Today's... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today's...    千春 画像1







今日はトレーニングからの、カラオケでうたいまくって、Shoppingしてきました!






カラオケ気持ちいーいー!



もっと洋楽で歌える曲増やしたい!






Shoppingは古着屋さんやら、セレクトショップ巡ってきました:)




Rihannaとお揃いのCAPげっとしたので、今度かぶったら載せますね〜っ












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全56件)
  • しゃぁ 
    8/19 20:20

    よかったです

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/19 20:22

    待ってるねU+2661
    岐阜のれいな
  • けーご 
    8/19 20:23

    お疲れー(*^^*) ショッピングいーねー*\(^o^)/* 千春ちゃん洋楽歌えるとかかっけーわ!!(*^o^*) カラオケさいこーだよねん(((o(*゚▽゚*)o))) 千春ちゃんといきてーわー笑
  • HAYATO∞ 
    8/19 20:24

    カラオケいいなあ(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    8/19 20:28

    ちーちゃんお疲れ〜

    ボイトレだと思っていたらカラオケだったのか〜い
    (笑)
    ストレス発散にもなっただろうから良かったね

    shoppingも買いたい物買えたみたいで…充実してるね〜(≧∇≦)
    僕は仕事初日、暑さにやられまし

  • ゆかりん 
    8/19 20:31

    充実 した 1日 やったみたいやね ! うち も カラオケ U+1F60E
    行って 、歌いまくりたーい っ 。 shopping
    したーい っ 。うち も 古着屋さん すき ! CAP 見たい ! 見たい ! たのしみ ! ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • 男18歳 
    8/19 20:32

    SUPRAのキャップいいねー( ̄▽ ̄)昨日俺はハイカットのクツ買ったよん\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/19 20:33

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ一日時間を余すことなく、有効に使ってるちーたんがマジかっこ良すぎるw(ノ´∀`*)ちーたんも、完全なるストイックgirlだね!笑 ちーたんがカラオケで歌ってるところを見てみたいなぁw(*^O^*)っていうか、歌ってる側で癒されたい(≧∇≦)笑 群馬//マイまい
  • ☆モエカレン☆ 
    8/19 20:33

    ちーたんほんとオシャレ!
    お気に入りのブランドとかあるの

    大阪@モエカレン
  • みほのん 
    8/19 20:34

    ちーたん♪カラオケいいですね(*^^*)ちーたんと一緒に行ってみたい♪笑 私もちーたんとおそろの欲しいです\(^o^)/笑 アップ待ってますね(*^^*)ちーたん好きっ( ´艸`)みほのん
  • Black 
    8/19 20:37

    カラオケいいね〜♪( ´▽`)
    楽歌えるなんてかっこよす

  • こうへい 
    8/19 20:39

    リアーナ俺も好きでーす(o^^o)
  • 青森のしおり。 
    8/19 20:41

    そのキャップー(*^-^*)しってるー( 〃▽〃) ちーたんのタンクトップと同じものですねU+222E GENERATIONSもまーちゃんもえりえちゃんもゆりのちゃんも同じやねU+222E
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/19 20:42

    お疲れ様ー

    俺とも行って下さい

    お願い
    (笑)
    千春とカラオケとかヤバイ

    なんでも歌えそう

    千春、まじオシャレで可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ大好き

  •  
    8/19 20:49

    今日は充実した良い1日になったね(*´∇`*)

    ちーたん帽子似合いすぎ(*ToT)
  • あゆみ 
    8/19 20:56

    ちーたんめっちゃ充実した日を過ごしたねん
    ラオケいいな(*^^*) 私もこの前カラオケ行って歌いまくったー(^O^)
    ちろんFlowerも歌ったよーんU+2661U+2661 私も洋楽歌うんだけど、めっちゃ難しい(u_u) でも、歌えるように頑張るんだ^_^ ショッピングも羨ましい(*^^*) ちーたんのファッション好きー☆彡 埼玉県U+2662あゆ
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/19 20:57

    私も今日カラオケ行きました\(^o^)/
    楽しかったー
    ちなみに何時間歌ったんですかU+2049
    私は5時間歌ってきました(*^^*)
    太陽と向日葵難しい(・・;)
    3人で歌う曲を1人で歌うのは大変(笑
    満喫出来て良かったね(≧∇≦)
    愛知県/17/英理奈
  • BMB★ 
    8/19 21:14



    はるん今日も1日
    疲れ様ですっ

    ラオケいいですね!
    こ最近ずっといけて
    いのでカラオケで
    っぱい歌いたいです

    週の水曜に急遽東京
    くことになリました

    ろいろなお買い物を
    いのでめっちゃ楽し
    すーっ( ´艸`)

    千葉/あい
  • *EXILE love* 
    8/19 21:19

    俺も今日 友達とカラオケ行ってきたよー!太陽と向日葵、Boyfriend歌ってきたー*\(^o^)/* いやー 難しいよ( ̄▽ ̄) やっぱプロは凄いです(^-^)/ まぁ 俺の話は置いといて、ちーたんが今日1日満喫できたみたいでよかった(o^^o)
    明日からも頑張ってね!
  • きのりん*櫻* 
    8/19 21:25

    千春ちゃん!! 今日もお疲れ様です((o(^∇^)o)) うちも明日カラオケ行く予
    洋楽歌っちゃうとかさすが和製ビヨンセ!!(笑) いつか聴ける日が来ますように…ふぁいと
  • し お り ら 
    8/19 21:35

    わー!うそー!リアーナと お揃い!?羨ましい(°_°)U+2661 U+2661 リアーナとも ちぃたんたも お揃いのキャップ しおりらも欲しい!!!【しおりら@長崎】
  • なほちん∞ 
    8/19 21:44

    充実の1日だね(*´ω`pq
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 21:50

    いーなーいーなーU+1F496U+1F496U+1F496
  • りーな 
    8/19 21:55

    いい1日だぁ!o(^o^)o
  • MOMOKO 
    8/19 21:57

    おつかれさま
    実してるねん

    よかったねん
    楽か…
    千春ちゃんが、洋楽歌ってるとこ
    みてみたいな

  • 萩花ちゃん 
    8/19 22:23

    良い休みやったね\(^-^)
    次の仕事頑張ってね(/▽\)♪
  • みぃまる 
    8/19 22:24

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))写メたのしみにしてるね♪♪ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ぐっち 
    8/19 22:32

    それねー(*^_^*) カラオケ最高!!笑 歌うって気持ちいいよね(^-^) しかもカラオケの場合は人に聞かすってよりは自己満足。 楽しければそれでいいからね( ̄▽ ̄) なんて事は言ってられないよね笑 うまくならんと!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 22:49

    カラオケしたい(≧∇≦)
  • 24karats surf京都 
    8/19 22:58

    カラオケにショッピングいってきたんや
    ちーたんがカラオケ屋にいたらびっくりする

  •  
    8/19 23:03

    カラオケにShoppingいいですねー♪
  • やまと 
    8/19 23:04

    夏休みエンジョイしちるなー!
    いっぱい買い物できてよかったなぁ(^ ^)
  • まるたん。 
    8/19 23:08

    可愛いU+2661U+2661
  •  
    8/19 23:26

    明日オケ行きます♡
    Flowerの曲歌いまくりますね♡♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/19 23:26

    よかったね(^-^)/UPまってる〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • Rikamaro 
    8/19 23:58

    カラオケいいよねー!ストレス発散!
    りかはいつもカラオケ行ったらE-girlsとかFlowerの歌めっちゃ歌ってます
  • ちほまる 
    8/20 00:00

    ちーたん!今日昨日と東京いってたんだー!すっごいたのしかったです♪ちーたんもOFF満喫してるみたいでU+2661早く会いたいなあU+2661 U+2661神戸ちほまる
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 00:15

    カラオケは本当にストレス発散になります笑笑
  • 愛子 
    8/20 01:03

    充実した1日になったね

  • やぎめー 
    8/20 01:21

    今日も1日お疲れ様です!
    うちは、久しぶりにハウステンボス行ってきました!
    近くにあるからこそ、滅多に行かないから、ちょーーーーー久しぶりでした!(笑)
    歩きまくって足むくみやばいけど楽しかったです!
    今度、BREATHEさんとしおちーがハウステンボス来るんですけど、学校の日だから行けない…(>_<)
    Flowerもハウステンボス来てほしいです!!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • モリちゃん 
    8/20 01:40

    キラキラ 超えて ギラギラいっとこか
  • ゆっち 
    8/20 02:00

    ちーたん充実しとる

    岐阜/ゆっち
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/20 03:43

    ちーたんはキャップ大好きやねー\(^o^)/
    ひかるも大好きー!
  • お茶の国王子 
    8/20 07:03

    おはよー!ちーたん!(*^^*)昨日は疲れて家帰ったらコテってと寝ちゃったー(>_<)やらかしたー(>_<)Rihannaとお揃いとかどやばい!!Black Pyramid?静岡/18
  • コバ 
    8/20 09:58

    cap似合ってて可愛いです
  • キムチ 
    8/20 10:53

    ちーたんかわいすぎるヽ(;▽;)ノ
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 12:43

    かわいーなああ( ´ ▽ ` )ノ
  • つっきー 
    8/20 13:43

    かわいー(*^3(*^o^*)
    つっきー/大
  •  ななたろす 
    8/20 15:44





     Rihannaとお揃いとかいいなあ


     でも千春ちゃんとお揃い
     ってのが一番嬉し




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:52

    ちーたん♪♪
    スープラ似合ってるーヽ(●´∀`●)
    まぁーーちゃーんも
    Tシャツ着てたよね★★★
    ちーたんと、まぁーーちゃーんの
    お揃い見たーい(^ω^≡^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)