…

    はい、ストリート仲間ー(゚∀゚)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/19 22:44

    ストリートファッション好きいU+2661
    例えばどこのブランドが好きなの?U+2661
    岐阜のれいな
  • HAYATO∞ 
    8/19 22:47

    勉強おつかれさま(^_^)
  • あいちん? 
    8/19 22:48

    ちーたんお疲れ様!あいかもストリートファッションめっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))ブランドとかあんまり詳しくないけど…(笑)ちーたんストリートファッション似合うからほんまに羨ましいし、ちーたんのコーデほんま好き(>_<)
  • Masayuki 
    8/19 22:51

    学校のお勉強はしっかりと頑張ってくださいね
    同じ同期生としてあこがれます!
  •  
    8/19 22:53

    お疲れ様!

    1日無駄がないように充実させてるとこ
    素敵(o^−^o)

    ストリートブランド全然分からないけど
    ちーたんは当然似合うと思います
  • ハマチ 
    8/19 22:55

    最近SUPRAハマってるの?昨日はSUPRAづくしだったよねー?ちーたんめっちゃストリート系似合ってて可愛い!SUPRAのスニーカー欲しいー!
  • ともちゃん 
    8/19 22:56

    お疲れ様ー

    私も今日カラオケ行ってきたー!
    楽しかった

    歌うの大好き
    ちーちゃんにお手紙も出してきた

    また届きますように
    ちーちゃんらぶっ♪
  • 2014LIFE 
    8/19 22:57

    カワイ
  • 24karats surf京都 
    8/19 22:57

    お勉強おつかれさん
    性服はわからんな〜

  • ともみーる。 
    8/19 22:59

    stussyはかわええよね!
    個人的にはBOY LONDONの服がほしいい
    高いけどKENZOとかも可愛いいほしい

  • にし 
    8/19 23:01

    勉強かー えらいなー( ´ ▽ ` )自分はあんまブランド気にして買わないからなー(*_*)でも、今月は31日発売されるAIR JORDAN 5のFIRE REDはヤバイよ!笑 今日も実はJORDAN 5買っちゃたし♪
  •  
    8/19 23:02

    わたしも課題やらなきゃー!ちーたんオシャレですよね!
  • まるたん。 
    8/19 23:06

    ちーたん!!勉強お疲れ様!!うちも今日は学校で作文とかの練習したよ。お題とかまだわかんないけど練習沢山しとかないとやばいいい(>_<)(>_<)英語もあるからうちも英語頑張らないと(>_<)!うちがあげたニット帽届いたかなぁ〜?あれほんとちーたんに似合うと思うんだけどなぁ(笑)もしまだなら楽しみにしててねU+2661U+2661U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    8/19 23:07

    ちーたん、いつもすごいね
    ほんま尊敬する☆彡
    勉強かぁ…。偉都美もしないと…
    明日から学校…ヽ(´o`
    夏休み、武者修行行けて、最高の夏休みになったよ。FlowerにPowerいっぱいもらえたー!ありがとね。
    ちーたん、レポートしてますとかのブログ見たら自分もやらな!っていつも思う
    ちーたんの考え方ほんまステキ。
    いつも色々気づかせてもらってます!
    ありがと!
    ちーたん、ほんまオシャレ(*^^*)
    コメント長くなっちゃったー笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 23:16

    がんばってるね(o^∀^o)
  • おいちょ 
    8/19 23:23

    やっぱりキースへリングかな♪(笑)
    でもちーは何着ても似合うよヾ(≧∇≦)
    SSURでもSUPRAでも何でも似合うよ!

    From ビヨンセポスターあげた者です! おいちょ
  • *EXILE love* 
    8/19 23:24

    俺も今日は勉強してたー!しかも ちーたんと同じ英語! でも、Flowerのことが恋しすぎて全然進まなかったー…笑 俺も頑張るからちーたんも頑張ってね
  • 青森のしおり。 
    8/19 23:25

    お疲れ様〜( 〃▽〃) あーしおりも夏休みの宿題… それに、終業式の前の日の二日間はしおりの学校では球技大会的なのやるんですが、あのバスケとねまり相撲でたっていってやつですよ?(笑) 覚えてますか?(笑) で、その球技大会の前の日に体調崩して2日間学校やすんでしまって、その2日分のノートやらをずーっと学校出てたんで書いてなかったの〜(T-T) だから、ドレスの製作は明日で終わりなんで持ち帰って休みボケしないようにちょいべんきょうします!U+222E ちーたんもがんばってるからねー♪ ちーたん、そーゆう服とか似合っていいなんU+222E てか、ちーたんが着てた、被ってたやつは全部それやなU+222E ちーたんの真似でもないけど、参考にしたがらしおりも着こなしていこーかな♪ きょーも一日お疲れ様(*≧∀≦*) 笑顔だったかな?明日も大変かもだけど一日一日を大切に!おやすみちーまん!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/19 23:25

    ちぃたんカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/19 23:28

    ちーたんお疲れですU+2661U+2661ストリートって言ってもどんなブランドが好きなの??(°∀°)U+2661
  • MOMOKO 
    8/19 23:39

    勉強おつかれさま!

    桃子もやらないと…。ちーたん。オシャ

  • あすき 
    8/19 23:42

    ちーたん!なんか逆にオススメあったら教えてくださーいU+2661U+2661
  • みおちん 
    8/19 23:48

    逆にオススメ教えてほしい(^O^)
    ちーたんのファッション大好き(^O^
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 23:55

    ちーたんのおすすめ教えてU+2665
  • Rikamaro 
    8/19 23:56

    レポートあるー泣
    りかは千春ちゃんの影響でストリートファッションがキテます!今、極め中なんです!
    教えてほしいくらいです…(^∀^)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 00:12

    STUSSYめっちゃいいですよ!

    ちーたんには似合いそう(^○^)
  • 愛子 
    8/20 01:02

    お疲れ

  • モリちゃん 
    8/20 01:27

    いわしとこ
  • やぎめー 
    8/20 01:28

    お勉強お疲れさま!
    両立ほんとすごいよ
    もう、見習います!師匠!(笑)
    うちは、作文の課題が残ってる…(>_<)
    10枚書くんだけどね、10項目お題があるから、それを1枚ずつ書くの!
    でも、あと、志望動機かけば終わり!
    なかなか、書けないんだよね…(>_<)
    書けるのは、すらすら書けちゃうけど…(>_<)(笑)
    志望動機難しい!!
    明日暇だから終わらせよ〜
    頑張るぜっ!キラーン
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆっち 
    8/20 01:59

    勉強やってたんだ!
    ちーたんえらい!
    うちはまだまだ終わる気配がない

    うちも頑張ってやろU+2661

    ストリート系かー
    うちも好きU+2661
    でもなかなか着こなせない

    岐阜/ゆっち
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/20 03:55

    お疲れ様です。(^。^)
  • コバ 
    8/20 09:57

    千春さん、えらいです☆
    自分は韓国語を勉強してます!
  • キムチ 
    8/20 10:52

    ちーたんはストリート系ほんと似合うよね♪私も欲しーヽ(;▽;)ノ
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:39

    ちーたん偉い♪.ちーたん可愛いすぎるよーヽ(;▽;)ノ広島のはなか
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 12:43

    ちーたん!
    ストリート系にあうよねー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)